ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200

投稿者:たかし
削除依頼
2022/12/28 06:22:43 (sGRQzIo0)
母が20歳下の彼氏とケンカしてて気まずい雰囲気で困ってます。
と言うのも彼と僕は友達だからです。
父と母が離婚して数年がたち
最初に関係を知った時は複雑でしたが幸せそうな母を見てると
理解してたのに、年の差なのか意見が合わないのか
よくケンカします。
とても気まずい雰囲気になります。
母が謝れば上手くいくと思いますが
お互い頑固な性格なんで仲直りさせるのが難しいです


641
2022/12/24 23:27:10 (jChD9jwC)
いい歳した女がこんなところに、クリスマスイブに投稿するのはとても
惨めなこと。
でもこれはクリスマスには奥さんや子供のもとに帰る弟への復讐です。
でも彼の関係者が読む可能性はほぼないから、ただの愚痴かな。
昨夜から今朝まで私をずっと抱いてた男は私の4歳下の弟です。

最初は私が31歳だった5年前のクリスマスイヴイヴの夜でした。
悪いタイミングがすべて組み合わさったハプニングでした。
そのとき私は半年近い別居生活から離婚して1年経っていました。
2年以上、男性に抱かれていませんでした。 性欲がないわけではなく。
弟は結婚して2年くらいで、ちょうど奥さんが妊娠終盤で実家に帰って
いるところでした。
弟は、後に私が身をもって知りますが、精力絶倫でした。
元々仲がいい姉弟でしたが、その夜どちらからともなく、クリスマスパ
ーティでもしよう、ということになりました。
始めはそんなことになると2人共全く思っていませんでした。
2人でワインを2本開けました。2本目の残りは持って帰りましたが。
私は、それが離婚原因でもあったのですが、責任ある仕事をもっていて
ストレスが溜まっていました。
弟は後輩もできて仕事の悩みやストレスがでてきた頃で、気の置けない
姉弟の飲み会はけっこう盛り上がり、飲むピッチもあがりました。
店を出るときの勢いで、私の家で飲み直そう、ということになりました。
意識がなくなるほどというのではありませんが、酔いがいい具合に、性
欲を高めたようです。
弟は店での途中から私が酔っているので、ちゃんと家まで届けなくては、
との責任意識で飲みを抑えたみたいですが、これがちょうどよく性欲を
高めてしまったようです。
私のマンションのソファで、私からと彼は言いましたけど、ハグし合って
唇を重ねてしまった瞬間に男女のスイッチが入りました。
その直後でさえも詳しいことが思い出せないほど狂ったように性の情熱の
嵐に飲まれました。
すべて断片的な痴態がフラッシュバックのように記憶されているだけです。
彼=弟のペニスを咥えて口内で射精を受け止めたこと、彼の言うままに
四つん這いでお尻をふったこと、彼を見つめながらもっととおねだりしたり
そのすべてが家の違う場所だったようです。
彼が何度射精したかも覚えていません。
でもそれが2人にとって衝撃的な快感だったので、いけない
と思いながら、いえ、だから尚更、関係を断ち切れませんでした。
5年の間、不定期ですが逢う瀬を重ね体を貪りあっています。
弟に2人目の子供ができてから家で奥さんとのことができなくなり、
私たちはより頻繁に会うようになりました。

642

愛する息子

投稿者:幸子 ◆zcZ/W3IMnM
削除依頼
2022/12/24 08:51:02 (OxkQu/pi)
ここ最近、私とてもさみしいんです。
今年の2月に主人が事故で他界して数か月後、
私は息子を誘惑して肉体関係を持ちました。
その時、息子は大変喜んで私を抱いてくれました。
その後は息子の方から毎日求められ、
私とのセックスをあんなに喜んでくれて、
一日に3回も4回も求めてきてくれた息子が、
私を狂うほど乱れさせてくれた息子が、
たまにしか求めてくれなくなったのです。
どうやら息子に彼女ができたようです。
私は息子が求めてきたときはいつでも何度でも、
私のオマンコの中に出させてあげていました。
母子家庭になってからは愛する息子だけが頼りで、
息子とセックスをするようになってからは、
心も体も満たされてとても楽しい日々が続いていて、
息子の望むことは何でもしてあげました。
縄で縛られてSMプレイをされたりもしました。
息子に満たされることが私の幸せだったのに、
今はたまにしか求めてきません。
まだ息子の彼女らしき人とは会ってはいませんし、
本来祝福してあげるべきことなんでしょうが、
そう簡単に割り切れないし、
私はまだ43歳なのだからやり直せると思いつつも、
本音は息子の性奴隷になってもいいから、
息子を取り戻したいと思う今日この頃です。
643
削除依頼
2022/12/24 03:49:38 (P0lAjQ8Z)
私、妻、義母の3人暮らしで15年ぐらい。
義母が若かった頃は仕事ばかりで男がいる気配一切ナシ。部屋干しの下着を見てもベージュ、黒のシームレスとか補正下着が多く下着が透けたり、見られたりするのが本当に嫌な人でエッチな事に興味ないのだろうと思ってました。会話もまともにしてこなかったけど仕事を引退されて自宅に居る時間も増えてコミュニケーションを取る機会が増えて肩マッサージや謎に手と手を合わせる時があります笑
そんな義母は70代細身の貧乳、下腹が若干崩れてますが無問題。何かされてお尻が突き出た瞬間が堪らなく後ろから突きたい衝動に…。
自身を何とか抑えてると言いますか
良い機会を待ってると言いますか
何かアドバイスあればご教示下さいませ。

644
2022/12/24 00:27:18 (y5kPCep3)
妹のミナちゃんがずっと好きで子供の頃からずっとミナちゃんを性の対象として見てる。


大好きなミナちゃんの身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
ミナちゃんとHしたい!

洗濯機からミナちゃんの脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
ミナちゃんが好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

ミナちゃんが可愛すぎて、大好きでたまらない。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。