ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
削除依頼
2022/12/30 21:52:39 (iEQosNms)
大掃除も終わり、おせちの用意だけになりました。いろんなことがあった年です。息子は求めてくるのですが、オナニーの延長で私は不満を島田さんに頼っている状態です。息子がセックスをしたいなら断らず体を開放しています。文子さん、島田さんのセックスを見せつける文子さん、パートナーがいない私は嫉妬もあり島田さんんと交わる時は負けないくらい乱れた姿を見せています。レズ行為はありません息子がもうちょっと・・・。25日に主人がゴルフで息子は島田さんと飲み会でいません、家に居るとチャイムが、出ると何と文子さんがいました、島田さんに教えてもらったそうで来た理由は、島田さんを取られるじゃないかとクレームです。家に招いて女のバトル勃発です。長くなるので来年に、見て下さった皆さんと相談所の皆さん、良いお年を。
636
2022/12/30 16:56:04 (k2Zr7RID)
クリスマス直前に結婚も考えていた彼女にフラれた。
あまりのショックに仕事も手に付かず、飯もまともに食えなくなった。
理由を聞いた俺に彼女は言った。
「私の事、本気で愛してないでしょ?」
自分では本当に愛しているつもりだった。
なんでそんな事を言われたのか全然理解出来なかった。
クリスマス当日、予約してたホテルをキャンセルするのを忘れていてキャンセル料を払ったところで限界を超えた。

失意の中、何も考える事が出来ずに実家に向かった。
突然帰ってきた俺に母は驚いていた。
「ただいま」
一言、そう言ってから母の手を取り寝室に向かった。
ベッドに押し倒して引きちぎる様に服を剥ぎ取った。
戸惑う母のまだ濡れてない股間に勃起したものを当てがい無理矢理押し込んだ。
痛いはずの母は俺に何も言わずに唇を噛み締めてた。
泣きながら何度も何度も母のマンコを突きまくった。
唇を重ね、ひたすら母と舌を絡めた。
最初は俺にどうしたのか聞いてきた母も俺の様子を見てから無言で受け入れて好きにさせてくれた。
俺ががむしゃらに、力任せに突き上げるのを優しく抱きしめてくれた。
「好きなだけしていいから」
そう言って何度も優しく頭を撫でてくれた。
何度も何度も母の中に出した後、力尽きて俺は眠った。

母を抱いたのは4年ぶりだった。
学生時代、母に女を感じて始まった関係は俺の大学卒業で終わった。
それからお互い、その事に触れる事なく過ごしてきた。
普通の親子の様に。
でも絶望の中、母に会いたくて仕方なかった。
顔を見た瞬間、自分が今まで我慢してきた事を自覚した。
母を抱きながら俺は満足感と充足感を強く感じた。
途中から彼女にフラれた事なんてどうでも良くなってた。

翌日も朝から何度も母を求めた。
離れていた時間を埋める様に母を抱いた。
母に触れていない時間が勿体無いと感じるくらい絡み合っていた。
母の体に触れる度、もう離れられないんだと実感した。

今日、仕事納めでこれからまた実家に帰る。
年末年始、全ての時間を母と過ごす予定で。

637
削除依頼
2022/12/30 09:00:48 (H9FmN/mn)
私は49歳のおばさんで顔もスタイルもごく普通、
主人と次男と3人で暮らしています。

長男もいたのですが、
4年前にバイク事故で亡くしました。

次男は来年18歳になりますが、
背丈も私よりずいぶんと大きくなって、
見上げるくらいになりました。

最近その次男が妙に大人びてきていたので、
あっ、こいつ体験したんだなと思いました。

先日も25日のクリスマスに外泊し、
次の日の15時過ぎに帰ってきた時に、
正直「こんにゃろ」と思いましたね。

こっちはここ数年主人が抱いてくれなくて、
通販で買ったバイブやローターなどのグッズに頼り、
何とか性欲を紛らわせているのにと思いつつ、
次男に「あんたどこ行ってたのよ」と聞いたら、
彼女の家でクリスマスパーティしてたと言うんです。

聞けば彼女さんの家は母子家庭で、
母親と2人暮らしなんだけど、
お母さん気に入られ呼ばれたらしいです。

それで3人で楽しく一夜を過ごしたから、
帰りが遅くなったと言う事でした。

彼女のお母さんに気に入られると言う事は、
彼女との関係も良好だと言う事だし、
何より彼女とヤリまくりなんだろうなって思ったら、
急に怒りと嫉妬が混じり合った感情が沸き上がり、
私にも彼女と同じ事をして欲しいと思いはじめ、
ここのある人の投稿のレスの中に、
「母親から誘ってもらうと息子としては助かる」
と言うような記事を思いだしたので、
「お父さんが抱いてくれないから抱いて」と言ったら、
次男は「お父さんに頼めばいいだろう」と怒られ、
「だからお父さん抱いてくれないんだってば」
「何でも言う事を聞くし私を好きにしていいからさ」
とも言ったのですが次男は取り合ってくれません。

私も一度口にしてしまった以上後には引けず、
浮気する勇気もないので困ってます。


638
2022/12/28 11:18:41 (AFYObtLK)
田舎で一人暮らしをしている主人の父に大変興味を持っています。
年はまだ58歳と若く出来たら一度くらいは抱かれてもいいと思っています。
切っ掛けは3年ほど前のお盆の時、偶然にもお風呂に入っている義父を見たことがあります。
筋肉質の立派な体、そして大きなあそこ。
2年前のお正月の時は私のお腹が大きく、今年のお正月は孫の顔も見せられて義父の前でオッパイを上げていました。
今ではハイハイもでき、義父に授乳も見せてあげられません。
そんな義父の所へ30日から泊りに行きます。
主人は帰省したら幼馴染と飲み明かすので私と子供はほったらかし。
そんな二人を義父はどう見ているのでしょうか。
義父に抱かれたい願望を持って泊まりに行くにはいけない事でしょうか。
639

妻が息子と??

投稿者:裕二 ◆k7Nw0sQWFA
削除依頼
2022/12/28 07:21:13 (QwKZKb5t)
私は47歳の会社員、同い年の妻と19歳の息子と3人家族。

私は営業マンで出張が多い。

特に1年ほど前からはほぼ1か月置きごとに出張していて、
今も出張先のホテルから書き込みしている。

出張から帰ると妻を抱いて私の性欲を発散しまくるのだが、
今年の6月頃から妻が積極的になりだし、
出張から帰ってくる度にエロくなっていった。

それまでは私がフェラしろと言わないとしなかったのが、
自ら進んでフェラするようになったり、
挿入時もそれまではただアンアンと喘いでいただけなのに、
もっと突いてとかオマンコ気持ちいいとか言うようになった。

初めの頃は妻は寂しかったのだろうと思って抱いていたが、
自分から跨ってきては腰を振って喘ぎ悶え、
おチンポ奥まで入ってる~とか言う妻を見て違和感を覚え、
浮気でもしているのかもと思ったが、
どうやら息子とヤッているらしい。

私たち夫婦はお父さんお母さんと呼び会っていないのに、
出張前日の夜に妻とセックスした時に妻が、
イっちゃう、お母さんイっちゃうと言ったからである。

私は直ぐにお前まさか息子と?と妻を問いただしたのだが、
妻はそんな事ある訳ないでしょう?
たまたまよと言って誤魔化されたが、
妙に態度や話し方がそっけなかったので怪しい。

まずは証拠が得るために盗聴器でも仕掛け、
それでもし妻が息子とセックスしていて、
私とのセックスの最中に妻が息子を思い浮かべているなら、
非常に虚しく残念だし離婚を考えるだろう。



640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。