ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2023/01/04 05:04:31 (G2iBsHdd)
主人が亡くなってからは24歳の息子と二人で暮らしています。
息子のPCでわざとらしく露骨な熟女SMに関する事や近親告白が開いていることがあります。
不安だけど胸がときめくような気もしています。

631
2023/01/03 23:05:24 (Ukc72/va)
聞いた話ですが
旦那が糖尿病でEDになって
嫁の行動が派手になってきたので
世間体を気にして嫁に息子をあてがった
なんてあっていいんですかね。
632
2023/01/03 21:13:05 (z3GkUi.z)
私達の他に近親相姦がありました。息子と友達が話してくれました。今回私達と友達の亮君の母と近親相姦交尾する事に為りました。年末年始の28日~2日まで自宅でしました。息子と彼と交換もしました。4人でもしました。2人の前でレズもしました。ペニスバントを使いました。細かい話しは、又書きます。今日は朝から息子としてるので、まだ、しますので、又書きます。
633
削除依頼
2022/12/30 21:52:39 (iEQosNms)
大掃除も終わり、おせちの用意だけになりました。いろんなことがあった年です。息子は求めてくるのですが、オナニーの延長で私は不満を島田さんに頼っている状態です。息子がセックスをしたいなら断らず体を開放しています。文子さん、島田さんのセックスを見せつける文子さん、パートナーがいない私は嫉妬もあり島田さんんと交わる時は負けないくらい乱れた姿を見せています。レズ行為はありません息子がもうちょっと・・・。25日に主人がゴルフで息子は島田さんと飲み会でいません、家に居るとチャイムが、出ると何と文子さんがいました、島田さんに教えてもらったそうで来た理由は、島田さんを取られるじゃないかとクレームです。家に招いて女のバトル勃発です。長くなるので来年に、見て下さった皆さんと相談所の皆さん、良いお年を。
634
2022/12/30 16:56:04 (k2Zr7RID)
クリスマス直前に結婚も考えていた彼女にフラれた。
あまりのショックに仕事も手に付かず、飯もまともに食えなくなった。
理由を聞いた俺に彼女は言った。
「私の事、本気で愛してないでしょ?」
自分では本当に愛しているつもりだった。
なんでそんな事を言われたのか全然理解出来なかった。
クリスマス当日、予約してたホテルをキャンセルするのを忘れていてキャンセル料を払ったところで限界を超えた。

失意の中、何も考える事が出来ずに実家に向かった。
突然帰ってきた俺に母は驚いていた。
「ただいま」
一言、そう言ってから母の手を取り寝室に向かった。
ベッドに押し倒して引きちぎる様に服を剥ぎ取った。
戸惑う母のまだ濡れてない股間に勃起したものを当てがい無理矢理押し込んだ。
痛いはずの母は俺に何も言わずに唇を噛み締めてた。
泣きながら何度も何度も母のマンコを突きまくった。
唇を重ね、ひたすら母と舌を絡めた。
最初は俺にどうしたのか聞いてきた母も俺の様子を見てから無言で受け入れて好きにさせてくれた。
俺ががむしゃらに、力任せに突き上げるのを優しく抱きしめてくれた。
「好きなだけしていいから」
そう言って何度も優しく頭を撫でてくれた。
何度も何度も母の中に出した後、力尽きて俺は眠った。

母を抱いたのは4年ぶりだった。
学生時代、母に女を感じて始まった関係は俺の大学卒業で終わった。
それからお互い、その事に触れる事なく過ごしてきた。
普通の親子の様に。
でも絶望の中、母に会いたくて仕方なかった。
顔を見た瞬間、自分が今まで我慢してきた事を自覚した。
母を抱きながら俺は満足感と充足感を強く感じた。
途中から彼女にフラれた事なんてどうでも良くなってた。

翌日も朝から何度も母を求めた。
離れていた時間を埋める様に母を抱いた。
母に触れていない時間が勿体無いと感じるくらい絡み合っていた。
母の体に触れる度、もう離れられないんだと実感した。

今日、仕事納めでこれからまた実家に帰る。
年末年始、全ての時間を母と過ごす予定で。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。