ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2023/01/05 07:01:06 (OkrkLoPj)
6歳年下の妹を前は妹として可愛く思ったのに、何ヵ月前から女として欲しくなってしまいました。
最後の一線は越えないからとかなり強引に口説いて、服の上から触ったりすることから始めて、今では親が眠った頃を見計らってパンツ一枚で添い寝までさせています。
妹も最近は嫌がらなくなったどころか、胸や背中や太もも等への愛撫に気持ち良く感じてるみたいですが、パンツに手を掛けたりパンツの上からでもあの部分に触ると恐いらしくビクンっとして、「お兄ちゃん、約束..」と訴えます。
私は布団の中で味わう妹の甘い香りがたまりません。
もちろん力づくで襲うのは簡単だけど、出来れば妹から嫌われたくない、母親に言われたくないと優柔不断になっています。
出来たら妹の快感が少しづつ強くなり、自然にセックスまで持っていけたらと思っています。
もちろん完全に男女の関係になっても、妊娠させたり周りにばれたりするような事は絶対しないつもりです。
元々友達からブラコンと言われるくらい私を慕ってくれてたし、今でもそのように思えますので、焦らず可愛がってみたいと思います。
626
2023/01/05 06:45:05 (9FARyzeh)
1年ぶりの帰省。
と言っても実家と僕のマンションは同じ都内。
家に帰ると厚化粧気味の実の母(50歳)が
巨乳を目立たせ、玄関で僕にその巨乳が触れそうな程、
近くで僕を出迎えてくれた。
たまらない、この突き出した巨乳。
そして、僕を誘惑するような化粧の匂いと
熟れきった女の匂い。
僕は、たちまち痛い位に勃起。
Gパンの生地が硬くてイキそうだった。
自分の部屋に入ると僕は、自分のベッドに
横になり両手をを頭の後ろに組み。仰向けに
寝て天井を見上げていた。
母が入ってきた。家の中は暖房がきいているので
母は、半袖の紫のニットのセーターとオレンジの
ミニスカート。僕のベッドに腰を掛けたので
僕の横にムッチリした太腿が露わに接近した。
そしてすぐ近くを見上げると弾む巨乳。
堪らなく僕は、また勃起してしまった。
横を向いて隠そうと思ったが、不自然に
思われると思ったので、そのままテントを
はってしまった。
世間話をしていた母が暫く無口になっていたので
窓に視線をむけていた僕は、母の顔を見た。
ビックリした。
母は、ジッと勃起を見ていたのだ。
少し驚いていたようだが、微笑していた。
僕は、物凄くドキドキと興奮状態になっていた。
母は、AVの大橋ひとみの様なちょっとエロ顔。
その時。「ただいま~」と言う父の声がした。
母は、我に返ったように「あら、帰ってきたわ・」
と言って部屋を出て行った。
僕は、いったい今の状況は何だったのかと、
今でも考えては、いけない妄想をしてしまう。
627
2023/01/04 23:21:16 (GXZOGEsy)
私が小学生の頃でした。夏休みのある時、従兄弟の家に
泊まりにいった際、従兄の机の引き出しの中に隠してあ
るようにしまってあった、その中学生の従兄が書いたと
思われる卑猥な鉛筆書きの絵を発見、見てしまいました。

まだあまりエッチやオナニーすら意識していない頃だっ
たけれど、超絶過激な絵で興奮ボッキしてしまいました。
従兄はこっそりこういう絵を描いてオナニーしまくって
いたんだと思います。(ネットなんてない時代です。)

そして、更に過激な絵があって、女の人の尻穴の絵と、
脱糞排泄の絵があり、卑猥な解説文言が書いてあったん
ですが当時まだ理解できないカタカナの言葉で何か淫猥
なものだと思い、また超興奮してしまっていたところ、
超絶ショッキングな、消された鉛筆書きを見つけてしま
いました。「〇〇〇のママの肛門」「〇〇〇のママの
おマンチョ」... その時は「なんでボクのママが~!?」
と理解もできず、強烈にショッキングな出来事でしたが
同時に勃起もしちゃってました。

その後成長して、Hな知識や性への興味も湧き、オナニー
行為も覚えた頃、あの夏にこっそり見た従兄の絵を思い出
すと、従兄が私の母をあんな卑猥に描いてオカズにシコシコ
と...と思うともうどうしようもないキモチでしたが、まだ
純粋で真面目だったので、抑えていましたし、やっぱり他に
同じクラスの女の子のブルマー姿などで興奮し想像して
自慰射精していました。

しかし、やっぱり抑えられないことがありました。
あんな変態な絵を描かれてオカズにされていたということ
を想像してしまうと、やはり母は恥ずかしい排泄を、しか
も硬くて太いウンチの排泄を従兄に覗かれちゃって、従兄
は超絶キモチいい自慰射精したんだろうと信じ切ってしまい
ました。それである日、入浴中についに我慢できなくなって
ああ~んママがエッチされっちゃう~と自慰射精してしま
いました。この時は精液が壁まで飛びました。禁断の想像
だったので、超絶キモチ良かったんです...
628
削除依頼
2023/01/04 13:29:56 (CyAO7M8z)
妻38、息子高2、自分46の共働きです。
息子が生まれてからは子育てに忙しくほとんどレス状態でした。
共に働いていたので忙しく疲れていたのもありますが。
10年ほど経ち、ある時妻から誘われしようとしたのですが、偶々
元気にならず役立ちませんでした。妻は、仕方ないよ、と言ってく
れました。それから、1週間後もう一度誘われたのですが、またし
ても元気になりませんでした。それで、誘われるのが怖くなり、別
室で寝るようにしました。
それからは妻から誘われることはなくなり、妻も得意なパソコンで
息子と過ごすことが多くなりました。今考えると、妻が自分に魅力
がないからだと考えたのかもしれません。
妻は息子とよく話すようになり、時には一緒にふろに入るようにな
りました。自分のせいで妻が息子に注意を向けたと考えると何も言
えませんでした。そして、土曜日の夜には、遅くまで妻の部屋で2
人でパソコンをしているようになりました。何をしているのかと気
になり見に行くとエクセルで何かを組んでいて、「何か用」と言わ
れ、それ以来、黙っていました。
それから数か月が経った頃、土曜日の夜、お酒を飲んで寝ていたら、
ふすまが開きました。なんだろうと思っていると、妻が「お父さん」
と呼びかけました。寝たふりをしていると、襖を閉めて帰っていき
ました。聞き耳を立てていると、「お父さん、お酒飲んで寝たみた
いだから」と妻の声が微かに聞こえました。そのあと、
「いれて」
といい、妻の喘ぎ声が聞こえました。


629
2023/01/04 05:04:31 (G2iBsHdd)
主人が亡くなってからは24歳の息子と二人で暮らしています。
息子のPCでわざとらしく露骨な熟女SMに関する事や近親告白が開いていることがあります。
不安だけど胸がときめくような気もしています。

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。