ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2023/01/11 15:00:13 (ynuXnmaP)
もう還暦前の姉だが無性にやりたい。
今まで一度もそんな気持ちになった事など無いが何故だろう?
子供も独立し旦那とも仲の悪い姉なら口説けるのではないかと勝手に想像してしまう。
口説いてダメなら一生顔合わせできないが、既に両親もいないのであまりダメージは無いかな。
ダメ元で誘ってみようかな。
背徳感に溺れてみたい。禁断の世界に足を踏み入れたい。
621

母親の画像

投稿者:(無名) ◆QKPoD/ZI7E
削除依頼
2023/01/10 18:44:44 (bgdSq4ZM)
昔からの友人に母親の写メ欲しいと何度も頼まれ仕方なく渡したのですが、その後しばらくして、母親で45ってることを知りました
その話を聞いてたら何だか自分も意識してしまってます
622
削除依頼
2023/01/09 17:57:22 (k0us8ZUJ)
息子の嫁、Y子
今年で32歳。小柄で色白。長い黒髪のお嬢さん。
可愛らしい顔をしてはいるが、どこか人形めいた雰囲気で色気なし。
子供を作る様子もないので
この子性欲あるのかしらん?と常々思っていたのですが
どうやらSMに興味があるらしい。

同じ敷地内で、私は離れに一人暮らし(妻とは死別)、
息子夫婦は母屋で暮らしています。
週に一度嫁が掃除をしにきてくれるのですが、
(嫁は離れのカギを持っていて勝手に入ってきます。
その時私は大抵近所の河川敷に釣りに出かけてます)
押し入れの天袋にそれとなくしまってあった古いSM誌数冊
その中からSMスナイパーが一冊なくなっていることに気付いた。
(続き番号が途中で抜けていた)

しばらく泳がせていたらなくなっていた本が戻ってきて
別の本がなくなっていた。
思わず笑ってしまった
(息子も中学生の頃同じことをしていた)

本だけでなくお道具類
(バイブやローターや革の手枷や縄)も置いてあったが
ローターはお気に入りのようでずっと戻って来ない。

可愛いお人形さんのような顔をしていてSMに興味があるのは意外
カメラでも仕掛けて証拠をかためて関係を持とうかしらん?
この掌の上で転がしてる感じ
にやにやしてしまう変態爺です
623
2023/01/08 22:18:47 (pilx2gAC)
主人と結婚して15年、その間義母を亡くし2年前には最愛の主人も亡くし、子供がいなかった私は義父と二人暮らし。
去年の秋、主人の3回忌も終え私がいる意味がなくなりました。
今は義父の身の回りの面倒を見ているだけで、働いてお金を入れているわけでもなく義父の年金で食べさせてもらっているだけ。
唯一尽くしていることは、義父が定年を迎えた時に精神的に不安定になり介護をしてあげているだけです。
体は丈夫で風邪一つ引いたことがなく、義父に聞くと勃起不全で起たなくなったとのこと。
今は週に一度一緒に寝てあげて行為をしながら回復を待っている状態です。
今ではだんだんとよくなり奇跡的に子宝を授からないかと、、
それ以外、私がこの家にいる意味がないのです。それでも私はこの家にいなくてはいけないのでしょうか。
624
2023/01/07 22:40:27 (z6XJO8ci)
これまでの事を振り返ります①②槌の事、主人のEDで性生活が終わりますがそれを息子に知られて私を意識する内気な息子、病院を紹介してくれた自冶会長当時78歳と不倫(去年死去)会長の知り合い70歳の人と一度だけの交わり。息子の私への行動に相談所に相談する日々、息子との会話が無い日々に私は息子を誘惑する私、内気な息子で頼りない息子。露出で誘惑すのが間違って息子の先輩に見られて男女の関係に。息子に関係を言わない条件で息子の先輩島田さんに親戚のおばさん文子さんとレズ行為に文子さんは義母やPTA会長夫人、小学校の女校長と関係を持っていた動画も見せてもらいました。息子と初めてのセックス、しかし回数を重ねるうちに私の大人げない行動に関係が終わる。文子さん嫉妬から女同士の戦いで私は文子さんに負けてしまいました。落ち込む息子に再び関係を持ち今に至ります。今日来ました魔の女文子さん、女優夏樹陽子さんと加賀まりこさんを足した顔キレイで腹が立つ、でも様子が変でした。島田さんができちゃった婚で年末に終わりを迎えたそうです、カウントダウンセックスも無しでいたようです。元々、島田さんが結婚前提の彼女が居てこうなるのはわかっていたそうですが実際に迎えると寂しいと泣いていました。レズ友達も今はいない状態で私に抱き尽き泣き崩れました。そこへ息子が帰宅して「おばさん、こんにちわ」と挨拶、文子さんも顔見知りでしたが私の息子と知らなかったそうです、文子さんは私と島田さんの事は言っていないそうです。家庭を崩壊するほど悪女ではないと、娘さんがいますが独立して一人暮らし主人が居る私を羨ましいと言います。私は主人の事を言いました。「お互い大変ね、私も息子が居たら・・」そこまで性に拘る文子さん、私の胸を触りキスをする文子さんに私は「息子がいるから明日主人がゴルフでいないの息子もいないのでだから」と言って玄関で再びキスをしました。「もし、息子が・・、あぁ~、何でもないの明日ね」と帰りました。私は、息子の性教育に文子さんを先生にして立派な息子にしてもらおうかなと、でも息子が文子さんとセックス?そして、息子に文子さんの事を聞いてみました、「文子さんの裸見て見ない?」と息子は「何言ってんの?元々どういう関係?」私は返答に困り、「あの人、嫌いなの」息子は「僕も余り好きじゃない先輩も、その先輩も結婚して岐阜へ引っ越すんだって」そうなの、明日文子さんが来る寂しいからだと思います、私を求めるのは間違いはありません。私は息子に「明日来るの、お母さんが好きなら嫌な文子さんいや文子をめちゃめちゃにして、後は責任を持つから」と言うと「めちゃめちゃ?レイプ?」私はじっと息子の目を見つめると抱きつき交わりました。明日、文子は・・。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。