ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/01/15 21:23:34 (sGyyBscs)
近親相姦なんて関係ない世界と思っていた。
20年ほど前
1年半前に旦那が交通事故で下半身不随になった
アラフォーの妹と
レスの延長で離婚した兄である俺が
親密になるのは自然の流れだった。
ある時、妹夫婦の家を訪ねた時、泥酔した旦那が
「まあでもお義兄さんで良かった」
と言って寝室に行ったとき、
やはり調べていたんだなと思った。
でも、その心痛が急死の原因になったのではと
今でも思っている。
それまでは世間体を気にして
妹と俺は別々の生活をしているように見せていたが
妹が還暦を迎えたのを機に
未亡人である妹とバツイチの俺が
将来が不安なので一緒に暮らすという体裁にした。
それでも一緒に出掛けることはないし
手をつないで歩くなんてこともない。
両方の子供たちが時々家に来るので
妹と俺の部屋は別個にしてあるが
普段は妹も俺の部屋で寝ている。
今は結婚時代より幸せかもしれない。
616
削除依頼
2023/01/15 13:40:21 (icskxuvi)
息子は内緒で文子さんに会っているそうです。今から文子さんの家に行きます。
617
2023/01/14 08:17:30 (igLkPqnE)
中学生の時からあるかっかけで近親相姦に興味を持ちましたが、実際の近親には
興味は湧かなく妄想の世界でたまに彼女や嫁さんと擬似プレイしましたが、やはり何か違います。
そんな同じ気持ちの女性はいませんか?
擬似プレイではありますが、背徳の禁断の感覚を母子、姉弟、兄妹みたいな
設定で本当に近親相姦してる感覚になりたい方とかいたら交流したいです。

618
削除依頼
2023/01/13 15:31:48 (k72B4rvd)
息子と結婚して1年。
先月、その息子の嫁と夜二人に成ったので息子達の寝室に行きベッドで寝ている嫁を犯した。
抵抗されたが、ネグリジェを捲くりあげパンティー下ろし足を広げ指を一気に入れてやると、観念したのか大人しくなった。
泣きながら、お舅さんヤメテは言ってたよ。
それからチンポ入れたらヒィッだと
それからは家族の居ないときに嵌めてるんだけど
私は、どうしても嫁に私の子を孕ませたい願望がある

619
2023/01/12 05:52:43 (6Ew9IV.R)
中3の娘がかわいくてかわいくて仕方がないのです。
わが子としてかわいいのではなくて、女としてメスとしてかわいくて仕方ないです。
妻より娘を女として愛しています。
胸もふくらみ、お尻も丸くなり、身体も女になってきました。
そんな身体にフェ〇スのセーラー服を着て太もももむちむちをちら見せしながら歩く娘を女としてメスとして性的に愛してしまいました。
若い女のいい匂いもします。
娘の匂いのしみついた制服や下着や普段着を拝借して、チンポにまきつけしごいてしまいます。
バレないように、出さないように。

でも、辛抱の限界かもしれないです。
他の男に汚される前に、娘とセックスしたいです。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。