ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2023/05/13 09:39:32 (xWFIGknp)
両親の寝室を家探しして、こんなものを見つけてしまった、というものありますか?
611
削除依頼
2023/05/13 07:03:12 (PBdj8hJX)
近親相姦する時家族が家にいるとなかなか好きなタイミングでSEX出来ないと思いますけど、まぁ手っ取り早いのはラブホでするのが一番だと思いますけど、お金がかかりますし。
僕の場合は夜中母に部屋に来て貰ってSEXします。
皆さんはどんな時にしますか?
612
2023/05/12 13:26:42 (R8DkWP1s)
前のスレッド「何か気晴らしが欲しいです」が1000レスを超えました。
拙いスレッドに続きを求めて頂けるありがたいお言葉を頂きましたので
細々とですが引き続き恥を晒させて頂くことにしました。

全スレッドより---

甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化していました。

------------------------------------------------
そんな息子への不純な感情から目をそらすことができる何かを求めて恥を忍んで最初のスレッドを立ち上げたところレスで露出を教えて頂きました。
男の人がするおかしな行為としか思っていなかったのですが息子の事を考えないようにするにはそれなりの刺激がないと無理なようにも思えていました。
はしたない行為と思いながら最初は下着を着けずに外出してみました。服は着てるのにすれ違う人みんなに下着を着けていないことがバレているようで怖くて怖くて仕方ありませんでした。
お陰で息子の事は一切考えることはありませんでした。その後も露出している時は息子と事は考えずに済みことが多いです。

昔はオナニーすることにも抵抗があってほとんどしたことがないくらい奥手で自他ともに認める真面目な子だったのに息子への想いの背徳感露出することの背徳感
通じるものがあったせいか今では外で裸になりたいとまで思うようになってしまいました。
そのため前スレッドでも露出の話題が多かったにも係わらずお叱りを受けることもなくそれどころか理解をして下さる方ばかりでありがたい思いでいっぱいでした。
新しいスレッドになりましたが私自身何も変わりませんので以前のように自分一人で抱え切れない想いを書いていきますので暖かく見守って頂ければ幸いです。





613

父子相姦

投稿者:沙苗 ◆BcOYxgkaDQ
削除依頼
2023/05/12 00:06:03 (NCExFm0v)
私は18歳になったばかりの女子高生で、
父と妹と3人で暮らしています。

母は私が小学3年生の時に病気で亡くなりました。

病院で父と叔母と妹と4人で母を看取り、
数日後の母の葬儀の時は、
まだ母が亡くなったのも実感できず、
大好きな父の大きな手をぎゅっと握っていた覚えがあります。

母が亡くなった後、
父は会社を定時で帰って来ては、
家事をこなし私たち姉妹を育ててくれました。

そんな父を見て私もだんだんと家事を手伝うようになり、
中学に入るとほとんどの家事をするようになりました。

時々様子を見にきてくれていた叔母から、
料理やアイロン掛けを教わり、
食事を作り洗濯をし皆の部屋の掃除をすると、
母が生きていたことを思い出し、
母もやはり父が好きだったんだなと思えるようになり、
大好きな父のために私が何かをすると言うことが、
楽しくてたまらなかったです。

やがて私たち姉妹に家事全般を任せるようになった父は、
少しづつ帰りが遅くなっていきました。

そして時々いつもお世話になっている、
叔母さんの所へお礼に行っているのだと、
父から聞いた覚えがあります。

私が高校に入ると時々父のスーツの上着の内ポケットから、
風俗嬢の名刺や風俗店の会員カードが出てくるようになり、
それを叔母さんに話したら、
お兄さんも男だから仕方ないよと言うので、
私と妹は見て見ぬふりをするしかありませんでした。

私は昔から父の事が大好きでしたが、
その時の私はそれまで以上に、
父の事が大好きでたまらなかったので、
風俗の女性に嫉妬までしてしまいました。

暫くして風俗女性の名刺も会員カードも出てこなくなり、
父は風俗に行かなくなった様でしたが、
時々夜遅くに帰ってくるのは変わりませんでした。

そして今年の3月の終わりに父に呼ばれた私たち姉妹は、
「新しいお母さんが欲しくないか?」
と父に言われました。

父が言うには、
「いや、お前たちもだいぶ大きくなったし」
「お友達とも遊びたいだろうし」
「これからの将来のことを考えたら」
「そんな女性が家にいた方がいいかなと思って」
と言ってくれたのですが、
その言葉を聞いて父に女がいるんだと思った私は、
「今のところいりません」
「私、今のままで十分幸せだし」
「この家に知らない女性が入ってきたら出て行くから」
と言ってしまったのです。

でも私の様な内気の女子高生が出て行くと言っても、
行くところはありませんでしたし、
母が亡くなってから私たちを心配して、
時々見に来てくれていた、
叔母さんの所しか思いつきませんでした。

しかし父は、
「お前たちが知らいない女性ではない」
と言ってきたのです。

その相手とは私たち家族を心配して、
時々見に来てくれていた叔母さんだったのです。

叔母さんは母より6歳年下の37歳で、
父とは10歳ちがうキャリアウーマン。

美人で仕事もできて私の憧れていた人です。

それでも私と妹は「いらない」と突っぱねました。

それからは叔母さんは来なくなってしまいましたが、
その後も父は時々遅く帰って来ていたので、
たぶん叔母さんのマンションに行っていたと思います。

でも泊まることは無く、
遅くても夜中の12時には帰ってきました。

そして夜遅くに帰ってきた父を見ていたら、
叔母さんに父を取られたように考えてしまい、
2日前ついに私が裸になって父がいる寝室へ行き、
「私、お父さんが好きだから」
「叔母さんと別れろとは言わないから」
「私も叔母さんのように愛して」
と言って抱き付きました。

父は、
「お父さんも沙苗を愛しているよ」
と言ってくれたのですが、
「でも、こう言うのはだめだよ」
と言って私の頭を撫で、
毛布で私を包んでから抱き上げ、
私はお姫様抱っこの状態で自室に戻されました。

そして泣きじゃくる私に父は、
「親子なんだから、な?」
そう優しく言って部屋を出ていきました。

私は突然すぎたのかな?
やり方を間違えたのかな?
もっと他に良い方法があるのかもと考え、
ネットで父子相姦と言うワードで検索したら、
動画が多くて体験談などはほとんどなく、
近親相姦とワードを変えて検索してみたら、
近親相姦 禁断の世界と言うのが目に留まり、
こちらのサイトを覗いてみた次第です。

ですが近親相姦初体験告白や親×子体験告白では、
母子相姦ばかりで父子相姦はほとんどなく、
全てを読ませてもらった訳ではありませんが、
あっても犯したとか犯されたと言う投稿だけで、
娘が父親を誘って肉体関係を持ったと言うのは、
私が見た限りではありませんでした。

ですのでどうしたら父に娘ではなく、
1人の女として見てもらえるのか?
皆さんの意見を参考にしたいと思い、
こちらの願望・苦悩で投稿させていただきました。

それとやはり父は私の様な小娘よりも、
成熟した叔母の方が好きなのでしょうか?


614
削除依頼
2023/05/10 19:17:36 (k2SvDwYV)
はじめまして
自分は19歳の大学生なのですが、本日弟が旅行、父が出張のため自分が片思いしている母親と2人きりになることが出来ました。何か些細なことでもいいのでアプローチできる方法がありましたら教えて頂きたいです。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。