ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2023/02/02 00:33:23 (0OH0YTU6)
最近、私が脱衣所で服を脱ぐタイミングで12才の息子が入ってくる、タイミング的に裸を見られる事はなかったけど、、

息子の部屋で『近親相姦親子』みたいな本やDVDがたくさんあったし、

下着泥棒に盗まれてたかと思ってた私の下着3枚見つけてしまってショックでした。

女性の身体に興味がある年頃なのはわかるけど、、私はないでしょ母なのに

裸見せれば解決するのかな~?

596
削除依頼
2023/01/29 17:59:59 (im2NPlNy)
僕の実家は地方で、都内の大学に通ってます。
昨日、家族に連絡せずに帰省したら、全員出かけていて留守。
自分の部屋はほぼそのままだったので、漫画を読んで時間を潰しているうちにウトウトしてしまった。
16時くらいに目が覚めて、隣の部屋で気配がすると思ったら「あーん、ひゃーん、んんん」とか中1の妹の喘ぎ声が!
20分くらい壁越しに聞いてました。

妹に欲情してしまった。
それだけです。
妹オナニー でググってたら、このサイトを見つけて書き込んでしまった。
文才なくてすいません。

597
2023/01/29 12:14:33 (MS0JbySb)
風俗を利用する為にラブホに行った時の話しですが、中に入ったらカップルがいて部屋を決めている様子、ふとカップルの会話を聞いたら、男性が
お母さんどの部屋が良い?と言う会話を耳にした時、私はびっくりしてしまい、リアルで見てしまったなぁと思ってしまいました。
女性の方も美人だなと思ってしまい羨ましいと思ってしまい、それ以降私も近親相姦に興味が出て母としてみたいけどなかなか勇気が出ないけど今年中には母にお願いしてみようと思います。
598
2023/01/25 11:21:04 (kRDjGi/u)
夕べは雪が降って寒かったですよね。
我が家の地区では風の影響で停電になり、電気毛布を使っている私は震えていました。
寒さに耐えられず妻の寝室へ行って一緒の布団に入ったら16歳の息子が妻の後ろから抱き付いていました。
妻の体の前に手を回し胸を揉んでいたのです。
それだけではなく、私が妻のお尻に手を回すと息子の息子を握ってしまい、妻もパンツを下げていたのです。
「だから、いずれはパパに分かるからって言ったでしょ。」と自分も被害者ずら。
夕べは寒かったのでいざこざを避けましたが、帰ってから話をしようと思います。
599

娘に教えるべきか

投稿者:tomoka ◆347UDUqzj.
削除依頼
2023/01/23 12:20:18 (4Tm89uuL)
私は未婚ですが、2児の母で32歳です。

私は兄と2人兄妹ですが腹違いで、
私は後妻の子なんです。

両親は交通事故で早くに亡くしたので、
私たち兄妹は祖父母に育てられました。

その後上京し短大を出て千葉県内の会社に就職。

就職して3か月くらい経って兄から連絡があり、
息子が夏休みに東京ディズニーランドと、
ディズニーシーに行きたいと言っているのだけれど、
俺は自営業だから何日も休めないし、
息子1人だけだと心配で行かせられないので、
何日か泊めて案内をしてやってほしいと頼まれました。

その兄は理由は知りませんが離婚していて、
自営業の父子家庭と言う事で事情を理解し、
私はお盆休みにならいいよと返事をしました。

甥っ子は私の事を「お姉ちゃん」と呼んでくれていて、
昔から慕ってくれている甘えん坊で可愛い子です。

そして私のお盆休みに甥っ子を東京駅まで迎えに行き、
ひとり暮らしをしていたアパートに招き入れ、
他愛のない会話をして談笑していたら、
甥っ子に「おっぱいを見せてほしい」と頼まれたので、
一緒にお風呂に入る勇気があるならいいよと言ったら、
顔を真っ赤にしながら「わかった」と一言。

じゃあ昔みたいに一緒に入ろうかと誘って、
2人で浴室に入ってそれぞれ体を洗い、
シャワーを浴びて狭い湯船につかっていたら、
今度は「おっぱいを触らせてほしい」と頼まれ、
いいよと触らせてあげたのがきっかけで、
あっという間に肉体関係を持つようになりました。

それは10年前で甥っ子が中1の時でした。

甥っ子は5日間泊まっていきましたが、
ディズニーランドよりセックスに夢中で、
昼夜を問わず甥っ子に求められました。

私は処女ではなかったけれど、
男性経験は1人で回数も3回だったし、
彼に初めて中イキを経験させられて、
女の悦びと言うのを覚えた私は、
驚くほどセックスに夢中になっていきました。

そして彼の求めに応じては股を開いて招き入れ、
その度に中出しさせてあげていたので、
妊娠するのは当然と言えば当然の事でした。

彼の興味本位からの発言が発端ですが、
彼を誘って身体を許してしまった私の責任ですので、
彼に責任をとってほしいとは思わなかったし、
おろそうと思えばおろせたけど、
翌年、予定日通りに女児を出産しました。

当然2人だけの秘密でしたし、
彼とは時々会って愛を育んでいましたが、
ちゃんとゴムを着けさせていました。

娘が4歳になった頃にアパートの建て替えのため、
祖父母の家に引っ越ししたのですが、
その2年ほど前に祖父母が他界して、
家以外の田畑は伯父が相続していて、
兄が家を相続していました。

そして私たち母娘が引っ越した次の日の朝に、
彼を通学で見送ったあと居間に戻ったら兄に、
お前孝宏(甥っ子)とセックスしているんだってな、
孝宏から聞いて全部知っているんだぞと言われ、
初めははぐらかしていたのですが、
由貴ちゃん(娘)も孝宏の子なんだってなと、
そう言われては言い訳が面倒になり正直に話したら、
この淫乱などとさんざん罵られた後に抱きつかれ、
兄に服を脱いでハダカになれと言われた私は、
もう観念して兄を受け入れました。

その時の事は良く覚えていませんが、
孝宏の粗チンなんかよりいいだろうと言われながら、
兄に激しく突かれていたのは確かで、
聞けば兄のピストン運動に合わせて私自ら腰を振り、
アンアンと喘ぎ悶え抱きついていたようです。

それからは兄と甥っ子に抱かれる日々が続き、
翌年、どちらの子か分りませんが男の子を産みました。

息子を産んでからも兄と甥っ子の関係は続き、
今でもほぼ毎日のように娘と息子の前で交わっていて、
特に10歳になる娘は興味津々で見学しています。

私は兄と甥っ子とは血縁が若干薄いものの、
娘には未だ自身の父親の事を教えていないので、
そのうち実の父親と知らずに甥っ子と交わるのかな?
娘に本当の事を話した方がいいのかな?

娘に自身の父親の事を話しても、
もう意味のない事かもしれませんが。


600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。