ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/10/27 16:01:05 (nHCc0Qqv)
私とうとう頭がおかしくなりました
日頃からオマンコやりたい
オナニー見られたい思いがエスカレート
して
とうとう実行してしまいました
お兄ちゃんにみせました
私の部屋は階段昇ってすぐのところにあり
お兄ちゃんの部屋は奥だから
部屋のドア開けて全裸でオナニーしながら
お兄ちゃんが来るのをまち
愛液で汚れたマンコを両足をかかえて
みせました
見られただけでイッテしまい
その後に全裸でお兄ちゃんの部屋にいき
お兄ちゃんもオナニーしてて
直ぐにお兄ちゃんとオマンコしてしまいました今夜も全裸でお兄ちゃんが来るのを
オナニーしながら待ちます
471

私の大好きなまぁ君

投稿者:京子 ◆7x0/z5uXEk
削除依頼
2023/10/27 02:33:34 (LXNoQF9E)
私に三つ下の弟がいます。
母がパート始めたのが、まぁ君が小学校に入った頃でした。

その頃から友達と遊ぶ時もまぁ君と一緒
母には、お風呂に入れる様に言われて一緒に

ある時、そう小5の時まぁ君が股間を隠して泣きそうになりながら
「ボクのオチンチンが…」
「腫れちゃった、病気になっちゃったのかな?」
手をどけて見ると勃起しています。

「痛いの?」皮が剥けてないので、それで痛いみたいです。
私は正面で、大好きなまぁ君のオチンチンを見ています。

「ちょっと我慢できる?」私は、まぁ君の顔を見ながらゆっくりと皮
を剥いていきます。

剥き終わって少し弄ってると射精されてしまいました。
顔に口の中にも入って、まぁ君は悦に入っていて放心状態

お風呂場に備え付けの鏡」を見ると精液まみれの顔が
まぁ君の初めての射精!全てお口に集めて味わいました。

不味いけど美味しい!
私は興奮していました。大好きなまぁ君の初精液を味わ付ているので


「おねいちゃん、痛くなくなった」満面の笑みで言ってきます
私は精液を飲み込んで、「また痛くなったり大きくなったら教えて
ね」

「まぁ君はこうなったの初めて?」
「うん」

「じゃぁ~お姉ちゃんとの二人だけの秘密にしようね。内緒だよ」
「うん」まぁ君は嬉しそうです。

初めの頃は、体が当たらないようにしていましたが、後ろからおっぱ
いを当ててすると興奮が違うようで射精の勢いも違いました。

ある時、「お姉ちゃん!僕も触りたい!」
「えっ~どうしょうかな~」ちょっとだけ焦らします。

「お願い、お姉ちゃんだけなんてずるい」
「乱暴にしない?」そんなことを4数回してから

私は興奮していました。だって大好きなまぁ君に触られるのですから
「やわらかい!」まぁ君は上ずった声でいつもよりカチカチになって

お互いに触りあって興奮して
472

異父兄妹

投稿者:下の兄 ◆YEZWhKszfU
削除依頼
2023/10/26 11:19:11 (YHtPx/TV)
俺には7歳上に兄、3歳下に妹がいます。
妹にとっては俺も兄になるんですが、俺は俺でいきます。

母はバツイチのシンママ状態で俺と妹を出産。

デキ婚で産まれた兄はともかく、俺と妹は父親は誰か分からずの非摘出子。

三人とも同じ母親から生まれてきたのは確かだけど、それぞれ父親が違う異父の兄弟妹だと思う、正式に調べた事はないので何ですけど。

そんな世間いろいろある複雑な環境の家庭の一つではありましたが、母の実家にある離れ屋で暮らし、基本的に生活は母屋の祖父母の協力世話を受けて育てられていました。

なんというか兄は気性が荒く、いつも不機嫌な様相でバリ威圧感を醸し出していて、極端に酷い暴力や虐待を受けてはいませんでしたが、俺も妹もよく怒鳴られてたり小突かれたりされて恐い存在。
兄に対し反抗できない、それなりの恐怖心を埋め込まれていた。
まあ歳の差とかもあり、普段そうそう殆ど兄と接したりしませんでしたが。

当然だけど俺と妹は小学生の時期が被り、妹が小学校入学したては一緒に登下校したりし、特別に仲が良かったというわけでもなかったけど、兄はさておき、俺と妹は世間一般ごく普通の兄妹のつもりだった。

そんな暮らしの中、俺が中2の時。

とある土曜日の昼過ぎ、帰宅すると家の奥から何やら言い争ってるような声。
不穏に思って玄関先で立ちすくんでいたら、兄の怒声と妹の絶叫悲鳴。

何が何だか訳分からず、ただただビックリ!驚き、めっちゃ恐くなって咄嗟に逃げるように家から飛び出した。

最悪の事とかも思い巡らせ、どれくらい経ったか記憶にないけど、恐る恐る家に戻れば玄関に兄の靴はなく、和室から微かな物音。
覗けば妹が啜り泣きながら雑巾で畳を拭いていた。

『何?、、何してん?』不意な俺の問いかけに、驚いたように上げた妹の顔は泣きむくんでいた。
妹は何も言わず、即座に立ち去り、自分の部屋に。

当日は気が動転していて何だったけど、兄と妹に何があったのか、だいたいの想像はできた。

その日から妹は俺を避けるようになり、学校へは登校していたけど、家では部屋に引き籠り、ほとんど顔を会わす事なく会話もなくなった。

それから兄がどれくらい妹と行為に及んでいたのかは不明ですが。
普段日常、下校帰宅すれば、妹の部屋から兄の声と妹の啜り泣き呻き声が漏れ聞こえたりする日とかがあり、その度に俺は気付かれないように逃げるよう外出していましたが。
そのうち日中、兄は俺が居ても平気で妹の部屋に出入りするようになり、激しい物音と妹の悲痛な喚き声が聞こえたりしたりとかも。

一度も現場を目撃したことはなく、ただただ兄と妹の様子を妄想していただけだった俺。
そんな俺が中3に進級した春。
専門学校を卒業した兄は、遠方での就職が決まっていて家を出て会社寮へ。

兄が家を出たからといって、妹の様子は大して変わることなく、ただただ俺を避けるように部屋に引き籠りがちだった妹だけど、兄が家を出だし後の予想と覚悟はしていたようです。

そんなんで最初、俺の問い掛けに一切答えてはくれませんでしたが、そのかわりか、何の抵抗もされませんでしたけど。

俺の童貞は妹に捧げました。

473
削除依頼
2023/10/26 07:38:12 (9w0YMisQ)
中二の妹が部活中(テニス)足を骨折してしまいました。
入院とリハビリで一カ月以上掛かるそうです。
数日間は母が付き添いましたが両親共仕事を持っていました。
そこで学校帰り兄の僕が妹の世話をすることになったのです。
付き添い3日目でした。
お兄ちゃんと妹が、
ねえ~ナプキン替えてと言うのです、どうやら生理だったようです。
僕は生理バンドを脱がし汚れたナプキンを捨て新しいナプキンを用意しま
した。
その前に濡れたタオルでマンコを拭いて上げました、まだ薄い毛の中にマ
ンコが見えました、いたずらでクリをチョンチョンと突っつくと、
いやあ~んと甘えた声を出すのです。
奇麗に拭いたマンコにナプキンを充て生理バンドをしてやりました。
お兄ちゃんありがとう生理終わったら舐めていいよと言ってくれ思わず勃
起してしまい妹がそれを見て咥えてくれました、僕はそのまま妹の口に射
精してしまいました。
運悪く看護師さんが来て、あなた達だめでしょう兄妹でそんな事したらと
言って怒られてしまいました。
看護師さんは困ったら私のを使ってねと言って尻を捲りマンコを見せてく
れたのです。
臭い立つそのマンコはドス黒く妹のマンコとは段違いでした。
僕が看護師さんのマンコ使い込んでますねと言うと、
あんた失礼ねまだ100人くらいしか入れて無いよといって隠し持ってた
フライパンでチンコをイヤと言う程ぶん殴られてしまいその後チンポは機
能を失い結婚も出来ずでした。
その看護師さん責任を感じたのか僕と結婚してくれました、
当時僕は18歳、看護師さん57歳の歳の差婚でした。


474
2023/10/24 09:39:47 (tPdfyi7Q)
はじめて性的な興味で妹を触ったのは妹がS3自分C1の時。
寝ていた妹のパンツに手を入れてアソコを触るという、まさに手を出したのですが、いきなりバレてしまった。
「お兄ちゃん、何してるの?」
「いや…、あの…。」

普通ならこれで拒否られて親にチクられて終わるのでしょうが、なぜかそのようなことはなく親がいない時間触らせてくれるようになった。
「触りたいの?」
「あ、、うん、、」
「いいよ」
「おかあには言わないで…」
「うん?、うん、わかった」

最初はパンツに手を入れ中指で穴の入り口を触る程度で満足だったが、そのうちもっとよく見たくなり、お願いするとパンツを脱いで脚をひらいて見せてくれるようになった。

S3で性的な知識は無い妹だったが、いけないことをしているのはわかっていて、親の前では全く普通に接してくれた。

妹が受け入れてくれるのをいいことに行為はだんだんエスカレートし、始めて半年もすると2人とも全裸でお互いの性器を舐め合うまでなっていた。

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。