ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2024/01/12 08:08:59 (7OgtF0Rd)
昨夜は浴室で拘束されローション塗れ3時間も行為が続き、グッタリする私にバイブとローターが付いた貞操帯というTバックを履かされて鍵を付けられたままベッドに運ばれ寝かされていたのです。

朝5時にいきなりバイブとローターのスイッチがONになり私は目覚めて貞操帯を脱ごうとしても鍵がついていて脱げないのです。
横を見ると主人のベッドに息子がイビキをかいて寝ています。
震える体で必死に揺すり耳元で「起きて、起きてください」と連呼したら息子が何だよっていうんです、私は「お願いだからこれを止めてください」と、息子はお母さん何でもオレの言うことに従える?というので「死にたくはないです」と伝えました。
息子は死なせないよだから従えるかい?とするとバイブとローターの動きが激しくなるのです。

私は「ダメ、オシッコが漏れちゃうの!だから早く止めてください、従います」と叫び、息子は私を抱えて浴室に連れて行って貞操帯を外して開脚で立たされてたままココで放尿をしてといわれましたけど、そもそもトイレに行く余裕はなく、息子に見られながら勢いよく放尿をし続けてました。
息子はお母さんの尿道ってこの位置にあるんだね!
アレ?マ◯コから大量のマン汁が足をつたって流れでてんじゃんかよ、というのですけど、尿が止まらないのです。

やっと出し切ると、元ラガーマンの息子は私の腹部に軽いタックルをして両足を掬い上げて昨夜襲われた浴室内に置きっ放しにしてあった浮きイカダの上に私を倒してマングリ返しという体勢にさせられて尿と愛液が付着した局部を舐め回してきたのです。
私は「汚いから止めて!」といっても止みません。
今日はオレがお母さんをキレイにしてあげるよ、といって局部を左右さら開き縦を行ったり来たりして舐められ、尿道口も舌先でチロチロと舐められてしまい「ハァ、ハァ」と声が出てしたったのです。

私は息子の名前を呼んで「ねぇ、お母さんは今日パートはお休みなのよ、貴方は仕事でしょ朝食作らないといけないし貴方は支度しないと遅刻するわよ」と…息子はお母さんの定休日に合わせたからオレも今日は休みにしたよ、と頭の中が一瞬真っ白になり絶望感で体の力が抜けてしまいました。

息子は更に肛門、アナルといった方がよいでしょうかマンぐり返しの体勢で私は初アナルを息子に舐められて舌先まで入れながらクリトリスを擦られ、膣入口を弄られた状態のまま「イッ、イック~」と発して足は爪先までピ~ンと張ったまま逝ってしまったのです。

息子はお母さん最近どうよ!オレの極太ペニスで膣を掻き回されてるから腸まで刺激が入って便通が良くなってるよね、1/7までは中々便が出ないって言ってたでしょ、1/8の朝から解されて昨日まで順調にトイレでしてるよね!と言うのです。
図星でした、確かに息子に襲われ始めてから便秘が治ったのです。
でもこんな解決策ではいけませんから勉強はどうにかしないとと悩み事の一つです。

息子は腹減ったね、朝だし今日は色々してあげたいからお母さんシャワー浴びてていいよと言って息子は浴室をでましたけど、直ぐに戻ってきてシャワー止めて私の両手首をボンテージテープで拘束して、私の両腕は上げされられて、
浮きイカダに正座させられて、息子は仁王立ちになり柔らかい極太ペニスを咥えるように唇に当ててきました。
私は何も言わずに咥えフェラを始めました。
徐々に口の中で勃起してくるペニス、段々腰を振る息子、私は口マ◯コと名を付けられ頭を押さえられて息子は早々に射精してくれました。

精子は全て飲み干して尿道に溜まっている精子を吸い出してカリや竿までキレイに舐めて、2人で浴室から出ました。
私にはまた違ったサイズと形状のバイブとローターを付けた貞操帯を息子に履かされて鍵をかけられたてしまっています。

朝食を作り、家事を済ませ、貞操帯のままゴミ出しへ、ご近所さんと挨拶をしてる時はヒヤヒヤしながら早歩きで自宅に戻りました。

現在は8時です。
やはり双子の妹に相談しようと思います。
221
2024/01/12 00:14:17 (xyjwmWDh)
1/8の朝と晩に息子に襲われて体を求められてから丸2日間は何も無かったから魔が差してしまったったのだと思うようにしていたのに…

今夜19:45に息子が帰宅して、お母さん明日金曜日はパートの仕事休みだったかな、明日は何処に出掛ける予定あるの?って聞くので、私は「別に無いわよ!」と答え、「夕飯は食べるでしょ」というと、食べるよとのことで普通に準備し食べ終わり、息子がお母さんお風呂入ったと聞くので「もう済ませた)というと、オレ入ってくるよ、といってお風呂にまったく今までの息子に戻ってくれたと信じてしまっていたのに…

息子がお風呂から上がり、ドライヤーをしていたから安心していたんです。

お母さん浴室にこれ設置したからね、というので、「何なの?)と私は言いながら洗面所に向かって浴室の扉を開くとプールに浮かせるビニール袋の浮きイカダが膨らませてあしました。

私は「ら何やってるの?これをどうするのよ!」というと、息子が今から使うんだよって…私をパジャマのまま浮きイカダの上に押し倒し、バケツに溜めたローション液を私に掛けて私の上に覆い被さりながらパジャマを脱がしショーツの上からローションを再び掛け足して浮きイカダの四隅と繋がっていた手枷と足枷に私の四肢を拘束してきたのです。

息子はお母さん浴室は換気扇から外に漏れるから大声を出ないようにね!オレのパンツを咥えておいてね!というと、息子は自分のパンツを脱ぎ口に押し込みボンテージテープで塞がれました、声を発することが出来なくなってしまいました。

息子は私のショーツの上から繰り返し割れ目を指でなぞりながら、お母さんの割れ目がくっきり見えてきたよー、クリトリスをなぞってあげるねー、口が塞がれてるから気持ち良かったは我慢しないで喘いでいいよー、本当なら直接お母さんの喘いでる声を聞きたいんだけど、それはここじゃなくていいから今はここで楽しもうね!といってローション塗れのショーツ越しに私のクリトリスも弄りまくってきました。

私は口を塞がれたまま足の爪先がビーンとなってしまって、息子が気持ちいいんだねといって、まだイカせないよ!と、一旦指を止めて少し寒いかな?
浴室暖房をつけたから時期に暖かくなるからね、といいながら私のショーツをズリ下ろしました。

お母さんはトップのみマン毛を残してるのにビラビラ周りやアナルは脱毛してたんだね!
息子は更に股間にローションを垂らしてきます。冷たかったらごめんねというと、私の目を見ながらパンツ越しより直手マン責めの方が気持ち良いから高速手マンしてマン毛を泡立てさせてね!といって高速で局部を擦り始められました。

私はすぐに爪先がまたピーンとなり海老反りになりながら逝かされてしまったのです。
息子は更に肘をお尻の下と浮きイカダの間に腕を滑らせて局部に腕を当てながら動かし続けるので私は直ぐに二度イキ、三度イキ、四度イキまでしか覚えていません…
息子は全てが終わったてから7、8回はイッてたよというのです。

息子は私の局部に平手で振り抜き、失神していた私を起こしてから膣指入れ責めを始めるのです。
ローションがあると滑りいいよね!
オレのペニスが入るんだから今日は拳が入るか確かめてみようねといってきたので、
私は必死に「ダメ!ヤメテ!」と叫び、首を横に振りました。

息子は膣に指が4本入ってるけど親指が引っかかるんだよ、
また今度チャレンジしようね、
今日はこのまま掻き混ぜてあげるからね!といって指4本で膣中を入れて掻き回し続けて、私はイき狂ってしまい、潮噴きをし続けてグッタリしてしまいました。

息子はお母さん明日休みなんだから今夜は沢山イッテも大丈夫でしょ!
息子はローションでクンニ出来ないからクンニは次にとっておくね、本当はアナルも舐めてみたかったんだけどこっちも次回だね。
あっ!乳首舐めてあげてなかったね、ごめんごめん、といって舌で乳首を転がしながら指でクリトリスを弄ったり膣に指を入れてきます。

私の体は敏感になり、情けないですがもう何回逝かされたかは分かりませんがまた逝ってしまいました。

息子は私の目を見て、喉が渇いたよね!
パンツを外してあげるね、というとやっと口に押し込まれた息子のパンツを取り出してくれました。
浴室の蛇口に息子が口を開けて水を飲み、水を口に含み、私に口移しで水を飲ませてきます、私は喉が渇いていたので抵抗出来ずに「もっと」と催促して再度口移しで水分を摂ることができました。

息子がそろそろ浴室を出たいでしょ、私は「はい」と答えました、じゃあ咥えてくれるよねというのでこれで解放されるならと思い、口を開けました。
息子は私の頭側から膝立ちになり、私の口目掛けて巨根ペニスを咥えさせるというよりも喉奥にペニスを滑り込ませるようにゆっくり入れてきました。

私は速攻で息子の太腿を叩くと、一旦抜き出した後に息子は咥えてくれないの?というので「この体勢は無理よ、死んじゃうわ、許して!」といって今回は止めてもらいました。

これで終わりではなかったです。
息子の巨根ペニスは大の字で四肢を拘束されたままの私に息子は正座して私のお尻を持ち上げて海老反りになりになりながら息子は膣に巨根ペニスを入れて激しく突かれました。

でもこの体勢だと息子の巨根は浅いところまでしか入らないので子宮へのダメージがなく、私の体には優しかったので「この体位で早く逝ってー!」と心の中で叫びました。

しかし息子はワザト浅く入れていただけで徐々に250ml缶の太さで長さが20cmで反り上がったペニスを奥まで入れてくる度に子宮が押し上げれる感覚と痛みを感じていました。

息子は体勢を変えて正常位になると激しく腰を動かします。
浮きイカダに寝かされている私の体は息子が腰を振る度に波打ち浮き、跳ね返りされ、私の腰が下方向から上昇して私の膣から息子のペニスを受け入れていく感じで丸でバスケのドリブルの様にスピードを増したピストン運動で私は儚くとも潮噴きしながらイキ果ててしまいました。
息子は更に腰を打ち付けて私は失神してしまいました。

片足ずつ足枷を外すと足を肩に担ぎ、正常位でより激しく子宮をペニスで連打されて再度失神したまま息子は中出しをされてしまいました。
そのまま松葉崩しという対位で息子は腰を動かしていて、バックでガン突きしていた時に私が目を覚ましたみたいです。

四つん這いに耐えられずに前に崩れ落ちた私に対して、寝てていいよ、というと寝バックで今日一番の激しい腰振りをしてきて、私は逝き狂い息子は再度中出しをしてきました。

それでも息子は腰を振り続けて、私はまた意識朦朧の状態で、夜間道路工事のような激しいピストン責めを受け続けて、やっとペニスを抜き取り精子と愛液が絡みついたペニスを私の口に入れて、腰を振りながら射精してゆっくり少しずつ飲み干すまでペニスを抜かない息子、尿道に残る精子を吸ってお掃除を要求するので従いました。

息子は私の両手首を持ち上げ座らせると浴室の壁に寄り掛けさせるなり、お母さん口の中を早く洗いたいでしょ!
膣内も精子まみれだから早く洗いたいよね、というので私は「はい」というと息子はじゃあ、口を開けてと言ってまたペニスを入れてきて口内で放尿をされました。

私は頭を引きましたけど、後頭部に壁があたり逃れられません。
そうすると息子が私の両足を引き寄せ、正常位でペニスを入れて膣内にも放尿されました。

最後は息子にシャワーで隅々まで流されて、体を拭かれて解放されましたけど…現在はバイブローター付きの貞操帯鍵付きを装着させられて自分のベッドにいます。

20時から23時まで浴室で襲われました。
段々激しくなってくる息子をどうすれば止めてもらえるのか考えても思いつきません。
私には双子の妹がいるのですけど、相談した方がいいのか悩んでいます。
222
2024/01/11 15:51:39 (EidDsv3d)
今年こそ母子相姦を始めると決心していた。

母は大晦日に家事で遅くまで起きていたので、元旦の昼になって
ソファでうたた寝をしていた。
父親は外出して夕方まで帰ってこないようなので、今しか
ないと思い、あらかじめ下半身だけ裸になって、母を襲った。
母の服をそおっと脱がせて真っ黒乳首の巨乳をあらわにして、
パンツとパンティも脱がせて母の足の間に入り、クンニをしまくっ
た。
母が気が付いて慌てている間に、俺の巨根を母のアソコに
力まかせに思いっきり突き刺した。
母は悲鳴を上げた後に、抵抗出来ずに悶えまくっていた。
あまりに気持ちが良いので、母の中で抜かずに何回射精しても勃起が
おさまらなかった。

確か、6回目の射精をしたところで、ガレージに車を止める
音が聞こえたので、父が帰って来た。
母と俺は慌てて服を着て、俺は2階の自分の部屋に走って逃げた。
その後、夕食になったのだが、母はまだシャワーに入れてなかった
ようで、母から俺の精子と唾液の臭いがプンプンしていた。
父親がそれに気づかないのが、逆に凄いと思った。

夕食中、母と目が合うたびに、微笑みながら恋人にする目線の
ようなトロンとした目配せをして来た。
母に激怒されると思ったけど、逆に喜んでもらえたようで良かった。
50代女性の性欲は、やっぱり凄いんだなあ、と思った。
これからも、親孝行じゃないけど、毎日のように母を求めていくつも
りです。
223
2024/01/11 00:56:34 (MBptBew7)
今朝、初めて私を襲われた息子は自営業の仕事を済ませて21時33分に帰ってきました。
私はパートの仕事を済ませ18:00には帰宅していました。今朝息子に襲われた浴室で体を洗い1人で夕食を済ませて色んなことを思いながら息子にどう接したら良いのかを悩んでいました。

息子はいつも通りに只今と帰ってきて、色々探し回って大変だったけど思っていたのが手に入ったからラッキーだったと言って話をしてきました。

私は「ご飯は食べたの?」と聞くと、もう済ませてるよと息子がいうので、私は「お母さんは今日は早めに寝るよ」と言って2階の寝室のベッドに入りました。
息子の部屋も2階なので息子も直ぐに階段を登ってくる足音が聞こえてきました。

しかし息子は自分の部屋の扉を開けることなく私の寝室の扉を開けて入ってきました。
私は「何!」と震えながら声を発しました。
息子は今朝のことなんだけど、オレ的には全然満足してないんだよ!
今夜は嫌がる母を拘束して責めるストーリーでいいかな?っていうと私の掛け布団を取り、私のパジャマの上着を脱がしてボンテージテープというもので手首を包まれ拘束されました。

私は「何を考えているの!」と抵抗しましたけど、息子(元ラガーマン)の力には勝てず、下のパジャマも脱がされ、ショーツも脱がされて片足ずつボンテージテープで拘束されました。

息子は私の上に重なり、耳元で騒いだらご近所さんに聞こえるように窓を開けちゃうよ!この状態で警察官が駆け付けたらお母さんはこのままの状態で国の機関にデータが残っちゃうかもねと笑いながら話してきました。

息子は私にキスをして舌を捩じ込んできました、お母さん舌出してよと言って私の舌を吸い舌を絡めてきました、口を開けてというなり涎を垂らしてきて今朝精子を飲んでくれたんだからオレの体液は飲めるでしょ!と口を閉ざされ飲みきるしか選択肢はありませんでした。

寝る時はノーブラなのでブラ痕が無いと喜ぶ息子が乳首を武者ぶり付き反対側の乳首は指でコリコリ弄られ続け、幾度となく舌で乳首を転がされ、感じてしまいました。

息子は気持ちいいなら我慢しちゃだめだよ!というと息子の舌は下へと降りていきます。
私は「汚いからやめて」と言うと汚くないよ!それに濡れ濡れじゃん、ローション要らないね、といってクンニしてきました。
オレ、クンニが大好きだから沢山舐めてあげるからね、といい私は5分位でイッてしまうと息子は更に舌先を早く動かして直ぐに2回目のイキ、3回目、となった時に私は尿意を感じてしまって、「もうやめてオシッコ出ちゃう!」と訴えました、でも息子は止めません、私は再度「お願い!止めて」と言い終わる前に失禁してしまったのです。

息子はお母さんの放尿姿は別日にちゃんと見せてね!今日はオレが綺麗にしてあげるからと言って合計で30分間クンニをされました。

次に局部にローションを垂らしクリを手で擦られて再びイッてしまい、息子のやる気が再び入り、膣指入れ責め、電マ当てで潮噴きをしてしまいました。

息子の口周りは私の愛液やローションでベチャベチャなのに息子は私にキスをワザトしてきました。膣に指を入れその指を私の口に入れ舐めさせては喜んでいました。

息子は私を起こすと目の前に仁王立ちになり250ml缶程の極太ペニスを咥えさせ頭を押さえ腰を動かしてきました。
私は「カッ、カッ、カッ」と苦しく胃液が逆流しながら必死に逃れようと槌きました。
息子は私を寝かせて頭をベッドから逃すと口に極太ペニスを入れて腰を深く押し入れてきました。私は本気で窒息すると思いました。
ペニスを抜かれ、頭を起こしてもらい背中を叩いてもらって呼吸が出来て、「許して!これはもう無理よ」というと、あとは気持ちよくしてあげるから安心してね!という息子…

正常位で極太ペニスを挿入するなり、ドスンドスンと飛び跳ねるように腰を落とすピストンで痛みを感じて「痛い!」と叫ぶ私…、次期に快楽を感じるよと言って激しく出し入れされ、
私の体を横向きにして更に続くピストンで私の体は振るえ「イック~」と叫んでしまいました。
でもピストンは止まず、座位へと対位を変え息子に舌入れキスをされました。

息子の体力が凄すぎて私は既に疲労困憊で意識朦朧な状態にも関わらず対面騎乗で下から突き上げるペニスに私の膣は充血していたと息子が事後報告していました。

更に四つん這いにはならず、私は膝立ちのみ胸がマットレスに崩れて落ちた体勢で息子が私の腰を掴み引き寄せながらのガン突きバックで失神しました。
失禁に気付かない息子は更に激しく腰を振り、私を引き寄せて、あまりの激痛で私が目覚め、膣から大量の愛液が流れ出てきたと言ってました。

私を仰向けにして再び正常位にしてキスやディープキスをする息子に私はなすがままの状態で受け入れることしか出来ず、まだ続く極太ペニスの出し入れで記憶が飛び始めた…

ペニスを膣に入れたまま、私の片足ずつに巻いたボンテージテープを息子が取り除いて、今朝と同じように片足ずつ息子の両肩に担ぎ、私は後転しているような体勢で息子は私のマ◯コの上で更に飛び跳ねるようにペニスを出し入れしてきたり、小刻みにピストンしたりしてきて、私は子宮への痛みと快楽が交互に襲いかかり、失神を繰り返していたようです。

息子は今夜はお母さんの中に出すからね、いいね、嫌なら嫌と言っていいよ!嫌じゃ無いんだね、じゃあ中出しするよ、射精したら掬い出してあげるから綺麗に飲んでね、射精後にペニスを舐めて吸って掃除してよ!といって、イクよ~、お母さん出すよ、うっ、うっ、うっ、と腰を振り、中出しされました。

意識朦朧としていた私の口に息子はペニスを入れて、吸ってというと、私は無意識に吸っていました。
息子は私の膣に指を入れ精子を掻き出して口の中に指を入れて舐めさせていました。

21:45~23:45までの2時間、息子に襲われ続けられていました。
私が失神していた時間が何回かあったので、先程まで撮影されていた動画を早送り再生で見させられていました。
224
2024/01/10 21:19:22 (XCRCWq9e)
毎朝シャワーを浴びて髪洗いをしてから仕事に行くのが日課の私は今朝も7時に浴室で髪洗いをしていました。
シャンプーで泡立て流している最中に湯沸かしなスイッチが切られて水になり、浴室の扉を開けて25歳の息子に給湯器の電源を切らないでと叫びました
息子はゴメンといって、暫くするとシャワーから湯が出てきたので私はシャンプーを洗い流して、リンスをして洗い流し始めたと同時に浴室の扉が開いたのでリンスを流しながら後ろを振り返りました。

息子が手に何かを握りしめて全裸で立っていました。
私は「何してるの?」というと息子は髪を洗ってあげるよと言って私の髪にシャンプーを垂らしたのです。

私は「いいから出なさい!」というと息子は前々からお母さんのマ◯コでしたかったんだよ、もう我慢出来ないから最後まで付き合ってもらうから…といって、私を浴室の床に倒し手に握りしめていたローションを私の局部に垂らし、いきなり硬い極太ペニスを入れてきました。

息子は185cmで元ラガーマンです。息子の一回一回の腰振りは重く子宮が押し潰される恐怖を感じる程強い衝撃でした。
息子は私の両足を肩に担ぎ、さらに激しく腰を振ります。
私は「ヤメテ」といいつつも感じてしって喘いでしまったのです。

息子は気持ちいいんだね、オレので逝かせてやるよと、更に激しく腰を振り抜きました。

朝から浴室からドンドンと音が鳴り響くとご近所さんからクレームが入ると思い、私は「背中が痛い」と言いいました。

息子はじゃあ、立って、ここに手を付いてといって立ちバックで更に激しく腰を振り、私はイってしまいました。

しかし息子はまだまだと言って私の腰を引き上げガン突きし続け、中に出すよというので、私は「それはダメ、外に出して!」というと息子はだったら口ねといって大量の精子を口に出されてしまいました。

息子は精子を飲み干してから尿道に残っている精子を吸い出して舌でキレイに舐めてよ!といい、私の口をペニスに引き寄せたので言うとおりにしました。

今日は一日中膣に異物がある感覚でパートの仕事も手がつけられませんでした。

息子はまだ帰ってきていません。
どう接すればいいか考えています。


225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。