ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2024/02/16 11:03:48 (1Wyk/fbE)
男も女も浮気や不倫なんか、珍しくもない。夫婦でのsexに満足感が得られなかったり、レスになれば、欲求不満を解消したいと思うのは自然なこと。倫理感が留まるか、実行するかの差。
うちの母もそうだった。父の不在時に母が、私にどうやって性処理してるのか聞いてきたり、父との行為の不満を漏らしたり。母としたいなんて思ったことも無かったのに、流れで「してみる?」と冗談交じりに言うと、母は「するの?お母さんなんかでいいん?あんたがいいならしよ。」と、やってしまったら、気持ち良すぎて、5年間。
知らない関係の相手とするのは、リスクもあるし、時間も金も場所も必要。母子相姦なら、父には絶対にバレないようにはしなければならないが、そこさえ気を付ければ、暇さえあれば自宅で好きなだけできる。金もかからない。最高のsexパートナーで、安心してできる。避妊はした方がいいが、母親が閉経したら、中出しし放題で、sexの快楽を得るには、一番都合のいい関係だと思う。
どんな関係の相手との行為でも、所詮チンコとマンコを擦り合わせて快感を得る男女のスケベな行為。『肉親となんて、、』などの堅い概念さえ捨てれば、本当に都合よく性処理し合える関係だと思う。オススメですよ。
186
2024/02/14 11:42:36 (XCARbm8I)
以前、願望・苦悩の掲示板に投稿していましたが、結局雄としての欲求を我慢できず、ついに幼い娘にペニスを挿れてしまいました。

お風呂に入って体を洗っているときに娘を浴槽の縁に座らせ、「汚れが残っていないか、よく見せてほしい」と言って、ピッタリと閉じたマンコを娘自身に開いてもらいました。。

まだ発達していない、けれども性欲が溜まった雄を魅了するには充分な幼い雌穴に魅せられた私は、かつてないほどにペニスを硬く硬く勃起させ、滲み出る我慢汁を亀頭に塗り広げながら、娘の前で自分の肉棒を激しく扱きあげていました。

これまで見せたことのない、息を荒げながら情けなく性欲を処理する姿に娘は心配そうな様子でしたが、射精の欲求が強くなってきた私は、娘に覆いかぶさり、開かれた雌穴に向かって腰を大きく突き出しました。

JS4ということもあり、棒の途中までしか入りませんでしたが、亀頭の先端はしっかり娘に包まれている感触がありました。
大人の女性で処理すべき性欲を幼い娘へと向けることへの情けなさは感じましたが、生物としての本能には逆らえません。
頭が真っ白になるような快楽を感じながら、腰から力を抜いて、「槌槌槌槌のおマンコ気持ちいいよ!槌槌槌槌の娘マンコでお父さんイクよ!」と叫んで、娘の膣内で亀頭を大きく脈動させました。

あまりの快楽に腰が抜けそうになりながらも、娘に覆い被さったまま、1分間ほど膣内に子種を注ぎ込みました。間違いなく人生最長かつ最高の射精で、射精したあともしばらく興奮状態でした。

娘に欲望を吐き出して萎んだペニスを抜くと、まだ幼いマンコからドロドロと白濁した精液が溢れてきました。実際には膣内にはほとんど注ぎ込めていなかったのでしょう。

娘は情けない父親の姿に混乱していましたが、「槌槌槌槌のおかげでお父さん気持ちよかったよ。」と伝えると、一言だけ「よかった」と言ってくれました。

まだしばらく挿入は難しいですが、色々なことを教えこんで、溜まった性欲はすべて娘に解消してもらう…そんな暮らしをしていきたいです。

187
2024/02/14 07:38:30 (5IoW8C9j)
先週の金曜日、父がお仕事で私の勤め先近くまで行くから会う約束になってましたが・・。

急に連絡が入り、会社に戻らないといけなくなったゴメンねって言われました。

とてもショックでしたが、まぁ・・仕方無いですね。

先日の三連休は私が用事あって父と会えませんでした。

でも、父とは月曜日の休日の昼間にスマホでやり取りしてます。

この間プレゼントした私のパンツ・・使ってるの?

勿論使ってるよ。

どんな風に使ってるか見たいなぁ?

えぇ・・。

この間、会うの折角楽しみにしてたのに誰かさんに断られちゃったしなぁ・・・。

わかったよ・・。

しばらくすると、私のパンツの匂いを嗅いでる写メや、オチンポにパンツを巻き付けてる写メが送られて来ました。

私の匂い好き?オチンポに巻き付けて興奮する?って返しました。

ユキちゃんの愛液の匂いは凄く興奮するし、チンコに巻き付けてシゴくとこんなにもカチカチになって凄く気持ち良いよ。

もう、父親としての威厳は無く変態さんになってました。

そのままパンツに射精してみて♪娘のオマンコに突っ込んで、中出ししたあの時を思い出してシゴいてみて♪

私も大概です・・。

しばらくして写メが送られて来ました。

私のパンツの内側・・クロッチ部分に白濁のザーメンがこびりついて・・溜まってる写メでした。

あの時の事を思い出して出したら凄い出た。

素敵♪いっぱい出たんだね!

私はその写メを見て・・頭の中では飲みたい!そのザーメン飲みたい!って思ってました。

気付けばパンツ越しに指先でクリを擦り付けて弄ってました。

でも、パパの本来入れるべきオマンコは私じゃ無いでしょ?

母さんかい?・・・うーん、母さんのマンコ思い出そうとすると、ユキちゃんのマンコしか思い出せないんだよね。

父はだいぶ私色に染まりつつありますね。

ダメだよー、たまには夫婦とシないとー。

わかってはいるけど、ここ2年程はシてないからなぁ。

50代でそんなにカチカチオチンポに出来るし2回も出せるんだから、たまにはシなよー。

母さんとシてた時は大抵1回だし、ユキちゃんとなら3回出来るんじゃないかって思えて来るんだよね。

娘のオマンコがそんなに良いの?

良すぎ。

私もパパのオチンポとの相性は最高だし、こんなにイかされたのはパパが初めてかも。

初めて?・・以前はどんな男とシたのか詳しく聞きたいな。

(あっ、墓穴掘っちゃった)

仕方無いので、学生時代に付き合った彼氏達の事を話しました。複数でレイプまがいな事をされた時の事は話してません。

そうなんだ、なんかパパとしては複雑な気持ちだよ。

恋人同士だったから仕方無いとは言え、今まで沢山のチンコがユキちゃんのマンコに突っ込まれたと思うと・・。

嫉妬しちゃった?

しちゃうよ!

でも、高校生位でパパのオチンポの味を知ってたら・・多分パパとしかシなくなってたかも・・それに、赤ちゃんも出来てた可能性が・・。

流石に赤ちゃんは・・・ところで、学生時代はちゃんと避妊してたんだよね?

(また墓穴掘っちゃった)

普段はゴムしてたけど、ゴムが無い時は安全日だからって理由つけて生でシてた事を話しました。

ダメだよ!出来なかったとは言え、そんな危ない事しちゃ。

ごめんなさい。でも今なら・・パパが俺の子を孕んでって言って貰えればミレーナ(避妊器具)外すけど・・。

少し間があり・・・。

流石に赤ちゃんはマズイよ。

でも、少し考えてたでしょ?

う・・。

パパと私で作った赤ちゃんを私が抱っこしてる姿・・。

またしばらく間があり・・。

いや、それは、凄く・・いやマズイって。

動揺し過ぎだって(笑)

あたふたしてる父の姿が目に浮かびました。

突然だけど・・私そろそろ・・。

これから用事?

ううん、イキそうなの。

え?

今オナニーしてるから。

えっ?してたの?

パパがあんな凄いザーメン見せてくるから。パパもオナニーする?

パパもまた硬くなって来たよ。

今はお母さんいるの?

いや、今日はパートでお仕事。

それを早く言ってよー!

私は父に電話しました。

そして、いきなり喘ぎ声で通話しました。

もぉ・・パパのせいで・・アンッ!こんなに濡れちゃたじゃない。

エッチな愛娘だねー。

すみません、通話内容は興奮し過ぎてあまり覚えていません。

覚えているのは・・。

パパッ!ユキナ・・イッちゃうよぉ!

パパも今、ユキちゃんのパンツで激しくシゴいてるから出そう。

一緒にぃ・・イッ・・イこ!

出すよ・・ユキちゃんの中に!

出して!ユキナの中にザーメン出して!ユキナを孕ませて!

そして2人でほぼ同時に絶頂して、しばらく無言。

ハァ、ハァと息遣いだけが聞こえていました。

凄く気持ち良かった。

パパも気持ち良過ぎて・・ウワッ!精液が床に垂れてる!

どんだけ出したのよ!

そんな会話をしつつ、またセックスしようって約束して切りました。

父からまた写メが送られて来て、さっきよりも私のパンツがザーメン塗れになってて、床に垂れてました。

それをオカズにまたオナニーしちゃったんですけどね。

なんか、以前にも増して・・父の赤ちゃん欲しくなってきてます。

私の下腹部は孕みたがってヨダレ垂らしてますけどね♪

そう言えば、父の体系を教えて欲しいって要望があったので書きますね。

中肉中背で、身長は確か175とか言ってたかな。体重はわかりませんが、お腹が少し出てて、私が指でプニプニするとやめてくれよーって言われます。
188
2024/02/13 22:32:42 (n3DQKM0b)
毎晩、押し倒してます。
母65歳、姉40歳バツ1、俺35歳独身。
母は中肉中背、姉はジムに通って体型維持してます。
まずは、母。
いつも、半ば強引に倒してます。
本人もそのやり方がいいらしい。
そして、姉。
ジム帰りを襲います。
押し倒してTシャツ、スパッツを剥ぎ取りやります。
母はマグロ状態。いつも俺にベロベロに舐められて挿入されます。
姉はジムで火照った身体を、おれに絡ませてきて、求めてきます。騎乗位が得意で挿入しながら脱いでいきます。
189
削除依頼
2024/02/13 10:34:35 (ECKJMq3E)
間が開き、興味が有る方も少ないですが自分の自己満足、誰にも言えない関係を誰かに言いたく投稿を続けます。
結果LISAは山下さんに抱かれましたが、それは別の日に機会が有れば。
LISAと二人でホテルでの観賞会
始まりはLISAを遠くから寄りアップまで、撮影は山下さんのようだ。
「奥さん、旦那と息子は初詣に出かけたね」山下さん
LISA若い、綺麗、アイドルみたい。興奮する。『はい』LISA
「奥さん、セーター捲って」
『はい』LISAがニットのセーターを捲る
LISAの胸がアップになり
「奥さん、乳首が立ってる。旦那と息子が居るのにノーブラで乳首立てるっていけないね」
『だって山下さんが言うから』恥ずかしそうにLISAが言う。
「今度はスカート捲って」LISAが後を向きスカートを捲ると綺麗なお尻のアップ
「こっちもノーパン、奥さんエロ過ぎ」
『だって山下さんが言うから』
「今度は前を捲って」LISAが前を向く
LISAの綺麗なパイパンマンコがアップになった
山下さんがLISAのマンコを触る
「お~奥さん凄い、洪水だよ」LISAが逃げようとするが山下さんがLISAの肩を抑えキスをした。
「もう一度捲って」LISAがスカートを捲ると山下さんがしゃがみ下からマンコをアップで撮る
「凄いね~旦那と息子が居るのにノーブラ、ノーパンで俺と酒を飲みオマンコ洪水にしてる。」
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。