ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/09/15 09:01:46 (ZlYkwQfC)
私達夫婦には一人娘がいます。
3年前に娘は婿を貰い結婚しました。
私はその婿と…娘と夫を裏切り続けていたのです。

婿との同居生活を始めて1年近くなった頃の2年前の夏でした。
夜の洗濯をしようと思い洗面所の扉を開けると婿が裸で居たのです。
私は慌てて扉を閉めたのですが…
その時に見た婿のペニスを思い出してしまいました。
31歳になる婿のペニスは夫とは明らかに違う程に大きかったのです。
ここ数年夫とはレス状態でした。
58歳という年齢を考えれば仕方無い事だと私は割り切っていました。
しかし50歳の私の身体は時には持て余す事も有り何度かは自慰をしていました。

その時も私は婿のペニスを見て高揚感が高まってしまい寝ている夫の横で自慰をしてしまったのです。

この時に私は禁断の扉を自ら開けてしまったのだと思います。
自慰は婿のペニスを思い出していたのですから……
しかもその自慰を婿に見られていたとも知らずに…

その翌朝でした。
私のパートは10時からなので家族が皆出勤した後に掃除をしていました。
すると婿が戻ってきたのです。
そして私のそばに来ると耳元で
「お義母さん…昨夜のあの後にオナニーしてましたよね…それって僕の裸やもしくは…このチンコを見たからじゃ無いですか?…」
そう言いながら私の手を婿の股間に…
私は驚き婿から逃げました。

しかし婿に捕まりソファへと押し倒されてしまったのです。
私は必死に抵抗しましたが…婿に上着を脱がされて乳房を舌で愛撫されました。
そしてあろう事か久しぶりの愛撫に私の身体は直ぐに反応してしまったのです。

それでも相手は娘の夫…義息子です。
私は口を塞いで耐えていました。
しかし婿の指が膣穴に入った時は声を荒げて出してしまったのです。

久しぶりの男性からの愛撫…それだけでも身体は反応してしまうのに…婿の指の使い方は巧みな程に上手かったのです。
夫とは違う婿の愛撫に私は声を更に荒げながら絶頂へと達してしまったのです。

昨夜に自慰で数ヶ月ぶりの絶頂…それとは比べられない程の高揚感の有る絶頂に私は荒い息を吐きながら動けずにいました。
そして婿に全裸にされてももう抵抗する意思さえも消えていたのです。

そして婿のペニスが私の中に入って来ました。
夫だけでは無く今までに経験した事の無い太くて硬い婿のペニスに驚きました。
そのペニスが動く度に私の身体中を強い快感が何度も駆け巡っていったのです。

初めて経験する物凄い快感に私はもう夫や娘の事が頭から離れていました。
そして婿を求める様な激しくも甘い喘ぎ声を出していたのです。

私は5.6回の絶頂に達し婿も射精をした時でした。
「お義母さん…もう仕事行く時間じゃないですか?…まだまだ僕はお義母さんと気持ち良くなりたいから…休みの連絡しましょう」そう婿が言って来たのです。
私は反抗する事も無く勤務先に休みの連絡をしてしまいました。

その後も色々な体位で婿に攻められました。
私は何度イッたかも分からない程の絶頂を繰り返していました。
もう途中からは夫や娘を裏切った罪悪感も無くなり婿を求めてしまったのです。

この日から夫や娘にバレない様に婿との情事に溺れていきました。
時には夫と娘の晩酌の酒に睡眠薬を入れて長い時間婿に抱かれて…
私の中の妻や母親という思いは消えていて婿とのセックスに魅せられていました。

ただやはり神様は許してくれません。
婿との情事が2年程続いた今年の4月に等々娘に私達の関係が知れてしまったのです。

娘は気が強い子です。
話の途中で娘は婿に
「私とお母さんだと…どっちが気持ち良いのよ!?…」
そんな事を聞いて来たのです。

私とのセックスで婿は良く
「お義母さんとのセックスは妻よりもずっと気持ち良いんです」
そう言っていました。
私はそれを嘘だと思っていました。
若い娘よりも私の方が良いなんて…婿が私を悲しませない為の嘘だと…
しかし婿は娘の問いかけに
「お義母さんとのセックスの方がずっと気持ち良いからやめれなかった」
そう答えたのです。
私は驚きましたが内心は喜びました。
そして婿の言葉に娘は婿と別れて私とも親子の縁を切ると言いました。

その後に夫にも知られて…
娘夫婦だけでは無く私達夫婦も離婚しました。
そして今の私は婿と一緒に暮らしています。
二人共に仕事も変えて夫や娘の居る場所からは遠い街で一緒に…
周りからは年上女房の夫婦だと言って…
私は婿となら何処まで落ちても良いと覚悟はしています。
81
削除依頼
2024/09/14 09:40:24 (7RqOcmvw)
3ヶ月程前の梅雨の時に私は息子に無理矢理レイプされました。
まさか息子が私を……青天の霹靂とでも言う出来事だったのですが…
今では罪悪感…道徳…モラル…そして背徳感…そして妻で有り母親で有るという事…
そんな言葉の全ては跡形も無く崩れ落ちた生活に変わってしまったのです。

あの日は雨でしたが気温も高くとても蒸し暑い日でした。
水曜日で私の仕事も休みでしたので家事をしていた時にスマホに息子から「ちょっと話が有るから部屋に来て」とLINEが……

息子は20歳の大学3年生でしたがその日は講義が無いのか自宅にいました。
私は家事を終えると息子の部屋へと…
すると息子は私をベッドへと押し倒して来たのです。
一瞬何が起きたか把握出来ませんでした。
しかし息子の手が私のスカートの中に入って来た事で理解したのです。

私は必死に抵抗しました。
けれども息子の力に到底及ばずに…
息子の指が秘穴に入った時は一瞬身体の力が抜けました。

私は47歳で夫は54歳になります。
夫の性欲は年齢と共に落ちていて最近夫に愛撫されたのは1年近く前でした。
久しぶりの指での愛撫に私の身体は直ぐに反応してしまいました。
しかも息子の愛撫は夫とは真逆と言う程の荒々しさに思わず声までもが出てしまったのです。
そして私は指だけの愛撫で絶頂へと達してしまいました。
私は自分の情けなさと久しぶりの絶頂を経験した事で動けずにいました。

すると息子は
「母さん…イッたんだね…今度は俺の事も気持ち良くしてよ」
そんな事を言うと私の目の前にペニスを出して来たのです。
驚きました……そのペニスは夫の倍は有る程に大きくて太かったのです。
私は顔を背けながら
「そんな事無理よ…私は母親なのよ!!」
そう言って拒否しましたが…息子に頭を抑えられてペニスを口元へと…
抵抗しましたが結局は口を開いてしまい…

もう逃げる事は無理…そう思いながら鬼頭を口に入れながらペニスを握りました。
夫とは明らかに違う太さと硬さに驚きながらもペニスをフェラしました。

不思議な物です…嫌嫌始めたフェラも次第に私は本気になっていました。
そればかりか…(こんなに迫力有るモノが私の中に入ったら…いったい…)
そんな母親失格の考えをしてしまったのです。

息子はフェラで私の口の中に射精しました。
精子を飲んだのは数年…イヤ10数年ぶりだと思います。
その時の夫とは違う濃厚さと量に驚きながらも私は飲んでしまいました。

大量の精子を出してもペニスが硬い事に驚いていると息子に倒されて
「母さん…もう我慢出来ない…入れるよ」
そう言いながら私の脚を開いて…
流石にこれはマズイ…ダメと拒否しましたが弱い抵抗で難なくペニスが私の中へと…

中に入った瞬間に秘穴から頭の先までに電流が走る様な感覚が有りました。
そして息子のペニスは夫では届く事の無かった奥の奥まで届き当たっていました。

(こんな事はダメ…息子で感じるなんて…私は母親なんだから…)
そう思いながら必死に耐えていましたが…
初めて味わう激しい快感に私の母親としての思いは次第に崩れ落ちて行きました。

もう何も考えたく無い…この快感を思う存分感じていたい…
そう思った時に私は母親失格となりました。

息子とのセックスは異次元の快感でした。
そして私の中の奥深くに眠っていた女の性の部分が息子によって引きずり出されていったのです。

私は数え切れない程に絶頂を繰り返していました。
繰り返す度に身体はより敏感になり快感度も高まって行きました。
息子も何度射精してもペニスは硬いままで…
2人はお互いの肉体を求め合う雄と雌になっていったのです。

この日から毎日の様に息子は私の肉体を求めて来ました。
回数を重ねるに連れ息子の動きは洗練されていきました。
そしてそれは私の身体までもが…

始めは拒否の態度をした私も次第に息子とのセックスを求める様になっていました。
そして息子とセックスして一ヶ月程経った時に初めてアナルにも入れられたのです。
衝撃でした…快感度はより高くなり私は気が狂う程に乱れてしまったのです。

息子とセックスをして最近思う事が有ります。
勿論世間一般的には禁断で鬼畜で神様から罰を与えられても仕方無い行為だと…
しかし私は母親で有る前に1人の女なんです。
そして息子も1人の男なんです。
今以上に女で有る事の悦びを感じた事は有りません。
今息子に対して私は…9対1で9が女です。
母親失格ですが…息子もそれを望んで居る限りはそう有りたいと思っています。

最近は化粧のノリや肌艶も以前よりも良くなり若々しくなっています。
息子の女で居たい……そう思っています。
82
2024/09/14 02:21:15 (UixlBAbc)
ヤバいです、小1の娘にチンポしゃぶらせたり、マンコに擦り付けたり、性的なイタズラで抜きまくっててら、キンタマの付け根が、痒くてたまりません

釣り船にて、沖のポイントで後輩と一緒に娘の身体(子供マンコ)で抜きまくった天罰が下ったのか?

それについては、淫らな体験談に投稿してます

あっ〜痒い、痒い、かゆくて、たまらん
83
2024/09/13 12:21:40 (g0bARNFM)
文才は無いので、読みにくければすいません。

タイトルの通り、母の乃里子(59歳)と関係を持って11年になります。僕が15歳の時にそんな関係になりました。

【母のスペック】
乃里子(59歳)、11年前に父と離婚、子供は僕と3才年上の姉の2人、精神面での不安が有る。
顔は中の中。メガネの丸顔、身体はふくよかだがデブではない筋肉質、豊乳、豊尻、真面目そうに見えて実はセックス好き。

今年のお盆の時のことを描いてみます。
8月13日に母方の実家へ行きました。祖母は高齢で足腰も弱くなり、それに少し風邪気味でした。
帰省と祖母の看病を兼ねて、母は実家に戻ったのです。祖母の病状はそこまでヒドくは見えませんでした。
母も同じで、そう思ったらしく、ここで精神面でのいい加減さが出てしまいます。

母の精神面の不安というのは、心の病気。病名はありませんが、アスペルガー症候群にとても近いとおあ




84
2024/09/13 11:15:34 (sOHtYWmB)
もちろん父もまだ健在です。
父63母まだ41で父と母は20歳以上も歳の差があります。
俺を20歳で産んだ頃は母はまだ大学生でアルバイト先の店長が今の父です。
父は当時は母の親からボロクソな言い方をされたそうで弁護士をたてて慰謝
料騒動になったそうです母のお腹には子供がいたという事で何とか収まった
そうです。

母の両親は相変わらず父の事を良くは思ってません俺は「いい加減にしろよ
おじいちゃんもおばあちゃんも何時まで行ってるのお父さんがかわいそうだ
しお母さんだって嫌な思いしてるよ」。
みたいな感じでは言いますがダメ見たいです。
でも俺の事は可愛いみたいで何でも言う事は聞いてくれてますよ。

実は父が此処数年あっちの方がからっきしダメになってきたようでした。
其れを知ったのは前から父と母は部屋が別々です共働きと言う事と時間帯が
違うと言う事で寝るときは別々でした。

若い頃は見え見えでした夫婦の行為をするときには必ずと言って良いほど2
人で風呂に入りイチャイチャし始めます。
父は今でも結構カッコいい父だと思います。
母は小さいですよ143しかなく若い頃の写真を見たことがありますがアイド
ル見たいな可愛い感じの母で本当に高校生?小学生かと思ったでした。
今でも年齢には見えません。
そのような母が俺は好きです小さい頃から。

話は戻します。
ここ数年父と母が風呂に入る事がなくなりイチャイチャしなくなりましたお
互いに良いと歳だからなもうしないかとは思ってましたがどうも違ってまし
た。

ある夜の事です俺の部屋に母が何時もの寝るときに着てるネグリジェのよう
な格好で「こうちゃん起きてる」といい声を掛けてドアを開けて来ました。
「どうかしたのそんな恰好で寝ないの俺はまだ学校のやる事があるから良い
よ別に」。
「ごめんねこうちゃん」「わたし淋しんだ本当のこと言うとねお父さんがダ
メになったみたい「ねぇ」って部屋に行ってお父さんのチンチン触っても口
でしてあげても元気にならないだよね」。
「わたしまだ若いだよ毎日でもしたいからお願いお母さんを抱いてよ」。

「無理な事は分ってるけど我慢できない自分で行為をしても物足りないネッ
トで男のチンチンの形をしたのものを買って試したけど無理やはり本物がい
いでも浮気はしたくないからこうちゃん助けてよ」。

「待ってくれよ親子だぞそりゃ俺は小さい頃からお母さんの事は好きだけど
でもだよ」。

「それなら良いじゃない私は他の男の人としようとは思わないこうちゃんと
なら良いお母さんの事好きなんだよねお願い助けてよ」。
母に泣かれてしまいました俺はツイ「おかあさん」と言いベッドに押し倒い
して着てるものを上までまくり上げて脱がせました。

既に下には何も身につけずに裸でした。
小さい頃にお風呂で見た事はありますが大人になってからは初めてで今でも
変わらず綺麗で小さな胸乳首は黒くて大きいですが下の方に目をやると
「嘘」何で毛が無いの綺麗に剃っていてパイパンでした。

小柄でパイパン小さな胸みようによっては完全にロリです。

おかあさん本当に良いの親子だよ俺中に出すかもしれないよ中に出して見た
いから。

「良いわよ出してもまだ生理はあるけど元々出来にくいから」。
「私もこうちゃんと生のままで入れて欲しい中に出して」。
俺は母にエロイ格好をさせました。
股を大きく広げさせてから自らマンコを指で広げさせて「お願いします私の
熟れてマンコにチンコを下さい」と言わせました。

母は「ウン」といって「こうちゃんお母さんの熟れたおマンコに硬いチンコ
を入れてかき回して置くまで突っ込んで下さい」。
(因みに母のマンコは乳首同様ビラビラが大きくはみ出して真っ黒で皮を剥
くと大きなクリトリスが顔を出します。
尿道も膣口も良く分るほど穴が分ります)

俺はさらに「おかあさん俺の見てる所で自分で買った大きなデイルドでオナ
って見せてよ嫌とは言わせないよ」。
母は部屋から真っ黒で黒人ほどもあろうかと思うほどのデカいデイルドを舐
め始め助平な顔で涎を垂らしながら真っ黒なデイルドを自らマンコを広げな
がら出したりしマンコからシーツに垂れる程の愛液が出てました。

分かってますよ此処までやらせたら変態、AVの見過ぎな事は何処までお母さ
んは俺の要求をしてくれるのかと試してみたくなったからです。

「おかあさん今度は口でやってよチンコ咥えて出した物飲んでよ」。
「良いわよこうちゃんがそう望むなら何でもするこうちゃんがして欲しいこ
とは何でもする」。

俺は母の口にチンコを入れると腰を振り「出すよ」と言い出しました。
「ゲホッ」とは言いましたが飲み込んでから「美味しいこうちゃん出した物
美味しい」「でも初めて飲んだのよ」。
「お父さんとは口でしたことないしお父さんとは手までだったから」

おかあさん今度はマンコの中に出したい入れるよと言いベッドに手を付かせ
てからお尻の方から足を大きく開かせて片足をベッドに乗せてから後ろから
チンコを入れました。どぉこんな格好は。

「恥ずかしいこんな格好わんこの交尾見たい」「凄い」。
おかあさん自分でマンコを触ってみて俺のチンコが入ってるよ。と言いマン
コを触れせて見ました。
「入ってるお母さんのおマンコにこうちゃんのチンコが入ってる気持ちいい
もっと奥まで入れて子宮の奥までついて」。
腰を振ると母も俺の腰を振るのに合わせて腰を振り「もうダメ我慢できない
お願い中に出して」「イッチャうからお願い出して」。

マンコは「グチュグチュ」「グチョグチョ」愛液も垂れ初め「おかあさん出
すよ」俺は高速で腰を振り中に出しました。
チンコを抜くと愛液と混ざり今出したばかりでしたが大量に出ました。

母はその場で座り込んで「もうダメ」とへたり込んでしまいました。
俺は母をベッドに寝かせて股を広げてからスマホで写真を撮っておきまし
た。

まだやり足りないと思いぐったりとし動かない母のマンコを舐めてから両手
の指をマンコの穴に入れて大きく広げ中を良く見えるようにしました。
「凄いなマンコの中ピンクいろだよ」俺のチンコがまた硬くなりそのままま
たチンコを入れました。

3度でも気持ちいいなお母さんのマンコ見てよマンコにチンコが出たり入っ
たり腰をふると「まだするのお母さんもう無理おねがいだからもう止めて疲
れたの」俺は無視をして腰を振りました3回目はさすがに中々いかない腰を
振り出すぞと母のマンコの中にまた出しました。

さすがに俺も疲れたと言い母の横に寝てしまいました。

気が付くと母の姿はなく書置きがあり「こうちゃんありがとね3回もおかあ
さん嬉しいでもおマンコが少し痛い」。
「またしてねこうちゃんのチンコ大きくて気持ちが良いです」。
「仕事に行くね」「また可愛がってね母より」。

それ以来父公認も同然でお母さんを抱いてます。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。