ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2008/09/26 03:06:47 (.8lsgmPn)

本来なら夫婦ふたりの秘め事である夫婦の夜の営みに、第三者を交える様になって数年…

初めての3Pは、天と地がひっくり返ったほど衝撃を感じたものでしたが、回を重ねるごとにどうしても刺激は弱まり、普通の3Pはもはや私たち夫婦にとってノーマルセックスになりつつありました。

若い年下男性との恋人的プレイや、年下男性ばかりを集めた輪姦的プレイ、実生活上の友人への貸しだしプレイ、プレイのシチュエーションはその都度より淫らに、激しいものとなっていました。

最初はひとりだけだった男性の数も二人、三人、四人と増え、輪姦的ムードでのプレイが主流となりました。
気が強く、どちらかといえば普段の妻はSっぽいのですが、エッチな気分が高まるとドMになるので、複数男性からオモチャにされ、マワされる感覚の輪姦的プレイに嵌まり、毎回毎回、私を驚かせる程の淫らな姿を見せつけてくれました。
これまで、妻がひと晩に相手をした最高人数は、単独男性7人に私を含めた8人で、その8人のほとんどが二度三度行ったので、妻は前夕方から翌昼頃までほとんど休む間もなく乱れまくって、みんなからの挿入を次々と受け続けていました。
しかもこの翌昼、ホテルをチェックアウトしてからも妻は、この中の若い二人(気に入ったらしい)にお持ち帰りされ、結局その翌朝まで帰らずに、その二人(+α)と朝までまた淫らなセックスを行ってきたので、妻はこの日、過去最高人数+延べ36時間もの記録的なロングランセックスをあの細い身体で達成しました。
(さすがにもう無理だと言ってます)
811
2008/09/24 19:12:37 (Fjw5zAi9)
「壷と竿の会」という、秘密の会が催されていると聞く。別名「究極の
館」。ここは、性の快楽を追求する上流階級の男女が集う館であった。
通常「壷」とは、女性器、「竿」とは男性器を表すが、ここでは、
「壷」とは、モノを受け入れる穴状のモノ、「竿」とはモノに挿し入れ
る棒状のモノを意味する。すなわち、この館では、口も尿道口も膣も肛
門も「女性器」として、陰茎も陰核も指も腕も足も「男性器」として扱
われるのだ。そして、その意味での「男性器」も「女性器」も所有者の
性別にはよらない。性別を越えた、「壷」と「竿」の結合による快楽こ
そ、この集いの主旨なのである。
 この会は、上記のような主旨のため、各人は膣も肛門も開発調教済で
あることが必要であり、「壷」であり「竿」であることが各人に要求さ
れる。一方通行の快楽では無い、どちらも共有する喜びをわかちあうた
めである。そして、各人は首から下のすべての体毛を処理していること
は必要とされている。
 入口で各人の準備室のカギをうけとり、各人が身体の準備を済ませ、
「壷」と「竿」の準備を終えて大広間に移動する。大広間へは、顔につ
けた仮面と首輪のみの全裸で集合する。
大広間へは、顔につ
けた仮面と首輪のみの全裸で集合する。各人は、首につけた首輪にさげ
たカードに各人のプロフィール、嗜好が記されている。広間のまわりに
は、ソファとテーブルが用意され、各種のドリンクが用意されている。
そして、広間の中央には、スポットライトに浮かび上がる3つのステー
ジが正三角形に位置して用意されている。
 第1は、「快楽の椅子」。これは、一度に1つの「竿」の快楽を得た
い「壷」のための場所である。深いソファに体を預け、大きく体を開
き、各人の「壷」をさらして、「竿」を待つ場所である。
 第2は、「快楽の木馬」。これは、一度に2つの「竿」の快楽を得た
い「壷」のための場所である。革製台状の「木馬」にうつぶせに体を預
けて大きく体を開き、各人の前後の「壷」をさらして、「竿」を待つ場
所である。「口」という「壷」に「陰茎」という「竿」が、「膣」もし
くは「肛門」という「壷」に「陰茎」という「竿」が結合する光景が一
般的である。

第3は、「快楽のブランコ」。これは、一度に3つの「竿」の快楽を
得たい「壷」のための場所である。革製の「ブランコ」に仰向けに体を
預けて大きく体を開き、各人の前後の「壷」をさらして、「竿」を待つ
場所である。「口」という「壷」に「陰茎」という「竿」が、「膣」と
「肛門」という「壷」に「陰茎」という「竿」が結合する光景が一般的
である。また、「壷」の所有者の性別によっては。「肛門」という
「壷」に2つの「陰茎」という「竿」が結合する光景も見受けられる。
 ソファで寛ぎ、歓談しながら、プレイ希望の「壷」「竿」希望者は、
各ステージ手前に置かれたテーブルに用意された、媚薬入りの潤滑剤を
各人の「壷」と「竿」に塗り込めていく。
「肛門」という「壷」から吸収された媚薬成分は、「陰茎」「陰核」と
いった「竿」部分を熱く勃起させ立たせ、「膣」「肛門」「口」といっ
た「壷」部分をしっとり湿らせ濡れさせ熱く開かせるのである。その
後、ソファに戻り、しばし、歓談ののち、今日最初の「壷」がステージ
へとあがることとなる。

もちろん、ステージに上がった「壷」は、自分
を求めて来る「竿」を拒むことは出来ない。拒否の無いことがこの集い
のルールなのである。
 「壷」、各々のステージには、媚薬を含んだ潤滑剤のたっぷり入っ
た、まさに「壷」が待っているのである。そこには、性別を超越した、
「壷」と「竿」の結合のみの快楽の世界が待っている。男性の「肛門」
であった「壷」を、女性の「指」や「腕」であった「竿」で結合する光
景や、女性の「口」「膣」「肛門」であった3つの「壷」が、男性の
「陰茎」「指」「腕」であった3つの「竿」と結合する光景も見られる。
 そして、最後に究極のステージが。その正三角形の中央に準備されて
いる。各人が同時に「壷」「竿」となって結合しあう究極の光景が、そ
の大きなベッドの上で見られることになる。自分の「壷」に男性の「陰
茎」であった「竿」を結合させながら、男性や女性の「肛門」であった
「壷」に自分の「腕」であった「竿」を結合させる、女性だった「壷」
の姿も見受けられる。
 そう、ここで、性別もなく、ただの「壷」と「竿」の支配する世界な
のである。だから、「壷と竿の会」なのだ。

この世は誰もが、壺を熱くして蜜を垂らしてながら、壺を開いて、カラダを開いて、竿を体内に受け入れる壺の喜びを感じることが出来るのですよ。
812
2008/09/24 17:01:43 (h3Z8GSGy)
彼是30年近く前のお話で恐縮ですがお眼汚しに、暇つぶしにお読み下さい。名
神高速道路京都南インター近く・・神社前にての待ち合わせに夜の8時ハザー
ドを点滅させ、室内ミラーとサイドミラーを自分の目だけで顔を動かさないで
何かを期待しての睨めっこ。携帯もパソコンも無い時代に御夫婦から3Pの招待
状、それこそ3Pと言う言葉もその意味もスィンガー誌を見て初めて知ってまだ
日が浅いのに、半信半疑どころか九十九%いや百%商売だろうと思いながら、
しかし若かった私はいきり立つ自分の一物を抑えながらそれも好しとし、反面
どんな人物が現れるのか?もし怖い人ならどうしょうとかクールな頭の中と熱
い下半身との間で心臓がバクバクと音をたてて喉を通って口から飛び出しそう
だったのを懐かしく思いだします。結果この一夜の出来事が早婚だった私の人
生に、特にセックスライフに大きく影響を与えてくれたのは間違いないと思い
ます。
大きなホテルの喫茶室でご主人と短く歓談するとキイーを渡されまして、先に
入っといて下さい。私はあとから入室するのでと。驚きの連続でした。私の憶
測ですが奥様がご主人の数倍性欲が強いのでしょうか?上品な姿、顔立ちの人
妻が初対面の男にあられもない格好で大股開きの中に顔を埋め込まれ、舐めて
弄くりクリトリスは吸って捏ねて甘く噛みどぼどぼのお汁にまみれたぱっくり
開いたホールに私は遠慮なく指を始めは人差し指だけでしたが、途中から中指
も仲間に入れてこね回しフィニッシュはクリトリスをちゅうちゅう吸い上げな
がら人差し指はそのままにして中指を躊躇なくアナルに突っ込みました。私の
2本の指が狭い所で微かに擦れ合い前後の穴から出たり入ったり、私の唾液と
奥様の秘汁とでどろどろでしたが強烈な奥様の絶頂は驚きでした。このあと奥
様を四つん這いの格好でご主人も参加して後ろからゆっくりリズムのストロー
クと前に回って奥様の御口にそうです尺八です。奥様を真ん中に男二人が前後
変わり代わり、時には一人は見学休憩しますが奥様は疲れを知らずに貪欲にひ
たすらセックスを堪能してました。20歳代後半でしたが20歳で結婚をしていま
したが少しハーフの様な顔立ちが良かったのか仕事がら人様の当たりが良いの
か20組ほどのご夫婦様とご縁が有りましたが一回きりは一度も御座いません。
二組はどちらも5年ほど続きました。今は遠い思い出の1コマでした。
時代がそうであったのか情報が今ほどオープンで無かったのか良く分かりませ
んがこんなにも人妻が、まして主人も一緒に知らない男性とでセックスなんて
本当に信じられない時に今も鮮明に記憶に残る御夫婦のお話です。殆んどのご
夫婦がそうでしたが、やはり40歳半ばのおとなしそうなご主人とごく普通の奥
様でしたがご主人は私が2回目の放出が終わるまで自分の顔を隠して、まるで
覗きを楽しんでいるかのように自分の一物を握って扱きながら見ているので
す。男女も色々ご夫婦も色々ですが、夫婦ならではの3Pでご主人が本当に奥様
を愛していると感じました。影武者、助っ人、黒子冥利に尽きますね。プレイ
のあいだ常にご主人とのアイコンタクトを取って控えめに、丁寧に、優しく、
念入りに、時には大胆に。奥様のお気に入り成る為にまだ今もどら息子を毎日
しごいて鍛えています。15年程前から奥の手が、秘技が!本格的なマッサージ
からエロマッサージまで習得しました。歳を取ってもまだまだ現役です。宜し
ければお声を懸けて下さい。
813

輪姦願望

投稿者:みさ ◆YwcblT7zT6
削除依頼
2008/09/21 23:26:46 (n.Wg7iTp)
28歳のOLです。

電車で痴漢にあったりするうちに、もともと人よりエッチが好きみたいなので「輪姦されて乱暴に犯されたり、朝まで延々とヤラれたりしたい」など妄想するようになりました。
彼氏に言ってみたけど、彼氏は乗り気じゃないみたいです。

輪姦サイトみたいなのも見ましたが写真を撮られたくないし、同じメンバーで定期的に輪姦や乱交を楽しみたいので、女性が単独で輪姦プレイできる情報お持ちの方、教えて下さい。

814

昨年末の思い出

投稿者:ニュウス ◆Rg2RM2HWoc
削除依頼
2008/09/19 18:00:51 (Z6Bsd27l)
昨年の大晦日に妹と友達の二人と初詣に行く予定でした。
しかし、妹が風邪でダウンしてしまい、中止かと思いきや、三人で行くことに。
車を走らせていると、エロい話題になり、僕がSかMか聞いてきました。Mだよ、と教えると、二人は大はしゃぎ。その内の一人のマユミちゃんが、
『じゃあ、今二人に責められたらたまりませんね』
と言いました。
僕は笑いながらも内心期待が膨らみ、勃起したペニスを誤魔化すのに必死です。
しかし、期待通りもう一人のミキちゃんが、
『あれ?もしかしてタクマさん、大きくなってませんか?』
と気づいてくれました。
信号待ちにマユミちゃんが助手席に移ってきて手際よくズボンのファスナーを降ろしてペニスを取り出しました。
『アンッ、かたぁい』
ゆっくりしごき始めました。
ミキちゃんは前に手を回して乳首をセーターの上から愛撫してきます。
僕は神社ではなく、公園の駐車場に向かい、イキそうになりながらもなんとかたどり着き、車を止めて、マユミちゃんの顔にザーメンを大量にかけました。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。