ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
削除依頼
2022/01/06 07:16:38 (yJLlIHgq)
結構前の話し
健康ランドに行った時の話しなのですが
露天風呂近くの寝転び湯での話です
 
深夜0時くらいに行ったら、人もほとんどおらず
まず露天風呂でくつろいでから、寝転び湯で寝転んでいたのですが
すぐ隣に、C学生くらいの裕斗君と言う男の子もいて
世間話などをして、少し仲良くなったのですが
さらにその奥に、S前半くらいの女の子もいて
その女の子が、タオルなどで全く隠さずの状態で
 
裕斗くんが、その女の子を凝視してしまい
元気になってしまってました
 
その後女の子は、父親に呼ばれて風呂をあとにしたのですが
寝転び湯には、俺と裕斗君だけになり
裕斗くんは、相変わらず元気のままで
俺が意地悪く「若いんだから仕方ないよ」とか言ってると
少し元に戻ってきたみたいで
 
さらにたたみかけるように
「小さい子は、全然隠さないからね、あれだけ見えちゃったら恥ずかしいよね」と
裕斗くんの脳の中に直接話しかけるような話し方をしたら
案の定、さっきの光景を思い出してしまったのか
戻りかけていた物が、再び盛り上がってしまい
完全に上を向いてしまいました
 
裕斗君は、顔を真っ赤にしていました
なので俺が
「奥に行こうか」と誘い、二人で一番奥に
 
裕斗君を隠すように俺が座り
「これなら周りから見えないから、上向いたのを戻すには
自分で出した方がいいよ」と誘うと
裕斗君は「有難うございます」と言い
自分のをいじり始めました

凄いスピードで上下し始めて
何秒もしないうちに、大量の物を発射させてしまい
桶にお湯を入れて、その白いものを流してあげました
でも、1回だけじゃ収まらなかったらしく
「すいません、もう1回隠してもらえませんか?」と頼まれ
もう1回戦はじまりました
 
さっきよりかは少なかったですが発射させて
もう一度流してあげると
スッキリした顔の裕斗君が
「有難うございました」と、風呂を去っていきました

※フィクションです

206

甥っ子が好き

投稿者:(無名) ◆yFn8iyJ/Gw
削除依頼
2022/01/03 17:19:33 (5J.rvvUQ)
体験談じゃないけど誰かに聞いてみたくて書きますね。
私は35歳 普通の会社員の女です。
2つ下の妹の11才の息子が好きっていうか気になるって感じかな。

甥っ子の体に興味ありますっていうかどうにかしてみたいんです。
小さい頃から一緒に風呂入ってたけど、気がついたら立ってて
湯船の中でそのオチンチンを水面に出して笑ったりして。
本人はすごく無邪気なんだけどこっちは目のやり場に困りました。
体を洗ってあげながら色んな所触ってたらピクピク動いてるのを
見てたら、もうどうにかしたくて我慢する自信ないです。

お父さんとかお母さんに内緒だよって約束して教えてあげるのって
大丈夫ですか?
同じように親戚の男の子と関係した人いませんか。
207
2021/12/31 07:14:43 (lsOik/0l)
中学2年の対面式の時です。
私達2、3年生はジャージの人が多かったですが、新入生は皆んな制服でした。
新入生が床に座る時、膝下のスカートですが一瞬だけチラッとパンツが見えました。
私の中学で決まりはありませんが99らいは体操服を穿いてます。
入学したばかりなのでまだ生パンだったんだと思います。
新入生との間にある壇上で説明があり、服装の良い例と悪い例の人が立ちました。
女子の制服の悪い例の人はスカート丈が膝上でその服装をした先輩は唯一生パンだった先輩でした。
壇上の上に立っている上にさらにスカートを短くしていたため床に座ってる私からはパンツが見えてました。
スカートの中が体操服ばかりだった中学時代にあった1番エッチな体験です。

208
2021/12/29 22:11:33 (GuJD.qn8)
小学3年の時、昼休みに男女3人づつ計6人で遊んでました。
自然と登り棒まで来ました。
遊ぼうとすると女子の1人が
「○○は無理だよねー。パンティーが見えちゃうから」
○○はミニスカートなので登るとパンツが見えちゃいます。(当時、クラスの活発的な女子の間ではパンティーと言ってました)
最初はみんなを見ているだけでしたが、やはり遊びたいようで結局登り棒2本を使って逆上がりをしてしまいパンツが見えてしまいました。(当時、小学生の生パン率は99あったと思います)

209
削除依頼
2021/12/29 09:39:24 (GjpTPLEO)
私には9歳離れているS6の弟が居るのですが、その友達のユウトの言動や行動がドSすぎ。
冬休みに入ってからは両親が共働きなのを良い事に、弟無視で私の部屋に直接入って来るのが困りものです。
ユウトが帰った後は
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。