ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:きっかけ
投稿者: ゆうと
きっかけは中2の夏休み中の事。
晩御飯の後、居間でテレビ見ながらゴロゴロしてたら軽く寝てしまった。
寝てた時間はそんなに長くはなかったんだけど寝ぼけながらうっすら目を開けた先に見えた光景。

目の前にマンコがあった。
居間のテーブルを挟んだ向こう側、手を伸ばせば届きそうな距離に。
黒いモジャモジャ、灰色の襞、その襞の中の少し濡れて見えるような鮮やかなピンク色。
体育座りのように両膝を立てて俺が寝ている方を向いているから思いっきり正面から丸見え状態。
どうやら風呂上がりらしく、身体にバスタオルを巻いただけで足の爪を切っているみたいだった。
俺は一瞬で眠気が吹き飛んだんだけど微動だにせず食い入るようにそのピンク色を見続けた。
一本ずつ切られていく爪に合わせて少しずつ体勢が変わり、マンコの襞とピンク色が動いた。
ピンク色の中の上についているクリトリスのポッチも吸い込まれそうな奥に続くピンクの穴もハッキリと。
無修正のマンコなんてスマホを弄ればいくらでも見れる。
でも目の前でムニムニと動いて開いたり閉じたりするリアルなマンコは圧倒的だった。
圧倒的にエロくて、瞬きするのももったいなくて目が離せなかった。
「よしっ、完璧」
そう独り言を言ってそのまま立ち上がって歩いていく。
至福の時間は終わったけど、立ち上がる時に見えた最後のマンコとお尻の穴を俺は記憶に焼き付けた。
脱衣所からドライヤーの音が聞こえてきたのを確認した俺はすぐにトイレに駆け込んだ。
パンツを下ろした瞬間、触れてもいない俺のチンポの先から精液があふれ出してきた。
俺は膝を震わせながら人生で一番気持ち良い射精をした。

その日の夜は眠れなかった。
目を瞑るたびに目の前で動くマンコを思い出してしまう。
気付けば俺はチンポを握ってしごいている、そんな事を繰り返してしまっていた。
何度目かの射精の後、俺は眠ることを諦めた。
そして脱衣所に向かった。
洗濯機を開け、あの圧倒的にエロいマンコを包んでいた下着を手に取る。
そのまま自分のベッドに戻った俺は匂いを嗅いだりチンポを擦り付けたりしながらまた何度もオナニーをしてしまった。
うっすら明るくなってきた頃、こっそり洗濯機に戻した下着には俺の精液が染み込むように付いてた。
ようやく興奮が収まった俺は疲れ切ってやっと眠ることが出来た。

「おはよう」
気付けば昼前まで寝ていたらしい。
いつまでも寝ている俺を起こしに来たその姿を見てその声を聴いた瞬間、胸の奥にまたあの興奮を感じた。
記憶に焼き付けたあのピンク色の穴がフラッシュバックするように思い出される。
そんな俺の様子がおかしかったのか、
「どうしたの?寝ぼけてる?」
「…うん、少し。でも大丈夫」
普通を装って答えたけど少し声が震えていたかもしれない。
そのまま俺の部屋を出ていく後姿を見ながら俺は思っていた。
またあのピンク色のマンコを見たい。
いや、それ以上の事がしたい。
俺は…あの濡れたピンク色の穴の中に俺のチンポを押し込んでみたい。
抱きたい、今すぐにでも抱きしめて押し倒してセックスがしたい。
俺はあの光景を見た瞬間から少し頭がおかしくなったんだと思う。
常識的に、倫理的に考えると一人の人間として最もセックスしてはいけない関係の相手なのに。
でもあまりに強い衝動に俺の中の常識は壊れてしまった。
その日から俺は母を女として狙い始めた。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2021/06/22 12:44:18(ct1UJPWi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    ゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:01
    今日上野昼のみ-関東/生見せカップル 07:01
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    女性の命令で何でもしちゃう人-調教指示 06:55
    超大型-ぽっちゃり 画像掲示板 06:52
    廣嶋の-中国/生見せカップル 06:37
    混浴-北海道/生見せカップル 06:37
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    首下女装晒し-露出動画掲示板 - 動画見... 06:26
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:14
    ムラムラ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:07
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.