ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚まじかの私に兄の告白
投稿者: ゆみ
私は明日、28日ホテルで、結婚式なんです。コロナウイルスの影響で
少人数の式になります。私の両親と兄の4人、彼の方も、ご両親と弟さん
の4人です。
先週19日、両親は、去年行った四国がすごく気に入って、一年先の6月19日に
予約してきたんです、ところがコロナウイルス自粛要請が出てやきもきしていた両親でしたが、
他県への移動が出来るようになって、大喜びで出かけました。義姉さんは、お仕事が通常勤務
出勤です。
家には、テレワークの兄と私だけになったんです。
午前10時でした、ドアがノックされ、返事をすると兄がグラス二つ持って入ってきました、ちなみにグラスの
中身は、カルピスです。
兄…ゆみ、いよいよだね結婚式 ちょっと話があるんだ
私…兄ちゃんなーに
 あに…ゆみが高3の時キスしたことがあったよね、最近そのことを思い出してね、どうしても大人になった
 ゆみの事が知りたくなって、もう時間がないから今日ならと思ってね
私…私もあの時のキス今だって覚えている、それでね、ちょっと恥ずかしいけどエッチなこと思ったりする事があるの
立ったまま抱きしめられ、、眼を閉じた私に兄の唇が、そして舌が、長い長い優しいキス、Tシャツの下から兄の手が、ブラジャーの上から
胸を触ってきます、万歳をしてTシャツを脱がされ兄の目の前にピンクのブラジャーが晒されてしまいました。
兄が膝をつきスカートを足元に、ブラとペアのショーツが露わに、手のひら汗ばんでいます。
兄は少し離れ
兄…ゆみ綺麗だね最高だよ、もっと早く見たかったなー
私…恥ずかしいわ、兄ちゃんも脱いで
  兄もパンツだけで、再びキス、そのままベッドに、背中に回した手がブラのフックを外し、初めてです
  兄に乳房を見せ、乳首を吸われ、左の乳房を揉まれ、
私…ああ~ん兄ちゃん気持ちいい ああ~ん変になりそうわたし
  乳房を愛撫していた手がショーツの上からそこを包むように優しく触っています。
  一番敏感なところを兄の指が、振動する感じので小刻みに触れ
私…兄ちゃん、にいちゃんもう駄目~だめー
  兄の指だけで逝かされたんです、初めてなんです、こんなに感じるなんて、自分でも気が付かなかったんです
  乳房がアザになるくらい強く触っていたんです。
  兄に手を取られ触らせるんです、避妊をしてくれています。
  そこに兄の興奮した分身が当てられ何回か上下にこすり、そして私の中にゆっくり入ってきます、
  一番奥に触れ、動かなくなり、その状態でキス、一気に肌が離れ浅いところを刺激
私…いいわ、イイのそこもいいわ、あんあん~んまた変になりそう、兄ちゃんにいちゃん
  両足を兄の肩に乗せ、今度は浅く、浅く、深く深く深く。
  兄の動きが早くなり
兄…ゆみー一緒に逝こう ああ逝こう逝く~









  

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2020/06/27 11:08:58(bFXaYgRr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレと呼ばれて-露出画像掲示板 - 画... 15:32
    本日夜鷹末で-四国/生見せカップル 15:32
    娘下着-下着置く男 15:31
    Okinawa-九州・沖縄/生見せカップル 15:28
    アラ還Gカップ熟女のフェラ-露出動画掲示... 15:27
    マッサージなどできる単男さん-関東/生見... 15:26
    違咲で今日-下着置く男 15:22
    今日の1枚 vol.125-男の娘・女装... 15:19
    本日さいたま市西区にて17時から17時半... 15:17
    広嶋市 下着 トイレ置き-下着置く男 15:13
    主婦です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    明日27日昼間加美乃山3P-東北/生見せ... 14:54
    妻-下着置く男 14:54
    連休中、盛岡市内のネカフェで-東北/生見せ女 14:53
    明日27日サンパレス冬夜-北海道/生見せ... 14:46
    寝取られたい夫-エロイプ掲示板 14:39
    再度投稿です。GW4日~5日-中国/生見... 14:32
    生オナホ乳首虐待-露出動画掲示板 - 動... 14:31
    gwどこかの日 伏数-九州・沖縄/生見せ... 14:26
    今日の夕方に茨城県久慈浜-下着置く男 14:20
    今日はありがとうございました。-露出画像... 14:17
    奥様、彼女さんのブラ使わせて頂けませんか... 13:58
    安定期になって-マッサージで感じちゃった... 13:58
    たくさん買い物しました。-露出画像掲示板... 13:51
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.