ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清楚な事務員さんが

投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
削除依頼
2022/10/09 21:29:23 (NyMTvkRF)
うちの会社は従業員10人の小さな営業所で女性従業員は事務をしてい恵理さんひとりです。
恵理さんは年令47歳で清楚な感じの女性で勤続5年の事務員さんです。

7月に家族参加型のBBQをした時に恵理さんはご主人を連れてきていました。みんなお酒も入りワイワイと楽しい時間を過ごし、恵理さんのご主人とも仲良くなり、今度、飲みに行きましょう!と意気投合し、LINEの交換をしました。BBQの翌日、恵理さんのご主人から御礼のLINEがあり、週末に飲みに行く事になったのですが、ご主人から『ご飯の事は妻には内緒で』と書かれていました。すこし違和感はありましたが、『奥さんには内緒にしておきます』と承諾しました。
飲み会の当日、恵理さんはいつも通り勤務をし、帰り際も普段通りで、今夜、私とご主人が飲み会をする事を知らないようでした。
19:00に恵理さんのご主人と合流し飲み会開始!
最初は硬い話をしていましたが、30分もすると二人ともお酒が入り、男の飲み会あるあるの下ネタへと・・・
ご主人:妻は真面目に働いていますか?
私  :真面目ですよ。うちの会社の中軸ですよ。
ご主人:妻から所長さんはムードメーカーで、エッチな話をずっとしてる。所長は変態さん!と言ってましたよ。
私  :あはは・・・【ヤバい。毎日、セクハラみたいな会話をしてる・・・ 訴えられる?】
私  :奥さんが不快な思いをされてるのでしょうか?
ご主人:いえいえ。毎日、会社が楽しい。と言ってますよ。
私  :良かった~ セクハラで訴えられるのかと・・・笑 清楚な奥さんだから心配しましたよ。
ご主人:清楚? うちの妻が清楚?
私  :えっ? 清楚な女性じゃないですか~
ご主人:清楚じゃないですよ。本当は所長さんとのエロ会話で興奮してるんですよ。
私  :マジですか???
ご主人:本当ですよ。今日の妻は普段通りでしたか?
私  :普通でしたよ。
ご主人:実は今日、ノーパンノーブラで仕事をしてたんですよ。
私  :嘘でしょ~! 極々普通でしたよ。【飲み会の下ネタを盛り上げてくれてる・・・と想像】
ご主人:本当ですよ! 所長さんは妻が言うように変態さんですか?
私  :ストレートな質問ですね。確かに私が変態おじさんです!【冗談で切り返さないと・・・】
ご主人:楽しい変態所長ですね。良かったです。妻が言うように所長が変態さんなのかが知りたかったんです。
私  :訴えられないのならお答えします。変態さんです。 変態トークで盛り上がりますか~笑
ご主人:妻がノーパンノーブラで仕事をしていたと聞いても普通でしたから、所長さんには普通に話せると思いました。
私  :何でもお気軽に話して下さい。一応、私、ナンネの住人なので!【この質問でご主人がナンネを知っていれば変態さん確定】
ご主人:ナンネをされているのですか?
私  :ナンネしてますよ【ご主人、変態確定の瞬間】
ご主人:妻はあんな感じですが、エッチ大好きM女なんです。私が出張でいない時はオナニーを何回もするような淫乱なんですよ。
私  :マジですか? 見えませんね~
ご主人:所長さんとエロトークした日は絶対に誘ってきますよ。
私  :そうなんだ。雰囲気とのギャップが凄いですね。
ご主人:今夜、私と飲み会をする事は内緒にしていただけましたか?
私  :話しませんでしたよ。
ご主人:今夜は息子もバイトでいないので、今は妻一人が家に居ますから、面白いものをお見せしますよ。
ご主人はそう言って、恵理さんにLINEをし始めました。しばらくLINEのやり取りをされていると、突然、私にスマホ画面を見せてこられました。
そこには恵理さんの下着姿の画像が・・・ 目を疑いました。普段、事務服を着ているので気づきませんでしたが、巨乳でした。顔もばっちりと写り、間違いなくあの清楚な恵理さんでした。半勃ちだったちんぽがフル勃起状態に!
ご主人:今撮りです。私がお願いすると送ってくれます。
私  :奥さん、凄い巨乳ですね。いつもは事務服を着ているから気づきませんでした。
ご主人:着痩せするみたいです。Gカップです。お尻も大きいんですよ。今撮りを送らせますね。
そう言うとご主人のスマホにLINE着信音が鳴り、またスマホ画面を私に見せてこられました。恵理さんが四つ這いで大きなお尻を突き出していましたが、更にオマンコにはバイブが入っていました。
ご主人:私がお願いしていないのにバイブを入れた画像を送って来るほど淫乱なんですよ。
私  :びっくりしました。あの恵理さんが・・・ すいません。勃起してしまいました。
ご主人:うちの妻で勃ちますか?
私  :フル勃起です!
ご主人:まだ女としての需要があって良かったです。
私  :久しぶりのフル勃起です!
ご主人:妻は所長さんに今撮りの画像を見られてるとは思っていませんから、送って来るんです。
私  :そうですよね。だから今夜の飲み会の事を内緒にされていたんですね。
ご主人:そうです。他のプレイ相手なら画像を送って来るのですが、知り合いだけはNGなんです。
私  :他のプレイ相手と言いますと?
ご主人:私、寝取られ癖があって、時々、複数プレイとかをしているんです。
私  :そうなんですね。
ご主人:でも最近、刺激が薄れてきて、身近な人に妻のいやらしい姿を見てもらいたくなって妻に話してみたのですがNGだったので・・・
私  :身近な人が私だったのですね。
ご主人:妻から所長さんが変態と聞いていましたし、BBQで話をする機会ができたので思い切って飲み会にお誘いしました。
私  :実際、奥さんのいやらしい姿を私に見せて、どうでした?
ご主人:物凄い刺激です。私もギンギンになってますよ。部長さんに見せて、物凄く興奮してますよ。
私  :奥さんのいやらしい画像、ご馳走様でした~笑
ご主人:酔いが回って来たので言いますが、最近エッチしている時に所長さんの事を言いながら夫婦の営みをしているんです。
私  :私が夫婦の営みに特別出演してるのですか?
ご主人:はい! 妻が私の上に乗り所長のエッチは変態ぽくってエロそう~と言うんです。その後は決まって激逝きするんです。
私  :あはは【苦笑】 確かに普通のエッチの話から露出の話やらこんな事ををしたら逝き狂うんだって・・・とか話をしてしまってますね。
ご主人:部長さんのところで働きだしてから部長さんから聞いた事をしてみたいと言うんです。
私  :そんな事になっていたのですね。ご迷惑をお掛けしています。笑
ご主人:迷惑なんて全くありませんよ。今までしなかった露出も自分から進んでするようになりました。
私  :えっ! 奥さん、露出もされるんですか?
ご主人:しますよ。最近はミニスカートをはいてひとりでコンビニへ買い物に行って『いやらしい目で見られた』とか言って私を挑発しますね。
私  :大胆ですね。あの清楚な恵理さんがね~ うちの会社で勤めるようになって変わられました?
ご主人:物凄く変わりましたよ。所長さんと出会ってからエッチが積極的になりました。エッチしている時はいやらしい言葉を連呼するようになりました。
私  :それはご主人がうまく誘導されたんでしょう。ご主人の勝利ですよ。
ご主人:違いますよ。私が何度お願いしても無理としか言わなかったのに・・・ 変わりました。
私  :それはご主人にとっては良かったのですか?
ご主人:もちろん良かったですよ。最高です。
私  :当然、今夜の飲み会の事は奥さんに内緒ですよね?
ご主人:内緒でお願いします。知り合いにだけは見せられないと言っていますので・・・
私  :了解です。奥さんには秘密で、これからもいつも通りに接しますので大丈夫ですよ。
ご主人:この事で妻が辞めさせられるなんて事はないですか?
私  :ないない~笑 逆に仕事の楽しみができましたよ。
ご主人:これからもLINEや飲み会をして情報交換とかはどうですか?
私  :喜んで~笑

こんな会話をしているとご主人のスマホに恵理さんからLINEが連続して入りました。ご主人はそのLINEの内容を私に私に見せてくれました。
恵理さんから『今、この服装でコンビニで買い物中! ○○がエッチな写メを送れと言うからムラムラしちゃった。めっちゃ見られてる~。何時に帰って来るの?』と書かれており、画像は太ももが露わになったマイクロミニをはいた恵理さんが写っていました。
このLINEが恵理さんから届いたので、飲み会をお開きにしました。帰り際に
ご主人:今夜は激しく乱れると思いますよ。部長さんがそんな妻を想像していただけたら嬉しいです。
私  :間違いなく妄想します! 今夜のオカズ~笑

この日から淫らな日が始まりました。
長文、乱文になりすみません。この続きもありますので、時間がある時に書かせて頂きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
2022/10/23 00:34:40    (JDx1XDHS)
続きを書かせていただきます。

18:30 ロビーで恵理さんと合流。タクシーで会食会場に到着。19:00前にお客さん役のエロ仲間が到着。
お客さん役のエロ仲間は5名。少し人数のバランスが悪い感じはありますが、そこは気にせず会食開始!
エロ仲間との打合せは十分にしていましたので、架空の仕事話をしながらリアルな会食が進んで行きました。恵理さんも緊張気味で懸命に接待をしてくれていました。恵理さんは間違いなくエロ仲間をお客さんだと思っていました。エロは全くなしで会食が終わり、事前にみんなで二次会に行く予定をしていたのでタクシー3台で二次会の会場に移動しました。私と恵理さんでタクシーに乗り込み、そのタクシーの中で

恵理:所長、決まれば大きな取引になりますね
私 :決まればそうなるね
恵理:お客様も話しやすく紳士的で所長とは違いますね~笑
私 :言うね~笑  恵理さん、酔っ払ってる?
恵理:少し酔いました。頑張ってお酒を飲みましたから!
私 :二次会の場所はマスターは居てるけどセルフバーだからお酒とかを作ってね
恵理:わかりました~

恵理さんは上機嫌でこんな会話をタクシーで行い、二次会の会場に着きました。この二次会の会場、実はハプニングバーで私とエロ仲間との遊び場で結構な頻度で来店しており、俗に言う常連です。マスターとも事前打ち合わせ済みで貸し切りにしていただきました。そして、エロ宴会が始まりました。
最初は真面目っぽい話をしていましたが、段々と下ネタ解禁!

お客:恵理さんは色っぽいね~
恵理:そんなことないですよ。年令が年令ですから・・・
お客:いいよ~ 胸は大きいしお尻もいい! 目の毒だよ
恵理:そんな・・・・ 恥ずかしい事を言わないで下さいよ~
お客:ご主人が羨ましいよ~ こんな色っぽい奥さんをヒーヒー言わせてるんだから
恵理:ヒーヒーだなんて言いませんよ~【苦笑い】
お客:私なら毎日、ヒーヒー言わせるよ
恵理:恥ずかしいですよ~
お客:ご主人と毎日、頑張ってる?
恵理:しませんしません【苦笑い】
お客:じゃ、週3ぐらい?
恵理:もうレスですよ~笑
お客:もったいない。私のゴールドフィンガーで・・・
恵理:もう~ 手つきがエッチですよ~笑
お客:あははは  たまにはそんな事がないかな~

こんな会話が始まり、30分ぐらい経過したところで恵理さんのご主人に『今すぐ、私に電話をして下さい』とLINEを送りました。すぐにご主人から電話が入り、私は恵理さんに『トラブルが起きたからちょっとこの場を頼むよ』と耳打ちをしてお店を出る振りをしカウンターの奥に隠れました。ご主人には『今から凄い事が始まりますから黙って見ていて下さい』と言ってテレビ電話に切り替えました。

お客:あれ? 所長はどこかに行ったの?
恵理:電話が掛ってきたみたいで外に出たみたいです。
お客:そうなんだ。恵理さん、本当にセクシーだよ【恵理さんの体を触り始める】
恵理:ダメですよ~ お触りはダメですよ~【少し抵抗】
お客:ダメと言われると触りたくなるよ【太ももを触る】
恵理:ダメですよ~
お客:お触りOKと言ってくれると触らなくなるかもね~笑
恵理:じゃ、お触りOKですよ~笑

次の瞬間、今まで話をしていた男とは違う男が恵理さんの胸を揉み始めました。恵理さんはえっ?と言う顔をしていましたが、他の男達も恵理さんの体を触りだし、恵理さんは激しく抵抗をしながら『やめて下さい。お願いします』を何度も連呼していました。
しかし、男達はやめることなく恵理さんのスカートを捲くり下着の上からクリを触り、徐々に服をはぎ取って行きました。その間、恵理さんは『イヤー! やめて下さい。お願いします』と言ってます。服をはぎ取られ、ブラをはぎ取られ、パンストを破られ、激しく胸を鷲掴みされ、パンティの横から指を差し込まれオマンコをかき回され・・・・ 恵理さんの体は快楽で反応し始めているように見えましたが恵理さんは『イヤー! やめて下さい』とお願いしていました。
そして二人の男が両脚を広げ、社長役の男がパンティをずらしちんぽを挿入しようとした時、恵理さんは激しく抵抗し『ダメー ダメー』と言いましたが、ちんぽがねじ込まれて行きました。一気に奥までちんぽを入れられ恵理さんは『あーーー』と言いながら逝きました。男がちんぽを出し入れすると恵理さんは『ダメ!ダメ! あーーーー』と言いながら快楽に墜ちて行きました。周りの男達もちんぽを出し恵理さんの口元に持って行きますが恵理さんが口を開けないので鼻を摘み恵理さんが苦しくなって口を開いた瞬間にちんぽを口の中に入れました。下の口と上の口をちんぽで塞がれ、他の男からは胸を鷲掴みにされ、犯され、性処理道具のように扱われていました。
犯され始めてから10分ぐらいすると恵理さんは抵抗する事もなく、自ら2本のちんぽを握りフェラをし、激しくオマンコを突かれ『いくいく逝きますー』と何度も何度も逝っていました。男達は入れ替わり立ち替わり恵理さんのオマンコとお口を犯し続けました。ひとりの男が限界のようで『お店を汚すとダメだから全部飲み干せよ』と言いながら恵理さんの口にザーメンを流し込みました。恵理さんは言われたようにザーメンを飲み干しました。恵理さんは完全なドMの表情でした。
2時間ほどが経過し、恵理さんの口からは『気持ちいいです。もっとして下さい』と言っていました。そこに居るのは変態M女の恵理さんでした。

男達も満足したようなのでご主人との電話も切り、恵理さんに近づき

私 :私が電話をしてる間にいやらしい事をされてたね
恵理:・・・はい
私 :気持ち良かった?
恵理:・・・はい
私 :『はい』だけじゃわからないよ! どうだった?
恵理:気持ちよかったです
私 :じゃ、ホテルに戻ろうか
恵理:はい・・・
私 :恵理さんを気持ち良くしてくれた皆さんに御礼のご挨拶をしないとね
恵理:・・・・・
私 :『今日は有難うございました』と言ってちんぽにキスをしてきなさい
恵理:・・・・はい

恵理さんは私の指示通りにひとりずつに御礼の挨拶を行い、ホテルの私の部屋に連れてきました。

またしても長文になりました。申し訳ございません。これがこの夜の第一部の内容です。この後、第2部を書かせていただきます。

53
投稿者:(無名)
2022/10/23 01:47:43    (63GNVQrS)
よろしくお願いします。
お待ちしております。
54
投稿者:窓際所長 ◆65jrT1Y1z.
2022/10/23 02:27:28    (JDx1XDHS)
連チャンで書かせていただきます。

ホテルの私の部屋に連れてこられた恵理さんはまだ放心状態でした。まずは恵理さんの服を脱がしシャワーを浴びさせました。一人では洗う事もできない状態だったので私も一緒にシャワーを浴びました。恵理さんの体を私の手で洗うとすぐに逝ってしまうほど敏感でした。恵理さんの体を洗い終わると恵理さんは私のちんぽを握ってきました。

恵理:所長のちんぽ凄い。ほしいです
私 :さっき、いっぱいちんぽをハメられたやろ
恵理:所長のちんぽがほしいです
私 :ご主人はいいの?
恵理:あの人はいいです
私 :あの人? ご主人で満足してないの?
恵理:しないです。今夜みたいな事じゃないと満足しない・・・
私 :今夜みたいな事をしてくれたら誰でもいいんだね?
恵理:違います。私は所長がいいんです。
私 :じゃ、今夜はまだまだ遊ぼうか!
恵理:所長のちんぽは・・・・
私 :もっと楽しんでからね
恵理:はい・・・ 所長、お願いが・・・・ さんを付けないでください
私 :ん?
恵理:恵理と呼び捨てにして下さい
私 :それは私の女になると言う事?
恵理:尽くしますから・・・ お願いします
私 :恵理、お尻を突き出せ!
恵理:はい

恵理さんはお尻を突き出しました。私はお尻が赤くなるぐらいスパンキングをしました。スパンキングを受けた恵理さんは数えきれないぐらい逝きつづけ『気持ちいいです。おかしくなりそうです。壊れちゃいます。幸せです』と言っていました。

恵理さんの放心状態が少し落ち着いたので、持参した露出用の服に着替えるように言いました。

恵理:これを本当にはくのですか?
私 :そうだよ。これからそれが私とのデート服だから
恵理:短いですね・・・ 膝上と言うより股下10cmですね・・・
私 :今までご主人にミニを履かされてたんやろ?
恵理:こんなに短いのはないです
私 :恥ずかしいか?
恵理:年甲斐もなくこんなマイクロミニ・・・・ 恥ずかしいです
私 :みんなにいやらしい目で見てもらえるよ
恵理:あーーー  みなさんに露出狂の変態と思われるのですね
私 :そうだよ。恵理の理想だろ?
恵理:興奮します。今まで主人に合わせてたので・・・
私 :これからは一杯見られて興奮しなさい
恵理:はい

私が恵理さんに着るように言った服は恵理さんが言うように股下10cmあるかないかの白のマイクロミニに上は黒のシースルーのカッターブラウス。下着は黒の上下。恵理さんがその服に着替えると白のマイクロミニが少し透けていて黒のパンティをはいているとわかり、上も黒のブラが透けて丸わかりでした。周りからみると露出狂の変態女だと一発でわかってしまいます。夜なのでパンストなしで生足で出かけました。
行き先はポルノ映画館。ここも私は何度も行っているので館内の雰囲気は把握しています。映画館に着くと

恵理:私、初めてです
私 :何が?
恵理:ポルノ映画館です。
私 :嫌なの?
恵理:いいえ。逆です。物凄く興味があります。
私 :じゃ、入ろうか

映画館に入ると券売機があり入場券を購入しました。この時、周りには7~8人ぐらいの男がおり、恵理さんをいやらしく舐めるような目で視姦していました。
席に着くと遠巻きに男達が座り始めました。私は恵理さんを触り始めました。胸を揉んだり、スカートに手を入れり・・・ そうすると予想通り、男達が距離を詰めてきました。恵理さんの隣の席、後の席、前の席と男達が座って来ました。恵理さんは先程のプレイで体が敏感になっていて、すぐにガクガクと逝き果ててしまいました。私が席を立つと男達の無数の手が恵理さんを触りだしました。両サイドに座った男は恵理さんの脚を抱え、後の男は胸を揉み、前の男はクリを触り、色々な方向から手が伸びてきて恵理さんを痴漢していました。
30分ほどそのまま放置していると恵理さんがぐったりしてしまったので、ストップをかけました。恵理さんは逝きすぎて失神したようでした。私が恵理さんを起こし、男子トイレへと連れて行くと後をゾロゾロと男達がついてきました。まだ脚がガクガクしており、ひとりで立つ事が厳しかったのでふたりの男にお願いをし恵理さんを抱えてもらいました。そして、恵理さんのスカートを捲くり、男達に『性処理用肉便器です。ゴムを使用して性処理して下さい』と言うと恵理さんにもその言葉が聞こえたのか、愛撫もされていないのに逝ってしまいました。男達は我先にと言わんばかりに立ちバックでちんぽを恵理さんに突っ込んできました。恵理さんの耳元で『入ったちんぽの数を言って行きなさい。それと逝く時は『逝きます』と言うんだよ』と言うと『はい・・・わかりました 1本目です』と声を上げました。男達は順番に並び、ひとりの男が性処理を済ませると、次の男がちんぽを突っ込んできました。恵理さんのオマンコは休む暇なくちんぽで塞がれていました。恵理さんは私の命令通り、ちんぽの数を言い、逝く時には『逝きます』と言っていました。そして最後のちんぽが突っ込まれた時『15本目です』と言い、私が『最後のちんぽだから思いっきり逝くんだ』と言うと『逝きます。逝きます。逝きます』と言って激しく逝き果てました。
全ての性処理が終わり、ロビーのソファーで談笑した後、映画館を出ました。少し歩くとコンビニに大学生らしき男の子がたくさん居たので、恵理さんに飲み物とコンドームをひとりで買ってくるように言いました。恵理さんは恥ずかしそうにコンビニに入って行きました。大学生らしき男の子達もキャッシャーの男の子も全員が恵理さんをいやらしい目で見ていました。ひとりの男の子は近くによりガン見していました。買い物を済ませ恵理さんが戻ってきました。

恵理:凄かったです。みんなに見られました。
私 :興奮した?
恵理:興奮しました。男の子の鼻息も感じました
私 :恵理は息子ぐらいの男の子に見られて興奮する変態マゾだな
恵理:言わないでください
私 :変態マゾ母か
恵理:言わないでー おかしくなります
私 :興奮しすぎておかしくなるのか?
恵理:・・・・はい
私 :変態マゾ母
恵理:ダメ・・・逝きます・・・・【小声で逝ってました】

恵理さんが逝ったのを見たので胸を鷲掴みすると

恵理:逝く・・・・【大きめの声で逝き果ててました】

その後、タクシーを拾いホテルへと戻りました。タクシーに乗った時から降りるまで声が出せない状態で恵理さんはクリを弄られ何度も何度もガクガクしながら声を殺しながら逝っていました。

また長文になってしまいました。すみません。
また後日、続きを書かせていただければと思っています。
55
投稿者:(無名)
2022/10/23 06:31:18    (AJlRPauT)
素晴らしい!
56
2022/10/23 09:15:11    (z1/O6m0Q)
凄い!
恵理さん完全に調教されましたね。
素晴らしい^ ^
57
投稿者:(無名)
2022/10/23 20:22:02    (vKed3Kei)
とんとん拍子にコトが進みすぎていて作り話感が拭えない感じですが創作として読ませてもらうと読み応えがありますね
58
投稿者:take   take_engine640
2022/10/24 03:42:19    (lxMO6cJ.)
一晩で20本の肉棒が出し入れされたんですね。所長さんのはこれから入っていくんでしょうか?旦那さんの嫉妬と興奮、どんなもんなんでしょう?
いろんな疑問は次回解決されると信じて楽しみに待っておきます。

59
投稿者:´∀`)b
2022/10/24 07:44:19    (S6teMsHq)
スゴい!
ここまでくるとほんとに恵理さんを画像で視たいですね
60
投稿者:てつ
2022/10/24 10:10:50    (ahdC3ys0)
出張お疲れ様でした。
連載されて良かったです。

次回もよろしくお願いします。
61
投稿者:(無名)
2022/10/24 20:02:14    (sRAHnNEr)
え?
ここって妄想の話だよね?
こんな話本当の訳ないじゃん。
こんな都合のいい話。
でも文章は上手いよね。
ありえないけど^_^
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。