ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 17:27:58 (TNHvnD2J)
C1で初潮があり男から女に実生活がかわる
初めての恋人ができ、すぐに体を求められ
2ヶ月経たずに破局し、また一人ぼっち
女の子のカラダにはまだまだ慣れてないし
話す時に男言葉になるとか気をつけなくてすむ

JC1-2の間の春休み直前に学校で3回目の生理
いちおうロッカーにタンポン置いてたけど
パンツに血が付いて着替えたいし
1個では数時間で漏れてきちゃうので早退け
翌朝、B子が話しかけてきて事情を話すと
B子も不順だったけど、半年で順調になったので
少しの我慢だよって言うけど、ボクは。。。

3ヶ月に1回の定期検診を待たずに医者に行く
生理不順の話したら、9ヶ月間で3回は少ない
前回は様子をみましょうと言われたのに
それまでの血液検査でも女性ホルモンが少ない
ホルモンを補充しリズムをつける薬
そう通称ピルを飲めば生理不順は治ると
ただし、体の女性化が進み戻れなくなる
家族ともよく相談してから決めて下さい
と言われる

まずは寝る前にお姉ちゃんに相談
男に戻りたいなら手術すればなれるみたい
ただし子供は持てなくなるよ
それまで誰にもはっきり言ってはないけど
心がオトコのままなのは知ってるっぽい
女の子として生きてゆくのはイヤなの?
えー、自信ないよ、女の子に見える?
大丈夫だよ、もう十分に女の子よ
顔も女の子っぽく変わってきたし
ええっ、そう?変わった?
まだちょっと中性的てか、宝塚系www
あ、言われたことあるよw
コレも(と触られて)手術で取ればいいんだし
うーん。。。
iPhoneで検索した病院のページを見せてくれる

ママとはなんか話しにくい
パパに相談があると言ったらデートしようって
え?まっ、いいか
週末に2人で遊園地、何年ぶりだろう
行く車の中では本題の話はせず、学校のこと
女の子として上手く行ってるか気にしてた
ジェットコースタとか連続で乗った後で
ちょっと休憩で観覧車

話、あるんだろ
うん、、、勘いいじゃんw
だって親だからな、体のことか?
うん、、、あのね、生理、ちゃんと来ないんだ
そんなことならママに聞いた方が、、、
でね、薬飲めばちゃんと来るんだけど、
女性化して戻れなくなるんだって
男に戻りたいのか?
パパはボクが女の子のほうがいい?
いや、そーじゃなくて、、、、
ひかるがどっちで生きたいかだよ
うーん、ボク、女の子として魅力ある?
もちろん、かわいいよ!
ほんと?エッチしたい?
それは親子だからなぁ、、、
思い切って抱きついたけど、地上に戻り終了

その後いくつか乗ったけどたいした会話なし
暗くなってきて最後にお化け屋敷
入ってすぐに床が急に動いて転けそうになり
思わずパパに抱きつく
車が家に着いたらパパが急に
もしオレが中学生だったら付き合いたいよ
え!ホント!
あぁ、ママに似てすごくかわいいし
女の子のあまーいいい匂いもするし
胸も、、、あ、ごめん、元男なら分かるだろw
あ、うん、、、胸、当たった?
腕にな、わざとじゃないのか?
え、違うよ、転けたんだよ
まあ、元男なんだからどうすれば男が喜ぶか
知ってる分、普通よりも有利なんだから、、、
まあ、そうだよね、頑張ってみる
頑張らなくていいよ、ふつーにしてれば
うん

パパと体のこと話したのはこれが最初
信頼できる大人が女の子として見てくれてる
女の子として生きていこう
ピル飲めば、完全な女の子に近付ける
ママにもその決心を話したら一緒に医者に行くと
確かに婦人科って待合室がちょ~恥ずい
特にオバサンのジロジロが怖いよー

前回までのホルモン値がグラフになってて
平均の半分以下なんだって
少量から始めて様子みましょう
問診だけで服脱ぐとか診察なしで処方箋だけ
春休みを待ってピルを飲み始めるようにと
で飲むと、つわりみたいな副作用がひどい
出血もあり、また医者に行く
話してたらタンポンの入れ方が悪いのが判明
もっと奥まで入れれば違和感なくなると
なんとなく怖くて浅かったみたい
出血は数日で終わるけど、胸の痛みは治らない
ホルモン増えて急に成長するので痛いらしく
S6の時ほどではないがしばらく続いた
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せな
2022/03/07 02:11:02    (j5IDAOmG)
こんばんは
バイトお疲れ様です
もうこの頃は男の精神で女性のからだ(ひかるさん自身の)に興奮しなくなったのですか?
生理不順で元カノが薬飲んだり胸が痛くなったりしてたのを思い出しました
大変だったね
3
投稿者:ひかる
2022/03/07 13:30:59    (9y5Dyjnc)
なんだかんだでバイト続けてます
指名も増えたので時給換算すると良いし
いろんなコスプレの衣装を着れるのも
けっこう楽しみです

自分のハダカを見るだけでは興奮しなくなり
逆にカワイイと思ってしまう
学校で着替えるのを見るのも同じ
まあ、慣れたと言うか、もっと刺激が。。。
で、触らないと立たなくなりました
4
投稿者:ひかる
2022/03/07 15:58:55    (/3M6Uhxz)
JC2前の春休み
ジーンズとか男の子時代のが履けなくなった
オシリが大きくなって入らない
家だとジッパー開けて立ちションしてたけど
残るスラックス系でも脱いで座るようにした
他にももう着れない、いや着たくない服を整理
お姉ちゃんのお下がりも多いけど
クローゼットが女の子の色に変わった
中は誰が見ても女の子のばかりになったし
ボクの机側のカーテンだけ青だったけど
冬物処分セールでカワイイ赤いのに変えた
部屋を見渡し男の子は本箱が残るぐらい
昔使ってたw隠してたヌード雑誌も捨てた

2年生に進級しクラス変え、A君とは別になり
B子と席が近くで毎日話すようになる
B子とは何でも話せる感じ
生理の痛みが酷いらしく、よく休むので
帰りにノートを持って行く
他人の女の子の部屋はB子だけしか知らない
意外とフツー、男の子時代なら興奮するよね
ボクの部屋との違いは、多くのぬいぐるみ
そう言えばお姉ちゃんもぬいぐるみないよ

ボクがピル飲み始め23日以降に生理がくる
予定日は、生理用ショーツで登校
朝Bに会うと来たかと聞かれまだと答える
結局、学校では始まらず、夜ごはん中に違和感
あっ!って感じで慌ててトイレ、きたー
翌日B子におめでとうって言われた
数日後、病院行って血液検査
問題ないですね、また4週間後きて下さい
それからはピル飲んでれば予定通りに生理
B子にも勧めて同じ医者に行ったら
まずは基礎体温つけて下さいだって
なぜ対応が違うのか不思議がられた

自分のハダカ、見るだけではフツーになった
お気に入りの下着で鏡の前でポーズ、カワイイ
腕で寄せるとおっぱいが大きく見えるw
まあ、ちょっと太ってるからねぇ
休日は、ブラウスやスカート選びに迷う
やっぱり、女の子として可愛くなりたい
心の中の女の子が増えたのはピルが原因かも

ピル、すなわち女性ホルモン
飲み始め直後はつわりみたいで憂鬱だった
でも数ヶ月後には以前より体調よくなる
医者に言われたように体重が増えたけど
朝のブラッシングとか超スムーズ
ニキビとかなくなってお肌スベスベ
胸がホントに大きくなりブラがきつい
乳首も大きくなってめちゃ感じて立つし
乳首さわってると、チンポ立ってくるw
それ以上すると濡れてくるのでストップ^^;

学校から帰ると、皮を剥いて遊んでた
仮性包茎って言うのね
医者が皮を槌いて先端に尿道口がないのを確認
その時は凄い痛かったけど、今は簡単に剥ける
剥いて先端を触るとビーンと感じてフル勃起
まあ本当はクリトリスだからね
手で包んでシコシコしてたら行っちゃう
あそこの奥がキュ~って感じになって
お腹がピクピクしちゃう
でも、お汁が溢れて垂れるので
ティッシュを下に敷いておく

①最初は皮の上から擦って行くのを知り
②次は指入れて中でも感じるようになり
③皮剥いて直接するともっと気持ちいい
気持ち良さはこの順番で強い
正常な男の子だと③と同じくらいなのかな
シコシコしてたら入れたくなるので
自分の膣に入れられないか試すけどムリ
柔らかいと入らないし、立つと向きが違う
なので、片手でシコシコ、もう一方で指入れ
当時は大人のオモチャとか知らなかったし
最近に見たエロい漫画ではセルフ姦あるけど
勃起したチンポを曲げて入る訳がない

この頃にはほぼ毎日同じベッドで寝てた
お姉ちゃんとの寝る前のイチャイチャ
でも濡れて汚れないように軽くする程度
いつもはパジャマのボタン外して抱き合う
交代でおっぱいの揉み合いw
でも、おっぱいが痛い間はできない
それでお姉ちゃんのおっぱいにキス
ボクのもお姉ちゃんぐらい大きくなるかなぁ
痛くなくなったら毎晩揉んでもらう

お姉ちゃんはボクのを大きくするためだけど
ボクはお姉ちゃんを感じさせたい
カラダは女の子でも心はオトコだからね
乳首を吸いながら、もう片方を揉むてか
手のひらで優しく包んでグルグルするのが
気持ちいいらしい
男の人がよくやる強く揉むと痛いだけって
試しにボクのをぎゅ~って、、、超痛かった

5
投稿者:せな
2022/03/10 13:47:28    (zqeKUbpj)
この頃は、まだ男心が残っていてお姉ちゃんを気持ち良くさせる為に寝
ていなんて
想像すると、なんか興奮してしまいます(笑)
胸のもみ方勉強になりましたm(__)m
お姉ちゃんとの事とかひかるさんのオナの解説を読んでたら、ふと疑問が…
男からしたら
穴に指入れとシコシコ同時にして
快感が2倍以上になるのかな?
それとも野郎の一瞬快感と女性の快感が長く感じるのと合わせ技ですか?
前に外人の美人なふたなりさんと野郎のしてるAvを見たの思い出しました
野郎に入れられてるのと野郎のけつに入れてるやつです
見ながらシコシコするより
ずーっと???でした
あとで年上の知り合いに聞くと
初めて「ふたなり」を知りました
失礼な質問してたらごめんなさいm(__)m
失礼ついでに
あともうひとつ(杉下右京風)
近所の人達には?
急に女性になったひかるさんを見て
どうだったかな?って思いました

6
投稿者:ひかる
2022/03/11 15:05:00    (TBDKm.ud)
うーん、どうでしょうね
比較基準が分からないので2倍とかなんとも
完全な男性だったことがないので、、、
ただ、射精しないので一瞬ではないです
急なピークでもないし、賢者タイムもない
だらだら時間かけて登っていく感じで
続けて何回も行けますよ
てか、一回イクと敏感で短時間でまたイク
チンポに見えるけど所詮はクリトリスなので

私立中学進学後だんだんと噂になったらしく
近所の人にはしばらく黙ってましたが
お姉ちゃんが学校で聞かれて民生委員に直訴
性同一性障害ということで説明
元刑事さんなので、睨みが効くみたいで
それ以降は表立って噂されてませんが
その後、小学校の同窓会では女の子で参加し
いろいろ聞かれて面倒なので
たぶん噂どおりです、女の子として扱ってね
と宣言したら、その後は特に何もないです
7
投稿者:(無名)
2022/03/11 22:55:29    (TBDKm.ud)
「妻、小学生になる」だとJKにオジサンが憑依してるから、男の出るのと女のイクを比較できる
そんなドラマないのか?
8
投稿者:せな
2022/03/12 01:35:09    (Rp5a2bPa)
完全な男ではなかったから
確かに比べようがないですね失礼しましたm(__)m
その辺は完全に女性なんですね
ちなみにクリの長さはナンセンチ位ですか?

近所の噂は良い民生委員さんでよかった
同窓会の時の仲のいい友達には後で色々と突っ込まれなかったのですか?
9
投稿者:ひかる
2022/03/15 14:10:58    (E9C13tJ3)
薬飲んでるので時期によってサイズは違う
記録が残ってないけど、フル勃起した時で
S6 5cm
C1 5cm
C2 7cm 女性ホルモン飲み始めたら
C3 9cm 男性ホルモンが対抗し増えたっぽい
K1 10cm 抗男性ホルモン飲み始める
K2 8cm 一気に小さくなり、脱童貞
K3 6cm 薬の量を調整してもらう
D1 6cm 
って感じです

仲の良かった友達ってあんまりいない
小学生時代の男の友達は寄って来なくなり
僅かにいた女の友達は
当時から何か変な感じだと思ってたw
今はどっちのトイレ入るの?
ぐらいで故意に詳しく聞かなかったみたい
10
投稿者:ひかる
2022/03/16 15:50:11    (FsOWWdEq)
JC2ともなると、誰かが処女卒したと噂になる
そんな個人的な事が噂になるなんて
○○と付き合いエッチした、処女だった
って、男の子が自慢してるからに違いない
女子トイレは○○君かっこいい、彼女いるの?
告られた、付き合う、デートした、、、ぐらい
心がオトコなボクは、つい渦中の子に
ねぇ、どこまでしたの?と聞いてしまうが
えー、ナイショ。。。とはぐらかされる
まあ、卒業者は滅多にいないからね
そんな訳で女の子の中に入れたけど
学校外でも会うのはB子のみ、それもたま
ふつ~の日常で1学期が終わる

JC2の夏休み
ピルを飲んでると生理が定期的にあり
どんどん女の子っぽいカラダに変わっていく
お姉ちゃんが測ってくれたアンダーとトップは
S6春:58、62、胸が膨らみだす
S6夏:59、65、乳首が痛くて絆創膏
C1春:60、67、初潮
C1夏:60、69、初ブラA60、お下がり
C1秋:60、70、ブラショーツセットを買う
C1冬:61、71、ピルを飲み始める
C2春:63、74、ブラB65に、体重も増える
C2夏:64、77、乳首が立つと太く硬くなる

オシリが大きく丸くなり、毛も生え始める
チンポは手で強く刺激しないと立たず
ホルモン剤ってすごいと思う反面で
ボクのオトコが消えてゆく気がしたし
お姉ちゃんとイチャイチャしてると
ボクの体の匂いは甘酸っぱい女の子だと言う
お姉ちゃんの匂いも甘酸っぱいけど
お互いに自分の匂いは感じず相手のだけ匂う

JK2のお姉ちゃんに何人目かの恋人ができた
姉妹で外出して、お姉ちゃんはデートに行く
ボクはモールとかで服見て時間を潰す
てか当時は服選びが楽しくて、、、
特にランジェリー見るのはオトコの心もw
夕方、駅で待ち合わせて一緒に帰る
夜に何したか教えてくれ、ボクのオトコの心が
彼氏はエッチしたいと思ってるよ
とちょっとヤキモチ、でもお姉ちゃんは
うん、彼とならしても良いかな
って言うので、いろいろ計画
絶対に妊娠しないように、日選びが最重要
前の彼氏とは避妊でもめて別れたからね
下着や服を選んで準備万端
夜、ボクが彼氏役で想定ドラマw
調子に乗りお姉ちゃんのおマンコに押し付ける
ショーツずらして濡れた所に先っぽを当てると
ダメだよ入れちゃ、姉弟? え?なんだろうw
ごめん、ごめんwww

お姉ちゃん彼氏とエッチ、直ぐに出て終了w
それ以来、お姉ちゃんとのイチャイチャが
どんどんエロくなっていく
彼氏のをフェラすると直ぐに口に出してしまう
精液が不味いので行く兆候を知りたい
ボクのチンポで練習して次にやってみる
ヤバいヤバい、ボクの声がデカくて驚く
行きそう、そう言ってもらえば良いのでは?
でもボクで練習になるのかと思ったけど
次したら、出す前に言ってもらえたって

彼氏を家に呼び、すぐに部屋に入ってエッチ
ボクはこっそりドアから覗く
初めてエッチの現場を見て超興奮
お姉ちゃん気持ち良さそうな声出してる
直ぐに入れちゃって出したみたい
フェラで立ててお姉ちゃんが跨がる
おっぱいが凄い勢いで揺れてる
2回目だからか出ても続けたのか、少し長め
無事にお姉ちゃんが行って終了

彼氏が帰ったらティッシュをチェック
初めて精液の臭いをかぐ、凄いくさいよぉ
お姉ちゃんがボクの口に押し込み、えームリ
こんなに臭くて不味いって思ってなかった
これじゃ口に出されたらイヤだよねぇ
どんな感じだった?
気持ち良かったよ、今日はちゃんと行けたし
いいなぁ
ボクも同じことしたいと思ってしまうが
ソレって女の子としてエッチしたい意識なので
お姉ちゃんは喜んでた
まあ、心まで女性化した方が良いのかも

数日後、お姉ちゃんは生理になり一安心
夜タンポン入れてイチャイチャしてたら
2人ともパジャマ脱ぎ、暑いし全裸になり
ボクが上で抱き合ってたら正常位みたいで
お姉ちゃんの足の間にボク
エッチみたいに腰を動かしながらキス
擦りつけてたら、ニュルッって先が入る
お姉ちゃん、びっくりしてダメだよって
ボクも驚いて腰を引き抜けてしまう
まあタンポン入ってるから入らないし
ボクもその時は入れる気がなかったので謝る
でも、これが後で本気に変わるんだよね
11
投稿者:せな
2022/03/17 01:13:24    (uV0fjytS)
10~5cmそんなに長さの変化があるなんて薬の効果は凄いですね
また質問です
チンポはどのようにパンツの中に?
上向きか下向き、その他のやり方ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。