ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 17:27:58 (TNHvnD2J)
C1で初潮があり男から女に実生活がかわる
初めての恋人ができ、すぐに体を求められ
2ヶ月経たずに破局し、また一人ぼっち
女の子のカラダにはまだまだ慣れてないし
話す時に男言葉になるとか気をつけなくてすむ

JC1-2の間の春休み直前に学校で3回目の生理
いちおうロッカーにタンポン置いてたけど
パンツに血が付いて着替えたいし
1個では数時間で漏れてきちゃうので早退け
翌朝、B子が話しかけてきて事情を話すと
B子も不順だったけど、半年で順調になったので
少しの我慢だよって言うけど、ボクは。。。

3ヶ月に1回の定期検診を待たずに医者に行く
生理不順の話したら、9ヶ月間で3回は少ない
前回は様子をみましょうと言われたのに
それまでの血液検査でも女性ホルモンが少ない
ホルモンを補充しリズムをつける薬
そう通称ピルを飲めば生理不順は治ると
ただし、体の女性化が進み戻れなくなる
家族ともよく相談してから決めて下さい
と言われる

まずは寝る前にお姉ちゃんに相談
男に戻りたいなら手術すればなれるみたい
ただし子供は持てなくなるよ
それまで誰にもはっきり言ってはないけど
心がオトコのままなのは知ってるっぽい
女の子として生きてゆくのはイヤなの?
えー、自信ないよ、女の子に見える?
大丈夫だよ、もう十分に女の子よ
顔も女の子っぽく変わってきたし
ええっ、そう?変わった?
まだちょっと中性的てか、宝塚系www
あ、言われたことあるよw
コレも(と触られて)手術で取ればいいんだし
うーん。。。
iPhoneで検索した病院のページを見せてくれる

ママとはなんか話しにくい
パパに相談があると言ったらデートしようって
え?まっ、いいか
週末に2人で遊園地、何年ぶりだろう
行く車の中では本題の話はせず、学校のこと
女の子として上手く行ってるか気にしてた
ジェットコースタとか連続で乗った後で
ちょっと休憩で観覧車

話、あるんだろ
うん、、、勘いいじゃんw
だって親だからな、体のことか?
うん、、、あのね、生理、ちゃんと来ないんだ
そんなことならママに聞いた方が、、、
でね、薬飲めばちゃんと来るんだけど、
女性化して戻れなくなるんだって
男に戻りたいのか?
パパはボクが女の子のほうがいい?
いや、そーじゃなくて、、、、
ひかるがどっちで生きたいかだよ
うーん、ボク、女の子として魅力ある?
もちろん、かわいいよ!
ほんと?エッチしたい?
それは親子だからなぁ、、、
思い切って抱きついたけど、地上に戻り終了

その後いくつか乗ったけどたいした会話なし
暗くなってきて最後にお化け屋敷
入ってすぐに床が急に動いて転けそうになり
思わずパパに抱きつく
車が家に着いたらパパが急に
もしオレが中学生だったら付き合いたいよ
え!ホント!
あぁ、ママに似てすごくかわいいし
女の子のあまーいいい匂いもするし
胸も、、、あ、ごめん、元男なら分かるだろw
あ、うん、、、胸、当たった?
腕にな、わざとじゃないのか?
え、違うよ、転けたんだよ
まあ、元男なんだからどうすれば男が喜ぶか
知ってる分、普通よりも有利なんだから、、、
まあ、そうだよね、頑張ってみる
頑張らなくていいよ、ふつーにしてれば
うん

パパと体のこと話したのはこれが最初
信頼できる大人が女の子として見てくれてる
女の子として生きていこう
ピル飲めば、完全な女の子に近付ける
ママにもその決心を話したら一緒に医者に行くと
確かに婦人科って待合室がちょ~恥ずい
特にオバサンのジロジロが怖いよー

前回までのホルモン値がグラフになってて
平均の半分以下なんだって
少量から始めて様子みましょう
問診だけで服脱ぐとか診察なしで処方箋だけ
春休みを待ってピルを飲み始めるようにと
で飲むと、つわりみたいな副作用がひどい
出血もあり、また医者に行く
話してたらタンポンの入れ方が悪いのが判明
もっと奥まで入れれば違和感なくなると
なんとなく怖くて浅かったみたい
出血は数日で終わるけど、胸の痛みは治らない
ホルモン増えて急に成長するので痛いらしく
S6の時ほどではないがしばらく続いた
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:せな
2022/03/17 01:38:28    (uV0fjytS)
連投すいません
JCの時は男心が残っていて
女子の中に入ってエッチな会話をして興奮しました?
ランジェリーショップの事は羨ましいです
身体が女子だから堂々とショップに入って男心で楽しめるなんていいな
俺は下着フェチなんで(笑)
お姉ちゃんと彼氏のエッチ見て
気持ちの変化が…続きが楽しみです
13
投稿者:ひかる
2022/03/21 13:37:59    (FZ5PGnZk)
今でも心はオトコなのでw
大学でも女子だけでののろけ話だと
どんなエッチしたとか聞いちゃいます
いちおう処女なので、刺激しようと
自慢げに話してくれますよ
ひとりエッチのネタにしてます

で、チンポは勃起してない時は小さくて
皮の中に埋まってる感じ
多分ふつうの男の子とは違います
かわいいショーツでも大丈夫です

14
投稿者:せな
2022/03/22 02:17:13    (KwdxgxQr)
今でも心は男なんですか
その環境羨ましいです

普段はパンツの中におさまってる時はクロッチに擦れて気持ち良くなったりしますか?
15
投稿者:ひかる
2022/03/23 15:04:18    (e99GdM1f)
そうですね
オトコなのでw
でも、女の子のカラダは面倒くさいですよ
特に生理なんて。。。

こういったエロいサイトにはクロッチって
よく出てくるのですが
女の子の間では使わない単語です
以前にググって初めて知りました
ボクのは皮に隠れちゃうので擦れないです

16
投稿者:ひかる
2022/03/23 15:11:25    (e99GdM1f)
JC2の2学期
ピルのお陰か、毎日すご~く調子がいい
喋り方以外は自然と女の子できるようになった
ただ、服のコーディネートだけは苦手
ボクが選ぶとアニメのヒロインとか
全身ピンクのロリィタ系になってしまう
マネキンも可愛い過ぎて似合わない
なので、ボクがいろいろ候補を探しておき
最後にお姉ちゃんと一緒にお買い物
お姉ちゃんのお古にプラス1品でいい感じに
ブラウス、JSK、ニーハイ、リボン、、、
かわいい組み合わせを着て記念写真
次に着る時に組み合わせ間違えないように^^;
オトコの心が好きな女の子を見るように
かなりときめいて、鏡を見ながら胸にタッチ
妄想してるだけで立ってしまい濡れてしまう

一方、メイクは全くダメ
加減が分からず、ギャグの顔になってしまう
なので休日も乳液だけで色はなし
眉はオトコなのか、自然のままでくっきり
リップだけは毎朝メンソレで練習w
髪が伸びてきたので三編みにしたいけど
右側は15分くらいかかってなんとか、、、
でも左側は手が上手く動かずできない
肩に髪が触るとまとめろって校則があり
ツインテールかポニテにするしかない

毎朝、制服で登校する準備に15分はかかる
休日、お出かけするには服選びもあるので
1時間以上かかってしまうのが悩み
逆に家にいる時はスウェットが楽でいい
キャミだけでいるとお姉ちゃんに怒られる
スカートだとダラっとしてると脚が開く
女の子として生きるのは気が抜けない

ママがiPhone買ったのでボクにお下がり
ただし通話料金はお小遣いから引かれる
学校はスマホ持ち込みOKだけど
授業時間は電源OFFしロッカー保管なので
ONにするのをよく忘れてしまう
家に帰ればWIFIなので色々みてしまう
当然エロい写真や動画もw
勃起した大人のチンポも初めて見た
ボクのとは違って凄く大きくて形も少し違う
自分の形も写真撮ってじっくり見た
指で広げて膣の入口も見えた
タンポンのアプリケータだけ入れたら
中が見えるかもと試したけど見えないのね

10月、お姉ちゃんの修学旅行
寝る時ひとりなのは久しぶりで寂しい
4泊5日、短いようで長い
いろいろ頼ってたのを再認識させられる
お姉ちゃんはかけがいのない存在なのね
戻ってきたら、お姉ちゃんに尽くそう
17
投稿者:せな
2022/03/31 17:44:16    (ZQRL8bIR)
クロッチは使わない単語なんだ
知らなかった
なら、なんて言うのだらろう?
女性に段々なっていくのも
大変ですね
また続きを楽しみに待ってます(^^)v
18
投稿者:ひかる
2022/04/04 09:54:52    (pn7okhvN)
クロッチって会話をする必要性がないので
他人がなんて呼んでるのか分かりません

バイトの時給がすごく上がりました
毎月の人気ランキングがあり3月7位
指名回数と売上高で換算するらしいです
それで時給3200円になるだけでなく
ドリンクのキックバックが40らえ
昨日は25000円も、ラッキー
19
投稿者:せな
2022/04/05 02:42:00    (ihr4zNpJ)
時給3200円!
凄いですね
ドリンクのバックも
稼ぎますね
ヤメラレませんね(笑)
20
投稿者:ひかる
2022/04/05 16:55:07    (Zd9EVbGc)
あれ、40パーセントが一部消えてる

ほんとやめられないですよね
以前は人気ランキングが店頭に貼ってあり
それを見て指名がさらに増えたらしいです
でも、それ見て引き抜きがあってやめて
今はキャストルームに貼ってあります
ただ女の子の世界、ランキング落ちた人に
にらまれて「ちっ」と言われました。。。
21
投稿者:せな
2022/04/07 15:20:14    (Y1aDWNMb)
女の世界は
怖いですね
指名が上がると儲かるけど
そんな嫌みな女達なんですか
エッチな事はまだしてないですか?
ある意味男の体と心が分かってるから最強ですね槌槌
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。