ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 17:27:58 (TNHvnD2J)
C1で初潮があり男から女に実生活がかわる
初めての恋人ができ、すぐに体を求められ
2ヶ月経たずに破局し、また一人ぼっち
女の子のカラダにはまだまだ慣れてないし
話す時に男言葉になるとか気をつけなくてすむ

JC1-2の間の春休み直前に学校で3回目の生理
いちおうロッカーにタンポン置いてたけど
パンツに血が付いて着替えたいし
1個では数時間で漏れてきちゃうので早退け
翌朝、B子が話しかけてきて事情を話すと
B子も不順だったけど、半年で順調になったので
少しの我慢だよって言うけど、ボクは。。。

3ヶ月に1回の定期検診を待たずに医者に行く
生理不順の話したら、9ヶ月間で3回は少ない
前回は様子をみましょうと言われたのに
それまでの血液検査でも女性ホルモンが少ない
ホルモンを補充しリズムをつける薬
そう通称ピルを飲めば生理不順は治ると
ただし、体の女性化が進み戻れなくなる
家族ともよく相談してから決めて下さい
と言われる

まずは寝る前にお姉ちゃんに相談
男に戻りたいなら手術すればなれるみたい
ただし子供は持てなくなるよ
それまで誰にもはっきり言ってはないけど
心がオトコのままなのは知ってるっぽい
女の子として生きてゆくのはイヤなの?
えー、自信ないよ、女の子に見える?
大丈夫だよ、もう十分に女の子よ
顔も女の子っぽく変わってきたし
ええっ、そう?変わった?
まだちょっと中性的てか、宝塚系www
あ、言われたことあるよw
コレも(と触られて)手術で取ればいいんだし
うーん。。。
iPhoneで検索した病院のページを見せてくれる

ママとはなんか話しにくい
パパに相談があると言ったらデートしようって
え?まっ、いいか
週末に2人で遊園地、何年ぶりだろう
行く車の中では本題の話はせず、学校のこと
女の子として上手く行ってるか気にしてた
ジェットコースタとか連続で乗った後で
ちょっと休憩で観覧車

話、あるんだろ
うん、、、勘いいじゃんw
だって親だからな、体のことか?
うん、、、あのね、生理、ちゃんと来ないんだ
そんなことならママに聞いた方が、、、
でね、薬飲めばちゃんと来るんだけど、
女性化して戻れなくなるんだって
男に戻りたいのか?
パパはボクが女の子のほうがいい?
いや、そーじゃなくて、、、、
ひかるがどっちで生きたいかだよ
うーん、ボク、女の子として魅力ある?
もちろん、かわいいよ!
ほんと?エッチしたい?
それは親子だからなぁ、、、
思い切って抱きついたけど、地上に戻り終了

その後いくつか乗ったけどたいした会話なし
暗くなってきて最後にお化け屋敷
入ってすぐに床が急に動いて転けそうになり
思わずパパに抱きつく
車が家に着いたらパパが急に
もしオレが中学生だったら付き合いたいよ
え!ホント!
あぁ、ママに似てすごくかわいいし
女の子のあまーいいい匂いもするし
胸も、、、あ、ごめん、元男なら分かるだろw
あ、うん、、、胸、当たった?
腕にな、わざとじゃないのか?
え、違うよ、転けたんだよ
まあ、元男なんだからどうすれば男が喜ぶか
知ってる分、普通よりも有利なんだから、、、
まあ、そうだよね、頑張ってみる
頑張らなくていいよ、ふつーにしてれば
うん

パパと体のこと話したのはこれが最初
信頼できる大人が女の子として見てくれてる
女の子として生きていこう
ピル飲めば、完全な女の子に近付ける
ママにもその決心を話したら一緒に医者に行くと
確かに婦人科って待合室がちょ~恥ずい
特にオバサンのジロジロが怖いよー

前回までのホルモン値がグラフになってて
平均の半分以下なんだって
少量から始めて様子みましょう
問診だけで服脱ぐとか診察なしで処方箋だけ
春休みを待ってピルを飲み始めるようにと
で飲むと、つわりみたいな副作用がひどい
出血もあり、また医者に行く
話してたらタンポンの入れ方が悪いのが判明
もっと奥まで入れれば違和感なくなると
なんとなく怖くて浅かったみたい
出血は数日で終わるけど、胸の痛みは治らない
ホルモン増えて急に成長するので痛いらしく
S6の時ほどではないがしばらく続いた
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひかる
2022/04/10 14:49:35    (k6a3YUtj)
今、コンカフェの休憩時間
上位だと自由に休み時間を決められ
待遇がいいですねぇ~

エッチなことはしてないですよ
ちょっと前に一緒にパパ活しないかと
誘われたことはあるけど断りました
あそこ触られたら気がつくでしょうし
バレたらバイト続けられないです

お姉チャンが今月から就職して家にいなく
夜が寂しくて^^;
以前使ってたローターが壊れてるので
昨日帰りに買っちゃいました
てか、バイト終わりに何人かでドンキ寄り
ちょっとノリでアダルトコーナー
アナル用らしい細いお団子みたいな棒
電池とかで動かすのではないので安いし
チンポの形してるの買ってる子もいたよ

昨夜、たぶん子宮口に当たるまで入れ
エッチするみたいに出し入れしてたら
めちゃ気持ち良かったですよ
ただ、緊張してイケなかったです

23
投稿者:せな
2022/04/10 16:48:12    (1MtYRpiV)
バイトお疲れ様です
パパ活のお誘いありましたか
確かに触られたらばれますね

コンカフェの人と行って来ました?
けっこう女子もオモチャ買いますねぇ
俺は興味本位で腹から太ももまでの空気入れて使うヤツとかテンガ?とか使った事はあるけど洗ったりしてる時に虚しくなって捨てました
買ったオモチャお尻に使いました?
子宮口に当たってる時はチンポ立ってますか?
オモチャに馴れたらイク様になるのでは

24
投稿者:ひかる
2022/04/14 15:12:05    (DKXFUADf)
そう、一緒にバイトしてる人たちです
18からけっこう上までいますね
彼氏と同棲してる人も居るので
話してると面白いです

あはは、もう女の子の体が長いのでw
テンガは検索で会社のページ出てきたけど
どんな構造なのかが全然分かりません(泣)
あちこち検索してたら、使用感の記事あった
うーん、入れる穴なのね^^;
ボクの小さいのでも合うサイズないよね

ボクが買ったのはビーズ型アナルディルド
初めて用で一番太い所で2cmくらい
長さ15cmほどで持つ所があります
トリセツには男女どっちにも使える
膣に入れる場合は石けんでよく洗えってw
細く柔らかいので簡単に奥まで入ります
指だと子宮に届かないので、何かないかなぁ
届いたらどんな感じなのか知りたかったので
子宮を突くと今までにない感覚で面白いです
これでイクのはまだまだみたい

で、オシリには入れてないです
もしも彼氏ができた時に、初めてを上げたい
処女膜がないので後のバージンをと思って
前も指よりも太いのはこれが初めてで
緩くなったら困るじゃないですか

入れる時はチンポ立ってますよ
と言うか、立ってないと入れるのが痛いです
エロいこと考えチンポを撫でると立つので
擦ってるとあそこがキューってなって
膣の入口触るとちょっと濡れてる
それからだと入れても痛くないのですよ
濡れる前に指とか入れようとすると
なんか引っかかると言うか、入っていかないし
ちょっと痛いのをがまんしないといけない

タンポンでも生理の血が出る前に入れると
同じようにちょっと痛いです
アプリケータタイプはプラスチックの筒で
ツルツルしててあまり痛くないですが
フィンガータイプは筒がなくて綿が直に当り
入れるのに抵抗あって痛いんですよ

フィンガータイプの方がすごく小さくて
手で握って隠してトイレに行けるのですが
アプリケータはポーチに入れて行くために
ポーチ持って行くと生理だと言ってるみたいで
嫌なんですよね
中高では、男子の視線を気にしてましたよ
スカートにはポケットがないので不便です
25
投稿者:せな
2022/04/15 23:35:09    (B5EHp7uA)
お疲れ様です
綿タイプはフィンガータイプって呼ぶのか、知らなかったです
中の頃隣のクラスのヤローからフィンガータイプが回ってきて(もちろん新品)
ドキドキしながら家に帰って観察してこんなの入れるのか!
次はコップに水を入れてフィンガータイプを浸けてみたら凄くデカクなったのでビックリしたのを思い出しました(笑)
アプリケーションタイプは実際に見た事がないので勉強になりました女子は大変ですね
実は俺、切れ痔もちなのでナプキンの経験はあります
ヤローのパンツだと落ちてしまい
ちょうどその頃下着フェチになってたので生理用のパンツを買ってセフ以上恋人未満の女性にナプキン買ってもらいやってみると
最初は少し興奮しましたがそのうちに不安定で心配で落ち着かなかったです
毎月な女子は大変だなぁと実感しました

テンガみたいな入れるヤツでシリコン製?のなら小さいのあるかもですロリサイズみたいなの見かけたような
デンマは試した事ありますか?
俺はパンツの上からあてたら気持ち良かったけど、その後何日かさおが
ジンジンして変な感じでした
彼氏のために初めてを捧げるなんて
乙女ですねぇ
また質問ですが
お姉ちゃんとしてる時やオナの時は
悩ましいエロい喘ぎ声出ますか?
26
投稿者:ひかる
2022/04/24 18:21:36    (g6XxCtbE)
名前は、入れ方で決まってるみたい
指にカバー付けて入れるのがフィンガー
アプリケータで入れるのがアプリケータ

水吸って膨らむと、両者で形が違うんですよ
フィンガータイプは太くなるけど
アプリケータタイプは長くなるんです
なので、アプリケータを使い始めたときに
奥に入れるのが恐くて浅かったら
吸って長くなったのが入口に当たって
変な感じがしちゃうんですよ
もし彼女さんとプレイで入れるときは
奥まで入れてあげてね

ナプキンは今ではチンポが小さくなったので
ボクも使ってますよ
出かけるときとかで、交換できないかも~
ってときにはタンポン入れてナプキンもする
羽つきタイプというのがあって
ググると形が分かるけど、パンツにあてて
羽をパンツの外側に回してくっつけると
ズレたりしなくて良いのですよ
たぶんオシリでも。。。

デンマはないですねぇ
お姉ちゃんとローターで遊んでたときに
チンポの先端に当てるか膣に少し入れると
自分でもビックリするほど声が出ちゃいます
感じすぎて痙攣したので振動するのはヤバい
指だけで遊んでもイケるので避けてました

声は、指でのひとりエッチでも出ますねぇ
お姉ちゃんも声出した方が気持ち良いよって
スマホで動画撮ってもらって後で見ると
イクーって言って行った方がお汁も多いし
気分ものって何度も行けます

ディルド買ったのは、子宮口に興味あって
でも指じゃ届かないから
中で当たってるのは分かるけど少し痛い
チンポ入れられ奥を突かれるとたぶん痛い
なので今のうちに慣れる方が良いかなぁ

彼氏のために、、、はオトコの心がwww
どうされたら男が喜ぶか分かるので
たぶん膣も痛いと思うんですけどね
お姉ちゃんと比べると明らかに狭いんです
処女膜はないから血は出ないだろうけど
あんなに太いの入れたら絶対に痛いと思う
演技じゃなくホントに痛がる姿みたら。。。
と思うと喜んでくれるかなと
それでディルドは細いのにしたんです
27
投稿者:せな
2022/04/24 21:41:02    (cr/ZGyyW)
お疲れ様です
アプリケーションは長くなるのですか!
違いがわかりました

電マは振動が凄いからジンジン来ますよね
子宮口は痛いですか
そこにあたって気持ちいいのかと
勝手に思ってました
激しく突いたらダメですね

穴は狭い方がヤローは喜ぶでしょうね
可愛いいエロい声もでて最高ですね

学校に彼氏候補はいますか?
俺は下着フェチになってから性欲はあるけど彼女を作る行為がめんどくさくなってプレイはしたいけど
パンツ穿いてオナしてます(笑)
28
投稿者:ひかる
2022/07/22 19:01:21    (O1wyOsPL)
久しぶりです

やっとテストが終わって明日から夏休み
レポートとかで毎日忙しかったよ

例のバイトは続けてます
たまたま駅で常連さんと会い、パパ活も始めました
お店だと、けっこう高いからね

29
投稿者:ひかる
2022/08/12 17:25:25    (aC0cLynn)
とうとうエッチしちゃいました
処女膜ないのに、めちゃ痛かった(泣)

ボクのチンポは手術で来週に切るので
まあ、いろいろあってその前に。。。


30
投稿者:ひかる
2022/08/21 16:57:28    (Y7LDMOF4)
チンポ、木曜に手術で取っちゃいました
まだ管でおしっこ出してて、明日抜いて退院
なんか変な感じ
31
投稿者:ひかる
2022/10/09 18:35:09    (ZDzx0d6k)
チンポ取ってからの初エッチしちゃいました
1回めほどじゃないけど痛かったです
膣がまだオトナになってないらしく、めちゃ締まるらしいです
何回かすれば緩んで痛くなくなるって

チンポを手術でクリトリスに作り変えてもらいました
ひとりエッチでは行けるようになり
舐めてもらうとすごく気持ち良くてすぐに行っちゃいます
チンポとして膣に入れた時よりもイイですよ
早く女の子としてエッチで行きたいよぉ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。