ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/22 21:58:44    (Rs4Qo1MD)
こんばんは。

書き込み、興味深く読ませてもらいました。

そんなエッチなことに全く興味なさそうな女性の頭の中が卑猥な妄想ばかりなんて、自分の職場にそんな女性がいたらと違った角度で妄想してしまいました。

日本酒をちょっとずつ味わっていき、少しずつ頭の中をふにゃふにゃにしながら、普段どんな卑猥な妄想をしているのか(おそらく多くの様々な妄想をしているでしょうから)話を聞いてみたくなりますね。
3
2022/02/22 22:14:40    (CAMWCqP9)
似非清楚さんに 日本酒を口移しで飲ませて舌をからませながら 生のおちんちんでおまんこの奥までずちゅずちゅハメて大量の精液を流し込んでどろどろに感じさせたい。。
4
投稿者:似非清楚
2022/02/22 23:08:23    (CaCT34C5)
酔いが回って面倒くさくなる前にお風呂に入ってきました。
勢いでしてしまったつまらない投稿にもう反応があるなんてびっくりしました。
自分にレスしてるみたいで変ですがもし返事を書いたりするのであれば
こんな感じでいいんでしょうか?

今は無理ですけどお酒の席で全く知らない人に私って実は、、、とか告白したらと
思ったりもします。一人だと本当にやってしまいそうなので恐くて一人飲みは出来ません。
でも告白したら即ホテル行こうよとなるんでしょうね。
今の所は話してしまったらスッキリするかもくらいなので実際にしたいと切実な訳でもなかったり…。
もしかしたら貴方のご存じの女性が実は私だったりという可能性もなくはないですよね。
私もちょっともしかしてあの先輩だったり…と思ったりしました。
5
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/22 23:27:28    (Rs4Qo1MD)
私も返レスしてくれるとは思ってなかったので、驚きました。
ありがとうございます。

告白を聞いたら即ホテル・・たしかにその選択肢もないとは言えませんが、どちらかと言えば日本酒のおいしいお力を借りながら、普段話せないような卑猥な会話に終始したい願望の方が強いですかね、私は。

お酒の力で頭がトロトロになる=気持ちいい(興奮する)エッチができる、とは必ずしも限りませんし、エッチするときはお酒入れずにがっつりエッチのみを楽しみたいですね(笑)
6
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/02/23 01:51:34    (qyuRm.Y1)
エッチな妄想をしているときは、特定の誰か、をイメージされてますか?

その先輩や同僚や上司や…
7
投稿者:似非清楚
2022/02/23 16:21:16    (BCjJyzUS)
こんにちは外は寒いですね。

話だけで済むかどうか話してみないとわからないというのも残念ですね。
私の場合は今のところ日本酒だけは特別で脳がとろける感覚と身体の感覚が
きちんと比例してる気がします。家飲みしてる時の日本酒は本当に危険です。
脳がとろけるのと同時に理性が失われる気がしますし恥ずかしいですけど最近は毎回のように…。

妄想する時は具体的な相手がいる時もあればそうでない時もあります。
職場で先輩に仕事を教わっている時などはその先輩に対する妄想になることもありますし
漠然と今日残業して自分が最後になって職場で全裸になったりしたら興奮するだろうかとか
誰も相手が登場しない時もあります。もちろんそこに相手が登場する妄想になる時も
あるんですけど…あの人が帰ってきてそのまま犯されたりその後もいろんな場所で
セクハラされたり辱めを受けるようになったり…とか。
8
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/23 17:01:05    (LfwpCrbg)
こんにちは。
日は長くなってきましたが、まだまだ夕方は寒いですね。

家でゆっくり飲む日本酒は美味しいですよね。日本酒の入った貴女の姿は、同僚や友人が見たことがないようないやらしいというか、はしたない様なのでしょうね。
日本酒飲んだときは、毎回のようにお楽しみみたいなことを考えると、日本酒を飲みたいのか、卑猥なことをしたいのか、どっちが目的なのか興味深いですね。

卑猥な妄想でムラムラすることは多そうなので、昼間の卑猥な妄想でムラムラ→帰宅して日本酒→一人で・・みたいな流れが多いのかと勝手に想像してみました
9
投稿者:似非清楚
2022/02/23 22:02:34    (BCjJyzUS)
周りに人がいると日本酒が入っても流石に外面は保たないとと思うので
大丈夫なのですが一人だと駄目ですね。
それはわかっているので飲み会などでは量を自分で加減してしまいます。
時々思い切って飲んでしまおうかと思う事もあるのですがやっぱりどうなってしまうのか
恐いというのが正直なところです。
乱れてしまいたいから飲むのか…確かにそうなのかもしれません。
意識はしていませんが無意識にそうしている時もあるのかもですね。
いずれにしてもわかっているのは一人で日本酒を一定の量飲むと抑えが効かなくなるという事です。
引かれてしまうので詳細はお話しできませんが…。
小さい頃からのいろんな体験や自己肯定できない性格やいろんなものが混じって
こんなおかしな内面が造られたのかもしれませんが隠して生きていくのに疲れ始めてるのかもしれません。
10
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/23 22:56:26    (LfwpCrbg)
こんばんは。

たしかに同じお酒でも、飲む場所、飲む相手が異なるだけで、美味しさや酔い方は全然違いまさからね。
自宅飲みや旅行先とかで飲むと酔い方全然違いますよね(脳がお酒に浸かってしまうというかお酒に身を委ねてしまうというか上手く言えませんが・・)

私も日本酒はよく飲むので、どんな日本酒がお好きかや飲まれる量とかに純粋に興味があります。

ここに書き込みをするように私も世間一般の人から見たらまともな人間(性癖)ではないと思いますので、普通の人なら引かれてしまうような部分やどういう過去があって今の貴女が形成されたのか等を、それこそお酒の力とかを借りながら聞いてみたい願望はありますね。
11
2022/02/23 23:15:06    (tEQPtL96)
日本酒は辛め、甘めで脳内のとろとろは変わったりするんですか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。