ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:似非清楚
2022/02/25 23:36:23    (vb1J72.b)
ほんとだ名前忘れてましたね。忘れたことにも気づいてなかったです。
なんかきちんと考えてるようで考えられてないようででもそれもどうでもよくてなんと表現していいかわかりませんね

制服は下のサイズではなくてむしろ丁度良いのですが胸だけちょっときつい感じでした。どう見られてたかまで意識できるほど余裕もなかったですし。。
今日はもうお風呂に入ってる時からこの後しちゃうだろうなというか久しぶりに壊れてしまいたい気がしててお風呂上がりは部屋着のワンピースを羽織っただけな感じです。ワンピースだと胸があるせいでストンと落ちる感じのラインになるので太ってるみたいに見えちゃうんですよね…。そもそも顔が貧相だからセクシーな感じにしようと思っても全然そうならないって思います。
今日はおもちゃをいろいろ使って自分を拘束して壊れてしまうくらい気持ち良くなれたらいいな…。ほんと変態ですね。。せっかくお風呂入ったのにまた汚れちゃうな、、、多分。今日はもう復帰できないと思います。。。
23
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/25 23:53:54    (.TdNWx9o)
今日はもう復帰できない(多分この書き込みは読まれない)という状態になった貴女に対し、「ナンネのチャット部屋を作って待ってますね」と言ったらどういう反応を見せるのか気になりますね。

一人で妄想しながらじっくり楽しみたいのか、それとも顔とはアンバランスな卑猥な胸と脳の中を卑猥な言葉でたっぷりなぶられたいのか、どちらを選択するのかを。

機会があれば、コートの下はそのF乳を強調するような服や下着にして、出掛けてるときも帰ってきてからも大好きな淫らな妄想に浸れるように楽しんできてもらいたいものです。

この後はお風呂を先に入った後悔なんて、どこかに行ってしまうくらい変態になってきてください。
24
投稿者:似非清楚
2022/02/26 15:37:41    (Z/aiCD9v)
昨晩は結局いつ眠りについたかわかりませんでした。
もうこれ以上おかしくなる事はないんじゃないかなこれ以上してしまったら
本当に頭がおかしくなるんじゃないかなと思うのに頭と身体の欲求に負けて試してしまいます。
起き出してきてゆっくりお風呂に使ってようやくリセットできた気がします。
今回も隣に声が漏れていないかやっぱり気になります。意識のある時は大丈夫だと思うけど
どこまで意識があったのか自分でも自信がないしもしかしたら絶叫してしまってたりして…と思うと
顔を合わせてしまわないかと外出するのがちょっと恐いです。

ここにはチャットなどもあるのですね。時間を支配されるのが苦手なのとやはり性急すぎる人が多い気がして
自分には向いてないんだろうと思っています。
コートの下というのはギリギリ自分の領域でもあり簡単に侵される領域でもあって冒険するのに勇気が入りますね。
というのは建前で割と天然なところがあって忘れてカフェでさっとコート取っちゃうとかやらかしてしまうので
そちらの恐さの方が私にはあるかもしれません笑
もう少し奥にある下着なんかはその心配もないので着けずに出歩いたりはよくあります。もう少し暖かくなってきたら
またそんな事もしてしまうようになるんでしょうね。
街中で見かける女性が実は下着を着けてないと思ったら興奮しますか?男性からだとどちらにしても見えてないから
そんなに興奮しなかったりするのかもですね。
職場では出社時からそうしている事は本当にたまにしかありませんが(途中でトイレで脱いでくるとかは…あるけど)
そうする時は必ずあるものを身につけていたりします。自分だけにしかわからない下着を着けてない事を示すサイン。
そんなつまらない遊びでも私にとっては日々を刺激的にしてくれるものになってます。

25
投稿者:   kingdom17
2022/02/26 21:18:24    (NI5OHF1R)
こんばんは。

昨夜はどのくらい楽しんだのかわからないくらいお楽しみだったみたいですね。
どんなことをしてお楽しみだったのか聞くのは野暮と思う反面、見た目は真面目で清楚な貴女がどんなはしたないことをやっているのか男として興味が出てしまうのは避けられません。

ちなみに、声はきっと隣に漏れていたんじゃないでしょうか(笑)記憶が定かでないところはもちろん、酔っぱらってる人が自分は酔っていないと平気で言うように、抑えられていると思っても実際は抑えられていないことが、エッチなことでは往々にしてありますからね。

結構おっちょこちょいなところがあるのですね(笑)カフェにやってきた女性が、コートの下の露出をごく自然に見せてきたら、何かの撮影か何かかと男も逆に警戒しそうです(笑)

もう少し暖かくなってきて、下着を着けずに出かけることがあるまで、こうやってお話できたら嬉しいです。
街中で見かける女性が実は下着を着けてないと思ったら興奮しますか?という質問について、男によって回答はバラバラだと思いますが、私的には全然そんな素振りがない女性が何気ない場面で私だけにこっそり「実は着けてないんだ、下着」とか言われたら相当興奮しそうです(笑)

自分だけにしかわからない下着を着けてない事を示すサインが何なのか非常に気になりますが、仮に正解を言ってもそうだと言ってくれない可能性がありそうなので、ちょっと様子見しておきます
26
投稿者:似非清楚
2022/02/26 23:33:23    (Z/aiCD9v)
こんばんは。今日は暖かくて過ごしやすかった気がしますね。

昨晩は久しぶりに自分で止められない自慰に身を委ねることにしました。
実際に書くと一人でそんな事をしてる女なんてドン引きだろうなと思いますが…。
昨日最後の書き込みをした後にベッドに念のために防水シートを引いてから全裸になりました。
前回は充電式のおもちゃを使ったのですが今回はそれより長い時間にしてみようと思い
電池式のおもちゃにしました。
準備をしているだけで既に濡れ始めた部分にバイブをゆっくりと挿入します。
動かしたくなるのを我慢して電マを手に取ったのですが今回はもっと激しく壊れてみたいという
気持ちがあったので後ろの方にもクネクネと動くタイプの細身のバイブを挿れていきます。
もうそれだけで頭の中で変態、淫乱、、という言葉がぐるぐるしてきます。
抜けないように気をつけながら電マを一番敏感な部分にあてがいずれないように下半身を
ラップでぐるぐる巻きにしていきます。ウエストからお尻太腿そしてふくらはぎから足首あたりまで
動きにくくなるようにきつく巻いていきます。段々動けなくなる自分とこれからどうなるんだろうという
期待と不安で頭がぼーっとしてきます。最後に長めの結束バンドを足首に巻いてきつめに締めました。
同じものを手首に巻き口に咥えてぎゅっと締め上げます。暴漢に縛り上げられてるみたいでゾクゾクしてきます。
ベッドに横たわる時にふと頭をよぎった事がありました。今日はもっと自分を苦しめてみよう…。
もう一本結束バンドを手に持ちベッドに横になりました。枕元に置いてあるリモコンのスイッチを
一つずつONにしていきます。もちろん全て一番強いモードで…。私の下半身を中と外、前と後ろ一気に
気持ちよさが襲ってきます。日本酒のせいもあるのかあっという間に上り詰めてしまいそうです。
手に持った結束バンドを足首と手首の結束バンドにクロスさせてこれも口で出来るだけ強く締めます。
身体が前にぎゅっと曲げた姿勢で苦しいのに下半身はとんでもない快感が襲います。
そしてそれから数分も経たないうちに最初の絶頂を迎えそうに。でも身体が伸ばせない状態では
いつもの感じがなく逝く感じにはなりません。逝ってるような逝ってないようなギリギリのラインで
ひたすら下半身に快楽を与えられている感じ。前回は体勢が違ったので逝ってしまってでもおもちゃは
ずっと動いてて逝かされ続ける感じだったのに今回は気持ちよさが溜まっていってこのまま快楽を
与え続けられたらどうなるんだろう早く逝った感覚を味わいたい感じ…。時々我慢出来なくなって
声が漏れてしまうのをベッドに顔を押し付けて漏れないようにするけどその間もどんどん気持ちよさが
溜まっていって身体もどんどん敏感に反応してしまう気がして。目の前がチカチカして頭の中は
真っ白になって気が遠くなりそうだけど苦しさで引き戻されて。そのうち逝かされ続けながらも
快楽を溜め込まされる状態の中で苦しさが気にならなくなって気を失ってしまったみたいです。
朝寒くて目が覚めたらもうおもちゃは動いてなくてラップの中の下半身はすごい事になってました。
手首と足首が真っ赤になってしまったので月曜日までに消えるかちょっと心配です…。
誤字があるかもしれないけど読み返すと恥ずかしいので今回は読み返さずに投稿してしまいます。

27
投稿者:   kingdom17
2022/02/26 23:54:45    (NI5OHF1R)
日曜も暖かいみたいで過ごしやすそうですね、花粉はいっぱい飛びそうですが苦笑

昨日のお楽しみ、教えていただいてありがとうございます。
こんだけ詳細に書く=詳細に思い出してもらうだと思いますので、お願いをしたかいがありました。私にとってはもちろん、おそらく貴女にとってもね。

文章を読みながらその時の様子を想像してみましたが、男に完全拘束されて快楽攻めもしくは快楽与えれたまま放置されたみたいの状況だったようですね。
不自然な姿勢による痛み(苦しみ)と快楽が混ざりあっていた初めから、どんどん快楽が勝っていき、意識を失うまで狂っていった様はさぞかし卑猥だったのでしょうね。
女が快楽で意識を飛ばす瞬間は、男にとっても達成感や優越感などが多くて非常に興奮しますから。

今回のレスで、玩具を色々持っているとか、アナルも使えるとかがわかって貴女に益々興味が湧いてきたのが正直な感想です
28
投稿者:似非清楚
2022/02/27 13:19:45    (Xx.KkwYC)
今日も暖かい…のかな?まだ外に出てないですがなんとなく暖かそうです。

そんなに頻繁にする行為ではないのですが時々自分を滅茶苦茶にしてしまいたいと思う時があるんですよね。
誰かにそうされているとか想像はしてなかったりします。以前した時より辛くするにはどうすればいいのか
それだけを考えてると思います。恐らく想像されているより大変で目が覚めた後に復帰するまで大変です。
もしかしてずっとこのままだったりするかもと泣いてしまった事もあります笑
最近はなんとかなると思ってる部分もあって少しずつ過激になってる気もしますけど…。

おもちゃは普段そんなに使わないのですがたまにサイトを眺めてこれはどんな風に刺激を与えてくれるのだろう?と
思ったものはつい買ってしまいますね。意外と失敗もしてしまいますが…。

今まではそこまで考えてなかったですが妄想と結びつけるのも良いのかもしれませんね。
見られたくない知られたくない人にはしたない格好を見られてしまうのを想像するとか…。

荷物の配送待ちをして出かけようと思っているのですがいつになるんでしょうね…。
29
投稿者:   kingdom17
2022/02/27 22:53:23    (JtLl5z9a)
こんばんは。
日曜の夜って、明日からのことを考えてお酒を飲むか迷うときが結構ありますが、貴女はどうですか?
(今日は我慢せずに飲んでます(笑))

普通の人は自分自身に対して甘やかしたり楽させたりしてしまうことが多いのでしょうが、以前より辛くすることを考えてしまう時点で、変態さというかマゾ度合いが伺われます。
虐める側としては、どうしても前回よりも苦しいもの、厳しいもの、新しいものを求めるのですが、それを次に会うときまでに考える時間が結構好きだったりします

色々葛藤や思いがある中でやっているなので心配というわけでないのですが、肉体的にも精神的にも一線だけは越えないように気をつけて欲しいですね。
1人でするのは自由さやしがらみがないという反面、ストップをかけてくれたり、守ってくれる人がいないというデメリットもありますから(百も承知だと思いますが)

気になったおもちゃを購入してきたようですが、成功だと思ったものや失敗だと思ったものとしてどんなものがあるのか興味深いですね。色々購入して使用してきた経験がある女性の意見ってやはり気になりますから(笑)

貴女の中で、見られたくない知られたくない人というのは、やはり友人とか会社の人といった漠然としたものなのか、友人の中でもこの人みたいな特定の方なのかどうなのですか?
30
投稿者:似非清楚
2022/02/28 19:47:30    (/6DWiTTH)
今日は暖かかったですね。このまま春を迎えてくれると…。

日曜日はほとんど飲む事はないですね。先週のように水曜日に祝日があって次のお休みまで二日くらいであれば
頑張れるかな?と飲む事もありますけど次の週末までという感じの場合は控えてます。
何しちゃうかわからないという部分もありますし笑

臆病者なので痛いのに関してはすごく恐いし苦手です。この前のように苦しいという感じや結果的に
痛みを伴ってしまうのであればよいのですが叩かれるなどは痛いだろうという感情が先にきてしまって
拒否反応を覚えてしまいます。

確かに一人だと好きにしてしまうし自己肯定感が皆無なので結果的にどうなってもいいと考えがちかもです。
死に至るような事はしないとは思いますがこのまま動けなくて…と思う事はありました。でも見つかった時に
恥ずかしすぎますよね…。先ほど話したように痛みに対して相当な臆病さがあるので死ぬ事に恐怖は今の所
感じませんけどどんな死に方でも痛いんだろうな…と怖気付きます笑

おもちゃについてはどれもハズレではない気がします。どちらかというと妄想で補ってしまうのもあるのかな…と。
大きい方がいいという事もないですしこんな風に動くのがというのもあまりないかもです。
もちろん好きなものはあるのですが商品名を出すのは恥ずかしいですね…。

どの人にも見られたら恥ずかしいと思いますがやっぱりそういう思いをしたい時は特定の人を想います。
成長を見守ってくれている先輩が何人かいますがその人達を想像すると恥ずかしさが増すし感じると思います。
今日も顔を合わせないといけなかったのでかなり恥ずかしかったでですね。
31
投稿者:   kingdom17
2022/03/01 14:57:13    (8ffMTEsz)
先週末から暖かくなってきて嬉しい反面、花粉という名前の悪魔の粉が多くなっているのは結構辛いですね(涙)

日本酒を飲むタイミングをちゃんと考えていて私より大人だぁと初め読んだとき思いましたが、貴女の場面は日本酒を飲むだけで終わらないことが多い(むしろ始まりに過ぎない?)から、家では考えて飲まないと大変ですもんね(笑)

暖かくなってきて、外出の際に着ていくものに変化とか出てきていますか?
服が薄く、軽くなっていく度に、貴女のF(ブラはGを着けてる??)の大きくて卑猥な胸がわかりやすくなっていき、その状況が卑猥な妄想のきっかけになったりするんじゃないかと勝手に思っています。
(仕事中は矯正下着によって胸の膨らみは抑えているようですが)一人でするときに想像するような上司や先輩からの視線などもこれからどんどん暖かくなっていくと変わってくるでしょうからね。

玩具については、もう少し教えてもらいというのが本音です。
見た目は清楚で真面目そうな社会人が、どんな妄想を補助するために玩具を使っているのか、また、具体的にどんな玩具をお気に入りとして使っているのかは興味が尽きないので、次に日本酒入れたときにでも教えてもらえませんか。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。