ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/24 16:13:48    (Y8y7rghc)
そりゃ、うぶな高校生の前でオナニーするのが良いんじゃないかな。
うまくいけば、犯して貰えるだろうし。
13
投稿者:似非清楚
2022/02/24 20:08:23    (7gprxF3a)
最近食べてないのでチキン南蛮食べたくなっちゃいますね。たっぷりタルタルかかったやつ槌

家飲み用は地元の酒造さんのものを買うようにしてますね。だから銘柄は秘密です。
飲む日は一合くらいでやめるようにしてます。なんとなくですけど一合を超えると
一口飲む度に抑えが効かなくなりそうで恐いな~おかしくなっちゃうかもな…とわかります。
あと日本酒を教わった和食のお店の方にもいつも一合くらいで似非ちゃんはもう終わりねと
止められるのでその辺りが適量なのかなと思ってます。最初に止められた時はもしかして
考えてる事が筒抜けでそろそろやめさせないとって思われた??とドキドキしました。
これ以上飲んだら危なそうって言われたけど喋り方は普通だった自覚もあって
酔いが回ってる感じでもないよな…もしかして今考えてる事バレてる?と恥ずかしくなって
トイレに駆け込んで鏡を見てしまいました。さっきはエッチな顔してたのかな…とか。

児童の頃に(後から考えたら)性的な悪戯を受けたりした事や学生になって付き合った男性に
普通だよと言われてしていた事、その人が実は既婚だった事とかトラウマになりそうな事を
脳が変に置き換えてしまったのか思い出して嫌なはずなのに何処か興奮を覚える性癖を
私の中に作り上げてしまったのかもしれません。自分の事を客観的に見て変態、淫乱と
辱めてそれに刺激されてしまう部分があったり時にはもう壊れてしまおうかと考えたり…。
もしかしたら既に頭おかしくなっているのかもですね。

舌は子供なので辛口とか甘口とか美味しいとか美味しくないとかわからないんですけど
先ほどのお店の方に色々飲ませてもらったところ甘口が好きみたいだねという事でした。
蕩け方は変わらないかもしれませんけど好みの日本酒の方が身体に染み込んでる感じがするかもです。

今日もいろいろ考えてしまいました…ほんと恥ずかしい女です。
14
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/24 21:04:45    (Eg4rDjAs)
こんばんは。

今夜もその地元の酒造さんの日本酒を嗜んでるのかなと想像しております。
日本酒を教えてもらったお店の方に言われるくらいなので、一合を超えた飲んだときの貴女は何か変化があるのでしょうね。
それが、しゃべり方なのか、表情なのか、飲み方なのか、しゃべってる内容なのかはわかりませんが・・
お酒が入ってるときの、記憶や自覚ほどあてにならないものはないことは私も経験上よくわかりますから。

よく小さい頃(若い頃)の経験や記憶が大人になると美化されてしまうと言いますが、貴女の場合は美化とはまた違ったものに置き換わってしまったみたいですね。
とは言え、変わった性癖を持つ女性のうち、そういう若い頃の経験や記憶を拗らせたことがきっかけであることはしばしば耳にはしますね。

自分の事を客観的に見て変態、淫乱と辱めることがあるみたいですが、それは自分ではない他人から辱しめられることでも同様に貴女をおかしくすることができるのか興味あります。
15
投稿者:似非清楚
2022/02/24 22:35:25    (7gprxF3a)
やっぱり寒い日のお風呂はいいですね。湯船から出たくなくなっちゃいます。

単にエッチしたいのであれば高校生よりおじさまの方が簡単にそうなりそうです。
私みたいな華のない女でもお酒の場では女扱いしてくれるしあわよくばと思ってる人多いですし。
特に既婚の方は無意識なのかもしれませんけど強く感じます。
新卒で入った会社では胸のせいで同性に酷い仕打ちを受けたのでそれ以降は職場には矯正下着を
着けて行ってますけどプライベートでは普通の下着にしてるのですごく視線を向けられるし
なんというかそういう欲望が漏れてる人も多いような気がします…。友人が一緒の時が多いので
そのうち適当にあしらってくれますけど一人だったらどうなるんだろうと思ったりもします。
ほとんど同じお店なので一人なる事があってもお店の方がなんとなく見守ってくれてる気がしたり…笑
似非ちゃんそろそろだよ~みたいに勧められたお酒も止めてくれるし自分ではわかってないだけで
見てると相当危なっかしいのかもしれませんね。(もしかしてそれでこの子ならやれちゃうかもと思われてたり?)

確かに妄想の中では先輩や上司なんかに辱められる事もありますけど自分の都合のいいように妄想してる訳で
実際にそうなったらどうなるのかわかりませんね。過去にセクハラ受けたりとかもありましたけど
その時は嫌な感じを受けたりもしましたし相手だったり言葉だったり雰囲気だったりいろんな要素で
駄目だったり大丈夫だったりするのかもです。
あ、ちなみに今日は飲んでないです。もしかして毎日晩酌してると思われちゃったかな笑
16
投稿者:   kingdom17
2022/02/24 23:20:21    (Eg4rDjAs)
またまたこんばんは。

私もまったりお風呂に入ることができ、今夜はぐっすり寝られそうです。
寒いのは嫌なので早く春が来て欲しいですが、この温かいお風呂とお布団がなくなるのは少し寂しいです(笑)

初めに謝っておきますが、どこまで飲むかは別にして、お酒が好きで毎日晩酌してると思ってました(笑)
お酒が入ってる場合、そうでないときとレスの内容に変化があるのかなという楽しみも勝手にしてました。

今回のレスの内容を見ると、コンプレックスみたいなものがあるかは別にして、貴女は胸が大きくて、これまでその大きな胸に関わる性的なエピソード(というのは大袈裟かもしれませんが)が色々あったみたいですね。

プライベートのときはもちろん、矯正下着であってもわかる人には大きいことはわかりますので、直接的な行為(セクハラとか)だけでなく間接的な行為(視線を送られたり、想像されたりする)も色々されてきたのでしょうね、おそらく
17
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/02/25 01:57:21    (btp0jFc2)
実際に犯されたり、それに近いシチュエーションでプレイした事はありますか?

雰囲気、エッチの時は自分の欲求を封印してしまいそうですが…

破滅願望あったりします?
18
投稿者:似非清楚
2022/02/25 20:28:29    (vb1J72.b)
職場への行き帰りの空気はまだまだ冷たいですね。

私がお酒の事ばかり書いてたせいもあるので仕方ないですよね。
私も多分この人毎日飲んでエッチな事してるんだろうな~って思っちゃいます笑
ここに書き込む時は今の所読み返したりしてるので流石にいきなりこんな話は…
と一部消したりする事はありますけど日本酒で変わらないのかな?と思うんですけど。
確かに飲んでる時はまあいっかとなりがちではありますね。
過激な内容だと全てがそうなんだと勘違いされそうなので(それでもいいと思う部分も…)
ちょっとブレーキを踏んでいる時もあります。

お察しの通りです。胸は大きい方だと思います。新卒で入った会社では確かに胸を見られてるなと
思いましたがそれよりもそこから来る同性からの攻撃が酷かったです。
早く仕事に慣れないといけないし覚えないといけないので真面目に取り組んでいたつもりの行為が
男に媚びを売っていると陰口を言われたり身体を武器にして優遇されてると言われたり…。
私は真摯に仕事に向き合っているから評価されているのだと思ってたのですがそう言われると
もしかして先輩や上司が褒めてくれるのは身体目当てなんだろうかと疑ったりしてしまいました。
そのうち誰々としたらしい他の人ともと誰かから聞いたという噂が周るようになって
上司からやんわりと注意されるようになったり他部署の知らない人や付き合いのある会社の人から
俺も相手してよと言われるようになってしまい出社できなくなってしまいました。
なので今している矯正下着は男装する人などが使うもので付けてると服の上からだと
全くわからないと思います。むしろ貧乳認定されそう笑
元々自己肯定感が0の人なので胸が大きい自分が悪いのだと思い込んでましたし
こんな目にあって当然だみたいな病み感も今のおかしな内面に影響を与えたのかもしれませんね。

流石にレイプ体験はないですね。学生の時に付き合ってた人はいろんな事をさせたがる人で
興味はあったみたいです。結局ごっこになるのでしなかったようですけどされてるところ見てみたいと
言われた時はしばらくは恐かったです。(それまでの経緯でそういう事を平気で誰かに頼みそうな感じもあり)
もしかしたら願望はあるかもしれませんけど実は痛いというか痛そうなのが極度に苦手な臆病者なので
駄目なのかもしれません。
破滅願望はあるのかもしれませんがどの程度の事を想像されているのかわからないので…。
19
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/25 20:51:32    (.TdNWx9o)
こんばんは。

金曜日ということもあり、暖かい部屋で先にお酒を美味しくいただいております(笑)
貴女の方は今夜はどうでしょうか?

そうやってセーブしながら書き込みをしている貴女を見るのも興味深いですし、いつかはまぁいいかとなって書き込みをしている貴女を見てみたい気持ちは正直ありますね。

胸のことは、貴女にとって必ずしも良い記憶でないそういうエピソードを聞きながらも、そう噂されたり、見られたりするのだから、相当大きいのかな、カップで言うとFとかGくらいあるような淫巨乳なのかと想像してしまうのは避けられません(笑)

紳士ならそういう胸の話を聞きながら、慰めたり気の効いたことを言うのでしょうが、私のような変態紳士はそういう話を聞いたら、いかに貴女の胸が卑猥な乳なのかをより膨らませるようなことを言いたくてたまりませんでした。
きっとそうすることで、貴女の似非清楚な部分と出会えると思いますので。
20
投稿者:(無名)
2022/02/25 22:21:14    (vb1J72.b)
明日はお休みなのでこの後のんびり過ごせるように先にお風呂を済ませてきました。
これからのんびり日本酒を頂こうかと思います。熱燗にするとより染みそうですけど
まだ寒いし誘惑に負けて熱燗にしました。せっかくお風呂入ったのにもしかしたら
意味なかったかも…と早くも欲求が頭をもたげてきています。

お察しの通りカップはFです。きちんと測るとその上らしいのですが…。
でも65のFなので想像ほど巨乳という感じには見えないと思います。
グラビアなどされてる方を想像するとそこまでは…と個人的には思っているのですが。
先ほどお話しした時は職場が制服だったのと私がサイズを大きめに頼めばよかったのですが
普段の感覚でお願いしてしまったため強調される感じになったせいもあったんだろうなと思います。
今でも自分で普段着を選ぶ時は気をつけるようにしています。
友人に言わせるとその身体を活かしたコスプレイヤーになったら最強だそうです笑
地味な顔も派手目のメイクすればいい感じになるはずとの事ですが単に趣味のコスプレを
させたいだけなのではと疑ってます。
周りを囲まれて写真を撮る事を名目に視姦されるのも想像すると興奮してしまいますが…。
やっぱり日本酒が入ると駄目だな…また変な事しちゃいそうです。
21
投稿者:   kingdom17 Mail
2022/02/25 22:42:43    (.TdNWx9o)
暖かい部屋で、文字を打ちながら、熱燗を少しずつ口に運んでいる貴女の姿が目に浮かぶようですね。
現に名前を入れ忘れているのは、お酒の影響かと邪推してしまいます。
かくいう私も誤字を直しながら打っている状態なんですが(笑)

人様の肉体の評価については人それぞれですが、十分にグラマー、いや、いやらしい巨乳だと思います。
しかも、それがワンサイズ(?)小さい制服に収めようとしたときの胸の淫らな膨らみはとても卑猥で興奮させられてしまいます。

さすがにお風呂後みたいですから、友達の言うような派手めのメイクをするのは現実的でないかもしれませんが、貴女の淫らでセクシーな巨乳に卑猥な視線や下品な言葉を投げ掛けてもらえるようセクシーな下着に着替えたりとか、やらしい胸のラインや勃起した乳首がわかるようか上着に着替えるのも良さそうですね。

この後、楽しむのは日本酒なのか●●●●なのかは貴女次第ですが
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。