ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 10:34:57 (MzgDpecb)
元看護師で現在スーパーでパートを始めた50代後半の既婚者です。
パートを始めてすぐ20代前半のチーフと不倫が始まりました。
若くて尖った所も目立つ彼ですが2人になると「うっ、うっ出ちゃう」「出して良いですか?お願い出したい」って凄く可愛いとこがあります。
上昇志向でチャレンジャーでエッチな道具を作ってきたりします。
昨日は屋上のエアコン室外機の掃除するからとスーパーの屋上に行きました。2人で頑張りましょうと薄着で屋上に!
はい、掃除でなくセックスばかりの2時間で汗だくで戻ると皆から「ご苦労様」とすごく労われて、申し訳ないくらい笑
それと汗だくで乳首やパン線、下着柄も皆に見られて、堪らなくなり帰りもホテルで、また愛して貰いました。ヘトヘトな1日でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:NS裕子
2020/06/21 13:58:48    (vjr68ih/)
朝から我慢できないってチーフに言ったら昼休みにオナニーして汚れた下着を持ってこいと言われました。先ほど私に行ったので今はノーパンです。
ショーツのラインがないから不自然で何だか他のスタッフに見られてるようです。
33
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/21 22:35:21    (XJw9E1n3)
どうせだったら汚マンコ汁で汚れた下着をチーフにあげたと公言して哀れみや軽蔑の眼差し受ければいいのにw

ユウコおばあちゃんの事だ、そういう目で見られるとウンコの穴が疼くんじゃないか?
34
投稿者:NS裕子
2020/06/23 08:56:00    (BLWa1WYH)
昨日はローションが泡立つほど激しくしてもらいました。オシッコまで飲んでかけられて!
後で詳しく書きます。
35
投稿者:NS裕子
2020/06/23 19:07:40    (zEeW4wt7)
昨日はおねだり状態で何でも言う事聞くからチーフのオチンポが欲しいって感じでエッチな言葉を言うたびに、私も興奮してチーフも激しくなりアヌスが火傷するかと思うほどのピストンでした。最初は何もつけずでしたが簡単に入り、その後ローションつけてより激しくなり泡立ちメレンゲ状態になるローション!二回してからお風呂に入る時にオシッコを!
久しぶりの飲尿にむせてしまい全身に浴びました。
気持ちよかったです笑
36
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/24 00:53:45    (S6GVl/Qq)
そんなに激しくしたら老後(近々)はウンコ垂れ流しになるだろうなw

咳やクシャミしただけで意図せず、ぶりっと漏らすユウコおばあちゃんは見物w

今後の人生が惨めになろうが構わずウンコの穴酷使して開きっぱなしに欲しいわw


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。