ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 10:34:57 (MzgDpecb)
元看護師で現在スーパーでパートを始めた50代後半の既婚者です。
パートを始めてすぐ20代前半のチーフと不倫が始まりました。
若くて尖った所も目立つ彼ですが2人になると「うっ、うっ出ちゃう」「出して良いですか?お願い出したい」って凄く可愛いとこがあります。
上昇志向でチャレンジャーでエッチな道具を作ってきたりします。
昨日は屋上のエアコン室外機の掃除するからとスーパーの屋上に行きました。2人で頑張りましょうと薄着で屋上に!
はい、掃除でなくセックスばかりの2時間で汗だくで戻ると皆から「ご苦労様」とすごく労われて、申し訳ないくらい笑
それと汗だくで乳首やパン線、下着柄も皆に見られて、堪らなくなり帰りもホテルで、また愛して貰いました。ヘトヘトな1日でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:NS裕子
2020/06/10 22:18:02    (b.G2T/PK)
今夜は久しぶりに主人から求められて、頭の中はチーフの事ばかり、罪悪感が興奮を昂めるなんて。主人が私のお尻をスパンキングしてる時は、若いチーフとの浮気のお仕置き気分でした。

どこまでもスケベになってしまいます。
13
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/11 06:54:28    (vwlw4wIr)
チーフの事考えながら抱かれたらいつもより明らかに濡れ具合が違くてバレバレだろw

あまり下の口からヨダレ垂らし過ぎると怪しまれるぞw

自分から懺悔する様な思いで尻叩かれるとかユウコおばあちゃんは根っからのマゾなんだなw
14
投稿者:NS裕子
2020/06/13 10:58:59    (.eWkmhu3)
昨日はお口に三回だけで挿入は無しでした。
それでも気持ちが満たされてます。
今日はいっぱい入れて欲しいです。
15
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/13 17:27:51    (Kx0yEowG)
ユウコおばあちゃんの事だから若い男の精を吸収して今の身体を保って
そうだけど、吸収効率的には本当は中出しの方がいいんじゃないのか?

この先雨が多くて屋上は使いにくくなって密会場所に困ってバレる確率高くなりそうだなw

我慢出来ずに危ない所でして見つからないようになw
16
投稿者:NS裕子
2020/06/14 15:34:31    (Wi/oYC3l)
確かに友人から最近若々しいと言われます。精液が若いエキスなのかもしれません笑良薬口に苦しです。ちゃんとモグモグして味わってます。

屋上は雨だけでなく直射日光もキツくて、たまにスーパー屋上のトイレとか利用してます。何度か昼間のグランドの汚いトイレでしましたが妙に興奮しました。私は声が大きいので野外は気を遣ってしまいます。
雄叫びと言われるほど声が激しくて、自分でも困りますがそうさせてるのは男性の肉棒ですから、ちょっと気にしてソフトなピストンを望みます。
17
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/14 17:09:29    (PFfOb7vC)
食事は30回以上噛むのが基本だからなw

獣の様な低くて野太い声で悶える年上のババアが好みだからユウコおばあちゃんが完全に好み過ぎて困るw

それを録音して電車内や移動中に聞かせたり、縛って身動き取れなくし目隠しにバイブを最弱にしてヘッドホンで永遠に聞かせてやりたいなw
18
投稿者:NS裕子
2020/06/15 12:50:52    (2XnKTe0X)
自分の声やセックス中の顔は本当に恥ずかしいです。顔も目や口を思いっきり開いて、首を振り回すのでエクソシストって言われた言葉あります。
映画の題名ですけど、怖いやつです。
19
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/15 14:37:41    (dihutrc9)
エクソシストw

あのメロディーとあの階段のシーンだっけ? あれ大好きなんだよw

今ならVR使ってユウコおばあちゃんが貪る様に頬張ってるシーンやアへ顔みたいな惨めなシーンも画面一杯に見れるなw

自分の痴態を目の当たりにして正気で居られるかなw



20
投稿者:NS裕子
2020/06/15 22:52:34    (Icg3TeaY)
女性としてブサイク過ぎて、動物的に感じてしまいます。
挿入されると殿方の言われるままになります。
凄い下品な言葉を連呼して、ビデオに撮るとエロより恐いモノに見えますが殿方は喜びます。不思議笑
21
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/16 00:17:42    (qEQdDAsy)
その下品で何かに取り憑かれて我を忘れた様な所が普段とのギャップでいいんだよw

本当なんで俺の前に現れてくれなかったんだよw

何かユウコおばあちゃんが好みのメス過ぎて腹が立ってきたw




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。