ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 10:34:57 (MzgDpecb)
元看護師で現在スーパーでパートを始めた50代後半の既婚者です。
パートを始めてすぐ20代前半のチーフと不倫が始まりました。
若くて尖った所も目立つ彼ですが2人になると「うっ、うっ出ちゃう」「出して良いですか?お願い出したい」って凄く可愛いとこがあります。
上昇志向でチャレンジャーでエッチな道具を作ってきたりします。
昨日は屋上のエアコン室外機の掃除するからとスーパーの屋上に行きました。2人で頑張りましょうと薄着で屋上に!
はい、掃除でなくセックスばかりの2時間で汗だくで戻ると皆から「ご苦労様」とすごく労われて、申し訳ないくらい笑
それと汗だくで乳首やパン線、下着柄も皆に見られて、堪らなくなり帰りもホテルで、また愛して貰いました。ヘトヘトな1日でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/09 11:52:32    (hHzglRat)
裕子はドスケベのおばあちゃん(笑)なんだなw

汗だくだけじゃなくて股間も汁だくで視姦されて余計露だく状態になって年甲斐もなくズボズボされてイキまくったんだろ?

裕子は本当はドが付くくらいのMなんじゃないのか?
3
投稿者:NS裕子
2020/06/09 12:12:21    (SjfzdzAK)
はい、看護師時代にたっぷり仕込まれました。
4
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/09 12:36:15    (hHzglRat)
チーフは若くてカワイイ反面ドM心は物足りなく思ってるんじゃないのか?

何なら平行して俺が調教して溜まりに溜まったドMの鬱憤を解消してやろうかw

今後ユウコおばあちゃん達の事じっくり観察してやるからなw
5
投稿者:NS裕子
2020/06/09 15:32:27    (SjfzdzAK)
彼はけっこう立派な18センチのモノを持ってて、とにかく性欲が強くて笑
2時間で二回たっぷりの量を出しますし、短調なピストンながら激しくて素敵です。
ディルドや野菜果物を入れたがったり、それなりに我儘を聞いてしまうのはドMな、私だからですね。
またコメント楽しみにしてます。
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/09 18:27:16    (hHzglRat)
おばあちゃんが年下チンポの虜になって言いなりになっちゃった感じかw

今は短調だけどもっと数をこなせば本気で子宮が離さなくなるかもなw

チーフ羨ましいぞw

さてはコメント読んで馬鹿にされてるのに興奮して下の口からヨダレだらだら垂らして、我慢出来ずに年甲斐もなく狂った様にマンズリでもしてるんだろ?
7
投稿者:NS裕子
2020/06/10 00:22:18    (8kjQb6O6)
歳下の幼稚なテクニックになぜかメロメロなんです。
固さ回数だけじゃない何かがあります。

確かにコメントに濡らしてます。恥ずかしい秘密をさらしてる興奮と言葉による責めですね。ドMですから。
8
投稿者:松本
2020/06/10 00:39:04    (T6uhwZr.)
裕子さん(笑)
若いチンポに狂ってしまったみたいですね(笑)
中年のチンポにも狂わせてあげるのでマンコ出してごらん(笑)
それとも(笑)チンポ舐めてみますか?
裕子のマンコもちょっと乱暴に舐めてやるから
いっぱい声だしていいよ
9
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/10 00:44:19    (iD4IVKmF)
やっぱドMのおばあちゃんは最高だなw

固さやテクや回数じゃないのなら膣とチンポの形がマッチしてるんじゃないのか?

これからもユウコおばあちゃんが書き込みする限りずっとストーキング(笑)するつもりだから、ちゃんと書き込みしてくれよw
10
投稿者:NS裕子
2020/06/10 16:54:24    (TvIUrEar)
今日は雨予報で屋上のチェックだけしましょうと言われて、内心「うー業務中セックスはそのうちバレるから、だめよ」と思いながら笑顔で「はい、今日は昨日より涼しくなりそう」周りから「暑いけど頑張ってください」と励まされ、何だか申し訳ない気持ち。
屋上に上がり入口をロックするといきなり後ろから抱きしめられバックから、直ぐに上半身起こされ羽交い締めで何も塗ってないアヌスに!
痛っと思いながら案外スムーズに入って、一応綺麗にはしてたし。そのままアヌス中出し、お掃除フェラして先に私だけ戻り休憩しました。
今日は夕方から会議だから、一回出しときたかったのかな?
11
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/10 18:45:16    (iD4IVKmF)
周りの人に申し訳ないとか言っときながら用意周到にケアまでして肛門犯されてたくせにw

建前並べて綺麗事言いながら最中はチーフのチンポを離さないくらい快楽貪ってたの見え見えたぞw

そんな取り繕い取っ払って素直に白状しちまえよw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。