ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/21 23:04:23 (qNIkxn7j)
昨日、投稿させていただきましたが、事情があり、一度削除しました。
再度投稿したいと思います。

初めまして。
実はつい先日、僕ら夫婦にとってかなり強烈な体験をしたので、
稚拙な文章になるかと思いますが、書かせていただきます。

その前に僕ら夫婦について、少々自己紹介を。

僕ら夫婦は16歳差の俗に言う年の差夫婦と言われている夫婦です。
由加の年齢は26歳、自分の年齢は42歳、僕らには自分の前妻との間の
16歳になる息子と由加との間の4歳になる息子の4人家族です。
年の差夫婦とは言っても、デキ婚とかではなく、由加が20歳の時から交際をしてきちんと結婚式をした後に子供を授かりました。

そんな僕らですが、自分の仕事がかなり忙しく、
滅多にまとまった休みが取れなかったのですが、
たまたま偶然にも7/16~7/17まで休みが取れること になり、
一足早い夏休みと称して西伊豆に自分の母を連れて
一泊で遊びに行くことにしました。

一泊の小旅行とは言え、妻はとても楽しみにしていて、
この日のためにビキニを新調する気合いの入れようでした。
ビキニは当日までのお楽しみという事で、どんなビキニなのか
教えてもくれませんでした。

16日、かなり早い時間にホテルに着き、荷物をフロントに預け、
先ずはホテルのプールで遊ぶことにしたのですが、水遊びを待ち切れない
息子達なので、自分を含めた男性陣は先にプールで待つことにしました。

暫くしてから妻が更衣室から出てきたのですが、妻が選んだビキニはシルバーのオーソドックスな三角ビキニなんですが、
よくよく見ると、ブラジリアンビキニ風で特にショーツが小さい感じで後ろから見るとT-Backとまではいきませんが、かなり面積の小さいものでした。

プールにはカップルや夫婦がそれなりにいたのですが、多くの男性陣が見入るように妻を見ていました。
妻はスレンダーではるものの、胸はEカップありますし(授乳した関係上張りはなくなりましたが)出産したようには見えない腰の括れもかなりある
それなりのスタイルの持ち主です。

妻が
『待たせちゃってゴメンね』
と言ってきたのですが、僕はそんなことよりも
『随分と大胆なビキニを買ったんだね。どうしたの?』
と聞くと、妻が
『だって、久しぶりじゃない。だから、思い切って買ってみたの。ヤバかったかなぁ?』
と、天然な発言をしてきました。
そうなんです。
妻はちょっと天然なところがあるんです。
男性の目線とかをあまり気にしないと言うか。
そんな妻は息子たちと水鉄砲で打ち合いとかしながら楽しんでいました。


続く・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/28 22:36:18    (cPXJKOcx)
かなやんさん

こんばんは。
そうですね…明日はちょっと時間の余裕がないので書けないかもしれませんが、ちゃんと書ききりますので。
お楽しみに…になるか分かりませんが、気長に付き合って下さい。


23
投稿者:かなやん
2017/07/29 19:20:50    (CtUjsTmC)
了解です!

楽しみに待ってますね!
24
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/31 13:47:06    (L/NSX6wd)
遅くなりました。
仕事とプライベートが忙しく。
土曜日は隅田川花火大会。
雨でビショビショになってしまい、妻は浴衣が透けてエロい状態で多くの方に見られておりました。
それはそうと続きです。



前日のことなんてすっかり過去のことと思っていた自分たち夫婦…

翌朝、ホテル内のビュッフェで朝食。
今日はこれからどうするか?と相談していました。
昨日の淫靡な体験はともかく、シュノーケリングを妻はまだもう少し楽しみたいとのこと。
息子たちはシュノーケリングもいいけど、プールと天窓洞、そして堂ヶ島のトンボロに行きたいと意見が分かれました。
すると自分の母が
『あなたたち2人はシュノーケリングで海に行ってみたら?私は海にも入れないし、プールも入れないけど、孫たち2人をプールに入れた後、天窓洞とかに連れて行くから』
と言ってくれまして。
ただ、トンボロ現象は夕方なので、それは諦め、天窓洞等に遊びに行くとのこと。
自分たちとは後で合流することにしました。
これが運命の分かれ道になるとは…


朝食後、母と息子たちを見送った後、僕らは少しのんびりすることに。
本当は前日にあったことを色々と質問したかったのですが、何となく聞いてはいけないような感じがして、結局何も話せずじまい。
暫くして妻が
『ねぇ、今日のシュノーケリングなんだけれど、昨日とは違う場所に行ってみたいなぁ』
と言ってきました。
自分は、昨日のことはやっぱり思い出したくないのかな?とか思ったりして、快諾。
シュノーケリングに適しているような海岸をネットで探してみたのですが、なかなか分からないので、ホテルのスタッフに聞くと、お勧めの場所をいくつか教えてくれました。
(実際、後に妻に聞いたら、昨日と同じ場所でも良かったのですが、滅多に来れないので、違う場所が良かっただけだったらしいとのこと)
出発の準備をして、ホテルから少し離れる場所になりますが、車で移動して教えてもらった浜に行きました。
17日はまで夏休み前ということもあってか、それとも比較的早い時間だからか、あまり人もいません。
僕らは簡易テントを張り、準備を整え、シュノーケリングを始めました。
前日の浜とは違い、水がとても綺麗です。
前日の浜も綺麗だったのですが、海流の流れの問題なのか、透明度が見事に違うのです。
暫くシュノーケリングをした後、小休憩を取るためにテントに戻り、休んでいました。
ここでも昨日あったことを妻に聞くチャンスが無く、、、
妻からも何も言ってきません。
暫くした後、なんとなく浜辺と岩礁を探索してみたくなった自分は、休んでいる妻を残し、散歩に出かけました。
少しして、戻ろうかと思って目線をそらしたら、マリンジェットを台車から下ろしているグループを見かけました。
内心(やっぱり、ここはマリンジェットで遊んでいるグループが多いんだな)とか思っていたら、その内の一人が自分に会釈してくるではないですか。
そうなんです…本当にたまたま偶然だったのですが、そのグループこそ、前日、妻と戯れたマリンジェットのグループだったんです。


若い20代の男性が一人、自分のところへ向かって歩いてきました。
内心(何を言われるのだろうか?)と緊張していると、その男性が
『昨日、お会いしましたよね…』
と。
自分が何も言わずにいたら、
『奥様と息子さんは楽しんでいただけたでしょうか』
と。
ですので、自分はマリンジェットに乗せてもらい、とても楽しく貴重な体験ができたことを伝えました。
男性は
『マリンジェット、乗る機会なんてそうそうないですもんね。楽しんでいただけたようで良かったです』
と言ってきました。
(後で聴いた話ですが、これは自分が昨日あったことを知っていたのか?また、通報等されていないか?ということを探る目的でもあったそうです)
安心したのか、男性が立ち去ろうとするので、ここで自分がその男性に昨日妻とHな遊びをしたことを知っている旨を伝えましたら、その男性はとても驚き、
『申し訳ありませんでした』
と頭を下げ謝ってきました。
自分が謝る必要はないという事、また、詳細を聞かせてもらいたいという事を伝え、できれば他の男性たちからの話も聞きたいという事も伝えたところ、
その20代の男性(マリンジェットのオーナー君)が仲間のところに連れて行ってくれました。


一度、ここでupします。




25
投稿者:由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
2017/07/31 18:23:31    (L/NSX6wd)
かなやんさん

長くなってしまったので

西伊豆での刺激的な体験 partⅡ

として、新たにスレッドを作りました。
以後はそちらを読んでいただけると助かります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。