ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出調教

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/10/21 18:21:44 (/EGS2Ack)
最近何もやっていないのである人から命令が来ました。
条件は小学校の学区内で裸で歩けと命令されました。
さすがに見つかるとヤバいので頼んで下半身裸で歩くことになりました。
今は田んぼの真ん中の細い舗装された道の交差点にいます。
さすがに街中では出来ませんから。
誰も来ない訳ではありません。
帰宅時間帯だから車が何台か通りました。
今も目の前を車が通りすぎました。
今のところ車は見えません。
ここでジャージを脱いで下半身裸で田んぼの周りを歩きたいと思います。
時間的には15分くらいです。
ジャージは脱ぎ捨てていくので誰か来たからと穿くことはできません。
無灯火の自転車や歩行者だと気がつくのに遅れて事件になるかもしれません。
もしも小学校の同級生の男子とかだと私の人生は終わるかもしれません。
6時30分まで待ちます。
「中止」と言ってくださるように。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:23:21    (/EGS2Ack)
目の前をおばさんが乗った軽自動車が通りすぎて行きました。
マジでヤバいような気がします。
3
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:26:38    (/EGS2Ack)
見ていないと思ってある人に直接連絡しました。
「やりなさい」と言われてしまいました。
今からジャージを脱ぎます。
4
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:28:57    (/EGS2Ack)
ジャージを脱いで畳んで道路脇の草むらの中に置きました。
下半身裸です。
今から歩きます。
5
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:31:00    (/EGS2Ack)
1本右の道を車が通りました。
やっていてなんですが、もしも知っている人だったらと思うとちょっと怖くなります。
6
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:34:43    (/EGS2Ack)
さっき車が通った1本右の道を自転車が私の後ろから走って来ます。
1本ずれているけどなんかドキドキしています。
7
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:37:27    (/EGS2Ack)
自転車は曲がらずに1本右の道を真っ直ぐ来ています。
少し安心しました。
8
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:39:12    (/EGS2Ack)
目の前の交差点まで50メートルくらいでしょうか。
交差点の左方向から2台の車のライトが見えています。
なんか怖いので少し下がっています。
9
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:40:33    (/EGS2Ack)
2台だと1台がこっちに曲がったらどうしようとか考えてしまいますよね。
だいたいこんな6時半とかの帰宅時間帯に小学校の学区内でやれとか言うのがおかしいですよね。
知り合いに合う確率100%近いですからね。
10
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:41:36    (/EGS2Ack)
ヤバいです。
私の後ろから私の歩く道を車が走って来ます。
11
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:42:52    (/EGS2Ack)
田んぼの中に逃げました。
小走りで20メートルくらい道から離れました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。