ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出調教

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/10/21 18:21:44 (/EGS2Ack)
最近何もやっていないのである人から命令が来ました。
条件は小学校の学区内で裸で歩けと命令されました。
さすがに見つかるとヤバいので頼んで下半身裸で歩くことになりました。
今は田んぼの真ん中の細い舗装された道の交差点にいます。
さすがに街中では出来ませんから。
誰も来ない訳ではありません。
帰宅時間帯だから車が何台か通りました。
今も目の前を車が通りすぎました。
今のところ車は見えません。
ここでジャージを脱いで下半身裸で田んぼの周りを歩きたいと思います。
時間的には15分くらいです。
ジャージは脱ぎ捨てていくので誰か来たからと穿くことはできません。
無灯火の自転車や歩行者だと気がつくのに遅れて事件になるかもしれません。
もしも小学校の同級生の男子とかだと私の人生は終わるかもしれません。
6時30分まで待ちます。
「中止」と言ってくださるように。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:46:13    (/EGS2Ack)
私の後ろから来た車が前を通りすぎました。
黒っぽい軽自動車です。
トレーナーの裾を下に引っ張ってあそこを隠していました。
あそこを触ったら興奮したのかエッチな汁が太ももを垂れています。
13
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:47:57    (/EGS2Ack)
あの人から連絡が来ました。
「私に口答えとか良い度胸してるわね、道から外れるのは禁止ね」と言われてしまいました。
道を歩いています。
14
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:49:36    (/EGS2Ack)
再び命令が来ました。
「私はここよとお尻を叩いて音を出しながら歩いてね」と言われてしまいました。
お尻ペチペチ叩いて歩いています。
15
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:51:43    (/EGS2Ack)
なんかドキドキで怖くて歩けません。
まだ半分くらい。
16
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:53:43    (/EGS2Ack)
やはり先ほどの交差点を左に曲がると車が良く通ると思っていましたが、私の前からこちらに車が走って来ます。
トレーナーであそこ隠してなんとかなるでしょうか。
17
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:54:48    (/EGS2Ack)
しゃがむとお尻が丸出しになってライトで照らされるとバレそうなので立っています。
18
投稿者:(無名)
2024/10/21 18:55:27    (yCywsRoa)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

kkad5です
19
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:56:00    (/EGS2Ack)
目の前を軽トラが通りすぎて行きました。
おじいちゃんが運転していました。
私の方を見ていたけどそのまま行ってしまいました。
20
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 18:57:59    (/EGS2Ack)
交差点を曲がって車が良く通る道から外れました。
ちょっと安心しています。
内腿がベタベタしていてなんか笑えます。
21
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 19:00:13    (/EGS2Ack)
7時になったからなのか車がいなくなりました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。