ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出調教

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/10/21 18:21:44 (/EGS2Ack)
最近何もやっていないのである人から命令が来ました。
条件は小学校の学区内で裸で歩けと命令されました。
さすがに見つかるとヤバいので頼んで下半身裸で歩くことになりました。
今は田んぼの真ん中の細い舗装された道の交差点にいます。
さすがに街中では出来ませんから。
誰も来ない訳ではありません。
帰宅時間帯だから車が何台か通りました。
今も目の前を車が通りすぎました。
今のところ車は見えません。
ここでジャージを脱いで下半身裸で田んぼの周りを歩きたいと思います。
時間的には15分くらいです。
ジャージは脱ぎ捨てていくので誰か来たからと穿くことはできません。
無灯火の自転車や歩行者だと気がつくのに遅れて事件になるかもしれません。
もしも小学校の同級生の男子とかだと私の人生は終わるかもしれません。
6時30分まで待ちます。
「中止」と言ってくださるように。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:15:15    (hckvp8zs)
ガチャガチャのたくさんある所を歩いています。
おじいちゃん2人は私の後ろを歩いています。
43
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:17:18    (hckvp8zs)
Uターンしておじいちゃんたちとスレ違いました。
おじいちゃんたちはちょっと焦っていました。
何か言われると思っていたのかもしれません。
44
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:19:33    (hckvp8zs)
奥の非常階段に来ました。
誰もいないし防犯カメラの死角も多い所です。
45
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:21:48    (hckvp8zs)
おじいちゃんたちとは来ていません。
でも後をつけていたから来ると思います。
スカートのお尻側を上げました。
お尻が指の第2関節くらいまで出ています。
階段を4段登った所でスマホをやって止まっています。
46
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:23:00    (hckvp8zs)
おじいちゃん2人が来ました。
階段にも近づかずに私のお尻を見ています。
47
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/10/21 20:24:58    (hckvp8zs)
お母さんから連絡が来ました。
「何をやっているのかな?」と。
帰ろうと思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。