ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 08:27:31    (keqpi9FW)
良く見ると歩いている人も何人か見えます。
今から「私はここだよ」との意味を込めて私のお尻を叩いて音をだします。
213
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 08:28:43    (keqpi9FW)
5回大きな音が鳴るようにお尻を叩きました。
誰も気づいてくれません。
214
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 08:31:21    (keqpi9FW)
今からTシャツの前を捲っておっぱいも出してタイマーで3分間私の裸を晒したいと思います。
目も瞑り誰か来てもわからないようにします。
215
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 08:32:51    (keqpi9FW)
Tシャツを捲っておっぱいを出しました。
背中側は背中の上半分だけ隠れていてお尻は丸見えです。
ではタイマーで3分間目も瞑ります。
216
投稿者:(無名) ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 08:35:31    (keqpi9FW)
ダメです。
Tシャツを下げました。
目を閉じると音が良く聞こえます。
遠くから男子の声で「何してんだよ」と聞こえて見てしまいました。
なんかヤバいと思うのでやめます。
217
投稿者:長谷川
2024/08/19 08:38:45    (M2A.Xj8R)
バカ千里JK?
破滅願望マシマシか
218
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 08:57:59    (keqpi9FW)
家に着きました。
長谷川さん。
前の人から他人とはあまり話さないように身バレするからと言われているのであまり話せませんが、破滅願望はあります。
前の人も破滅願望があり、その破滅願望で自分の命を絶とうと考えていた時に、その前前の人が「その破滅願望を死ではなくエッチな方向に向けなさい」と言われて千里になったそうです。
私も同じです。
レイプされると心が壊れる女の子もいるんです。
219
投稿者:長谷川
2024/08/19 09:43:36    (M2A.Xj8R)
おかえりちゃん。
そんなこと続けてたら本当にレイプされちゃうよん
220
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:29:31    (A1irm4zg)
公園に来ています。
山があって長い階段のある公園です。
足を鍛える為に来ましたが、山の下で銃を撃つ男性2人がいました。
なんだかセミをモデルガンで撃っているみたいです。
確認しようと「それってモデルガン?」と聞いたら「エアーコッキングガンだよ」と言われました。
昨夜どうしたら投げられて叩かれていたぶられるかを考えていました。
面白い案も浮かびましたので、せっかく少の6の男性2人がいるので実際にやってみようかなと思います。
服装はノーブラにTシャツにミニスカートに純白のパンツです。
キャミソールとかタンクトップとか露出の多い服にしようと思ったけど日焼けがと思ってTシャツになりました。
もう少し男性たちと話をします。
221
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:32:03    (A1irm4zg)
この銃って一回撃つたびに銃の上をスライドさせるんですね。
百均のおもちゃの銃より重いんですね。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。