ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:06:03    (bN1xbIDp)
3人で歩いています。
「パンツを穿かなくて大丈夫ですか」と男性が聞きました。
私が「大丈夫」と言うもう1人の男性が「お姉さんお尻が見えそうですよ」と言ったのでスカートを少しお尻側だけ上げました。
「それだと見えてますよ」と言うから触ってみたらギリギリでした。
そのまま歩いています。
253
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:09:17    (bN1xbIDp)
何台も車が通っています。
男性たちの前では強気だけど内心はお尻が見えていないかハラハラしています。
254
投稿者:(無名) ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:12:17    (bN1xbIDp)
セブンイレブンに到着しました。
このハラハラしたままコンビニの中に入ります。
255
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:13:01    (bN1xbIDp)
お客さんは3人います。
256
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:13:32    (bN1xbIDp)
なんか見られている感じがします。
257
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:14:40    (bN1xbIDp)
飲み物を買いました。
コンビニを出ます。
258
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:18:07    (0a8Thhmp)
歩道を飲み物を飲みながら歩いています。
男性たちに「絶対お姉ちゃんのお尻を見られたよ」と言われたので「そんなに見たいなら見せてあげよう」と言ってスカートのお尻側を上げました。
スカートの裾がアナルくらいなので下が見えていると思います。
259
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:19:54    (0a8Thhmp)
車が通るたびにドキドキしています。
260
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:22:43    (VL2RJKs7)
男性たちが私のお尻を隠すように真後ろを歩いています。
スカートを更に上げました。
お尻の下半分が出ています。
男性たちに「うまく隠してよ」と言いました。
「お姉ちゃんバカでしょ」と言われました。
261
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 15:24:22    (VL2RJKs7)
山の下まで戻りました。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。