ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 21:58:44    (5WyBv0sM)
みんな花火をやめました。
5人は私のパンツを見ています。
173
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:01:02    (5WyBv0sM)
男性に「パンツを見せながらスマホ禁止で誰と話ているの」と聞かれました。
「女王様のご主人様とあなたたち知らない男性と一緒ですよ報告しているんだよ」と答えました。
174
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:02:52    (5WyBv0sM)
「ご主人様から首輪のようなものをして四つん這いになってお尻を鞭で叩かれなさいと命令された」と言ってみました。
「私のお尻を叩いてくれる?」と聞くと「いいよ」と言われました。
175
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:05:16    (5WyBv0sM)
ロープで輪を作って頭を入れました。
ロープは男性に持ってもらって四つん這いになっています。
肘と膝はついています。
スカートは捲ってパンツ丸出しです。
髪の毛でスマホは隠れているので男性たちからは見えないと思います。
176
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:07:26    (IQITzalC)
鞭を渡してお尻をパンツの上から叩いてもらいました。
かなり痛いので「ギャッ」と声が出てしまいました。
「痛いなら叩いた事にすれば良いしゃん」と男性たちが言ったので「私はドMだから痛いのが嬉しいの」と答えました。
177
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:09:20    (IQITzalC)
「本人が叩いて欲しいなら叩いてやろう」と男性が言って私のお尻を鞭で叩きました。
「ぐっ」とか「ぎゃっ」とか声が出ます。
178
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:11:21    (IQITzalC)
「パンツを脱がしてもらいなさいと命令が来た」と言ってみました。
179
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:14:09    (IQITzalC)
戸惑うかと思ったら「本人が脱がせというんだから良いよね」と言って「脱がすよ」と私に言って来たので「お願いします」と答えました。パンツを脱がされました。
膝の辺りにあります。
私の股間を懐中電灯で照らしています。
「マンコの割れ目とケツの穴が」と言っています。
笑い声はしません。
180
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 22:16:11    (IQITzalC)
「立てと命令された」と言って立ちました。
パンツは下に落ちたので足首から抜きました。
「スカートも脱がせてもらえと命令された」と言いました。
181
投稿者:長谷川
2024/08/18 22:19:09    (X7JUOKf4)
めちゃくちゃ更新されてた
カカオかメールだめですか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。