ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/27 15:53:24 (LFq7xP/O)
桜子さん
こちらに新たに書き込みをします。
チラ見せのパンチラですが、昨日は私は
見ながら思わず股間の逸物を手でズボン
の上からもんでしまいました。
チラ見せの子はちょっと笑っているよう
でした。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2024/09/10 20:42:55    (P/z2lcdW)
仕事をしているとストレスがたまり
それを発散させる為に遊ぶというこ
とがよくあります。
男はそこで少し欲望に走ると性的な
行動をとります。お金で解決しない
と犯罪を起こします。
どうストレスを解消するかでその人
が評価されるかもしれません。
私は仕事しながらもストレスを解消
していました(笑)
エロ人生(恥)
53
投稿者:桜子
2024/09/10 23:39:35    (.tgr0hbY)
私は好きだけど仕事で平日は穿けないミニスカートを穿くことや、萌香や歩と遊ぶ事がストレス発散になります。
露出は2人と合流前と解散後に何かあればやってます。
54
投稿者:(無名)
2024/09/11 00:58:36    (PauuDbUA)
仕事が好きならばそれは天職でしょう。
私は好きなことを仕事にしていましたか
らよかったですが。
遊びに出るときは車でしょうからミニスカ
だとトラックなどの運転手からは丸見え?
55
投稿者:桜子
2024/09/11 11:29:54    (l/M29VMo)
私の仕事はハローワークの担当者に選んでもらったのでよかったです。
確かに車で外出が多いですが、2車線の道路はあまりないのでトラックなどから見られたことは無いと思います。
56
投稿者:(無名)
2024/09/12 03:28:03    (DotZsm7H)
ハローワークで?
大学の就職指導課ではなかったのですか?
売り手市場だったはずですから就職はかなり
楽だったはず・・・。
しかし自分にマッチしたところに入社できて
よかったですね。
片側一車線の道ですか。バイパスは通らない
のですね。
57
投稿者:桜子
2024/09/12 11:35:55    (ZT7V8rx2)
当時やりたい仕事がなく、ハローワークなら自分に合った仕事を探してくれるので助かりました。
2車線の道路はたまに通りますが横にトラックがいるとかは確認しませんでした。
58
投稿者:(無名)
2024/09/12 12:05:49    (rZ9ITRkQ)
私は仕事中でもパンチラを拝めるような
環境だったので仕事も楽しみを持ってで
きました。
職場が自分とマッチしているのはよいこ
とです。会社で飲みに行ったりしてその
ときに露出のチャンスはありそう。
おっぱいも大きいみたいだからしれっと
見せるのもよさそう。
59
投稿者:桜子
2024/09/12 17:27:09    (IfZai1LV)
萌香の話になりますが、萌香は忘年会の時に何故が黒の超ミニのワンピースを着て行ったらしいです。
その結果、パンツは見られてないらしいですが、歩いていると同じ会社の外国派遣社員にめくられて萌香は「やだ〜」と言って何とかパンツが見える前に押さえてガードしたそうです。
60
投稿者:(無名)
2024/09/13 00:37:16    (2M/CBWzo)
会社などの飲み会はどんな場所か、が
問題で畳の部屋ならばもうスカートの
女の子最高です。
酔っ払って寝転んでスカートの中みた
り、もう畳に座ればパンチラチャンス
はかなりあります。
椅子のところだと難しいけどスカート
めくりはしないですね。ミニスカで
飲み会に行った子は覗かれるリスクを
承知というのが私たちの認識です(笑)
61
投稿者:桜子
2024/09/13 11:43:23    (xuWmMf7e)
萌香のその時の場所は床に座布団だったそうです。
まだ1週間は暖かいらしいのでまた明日もミニスカートで萌香と歩に会おうと思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。