ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/27 15:53:24 (LFq7xP/O)
桜子さん
こちらに新たに書き込みをします。
チラ見せのパンチラですが、昨日は私は
見ながら思わず股間の逸物を手でズボン
の上からもんでしまいました。
チラ見せの子はちょっと笑っているよう
でした。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2024/09/08 00:13:45    (2AQlVjO3)
桜子さんはよく同性のことを調べました
ね。パンティの研究しているみたいです。
男でパンティが大好きという世の中では
変態と言われている野郎は女の子より
パンティのことを知っていたりするから
驚きます。
もちろん私もパンティ大好きでエロい目
でみていますよ。
女子大生のパンティは急に大人を意識し
たようなものになりますが、女子高生の
小さな白いパンティもまた萌えます。

43
投稿者:桜子
2024/09/08 05:55:45    (MtQMdE1p)
私は中学の時にパンツを見たのは2回だけで、色は白と黄色でした。高校では何度か見て色は白、黒、ピンク、水色と様々でした。
小学校ではほぼ白だったので私は「中高生になると白以外の色も穿くんだなあ」と思いました。
私も中学生から白以外のパンツを穿くようになりました。
44
投稿者:(無名)
2024/09/08 09:51:58    (M2WLhxD8)
白いパンティはやはり興奮しますね。
理由は自分でもよくわからないけどパンチラ
だと最高です。
大学生でも白いパンティの子もいてデニムミニ
なんかだとパンチラしやすく見ながらしごきた
くなります。
勿論セックスするときは暗くしてよく見えない
こともありパンティ確認しないこともあります。

45
投稿者:桜子
2024/09/08 10:33:09    (MtQMdE1p)
私が大学の時にパンツを見たのは2回だけで2人とも白でした。大学は私服でパンツスタイルやロングスカートを穿く人もいて年齢からしてガードが固くなるのであまりパンツを見れませんでした。
今日も萌香と歩と出掛けてます。歩の彼氏もついてきました。
46
投稿者:(無名)
2024/09/08 23:16:55    (83StqojP)
こんばんは。
今夜は酔っ払って帰宅しました。
アルコールが入っていつも下は元気です。
大学生のパンティはエロくて裸でなくても
興奮したものです。
何だかよくわかりませんがつるんで遊びに
行くのが楽しそうですね。
私の年齢から見ると幼い感じがしますが、
それが今の若い人の遊び方なのでしょうか
ね。エロい感じがしないのはそれもまた
時代なのかもしれないです。
私なんかいい歳しても女と一緒ならば
ギンギンにエロく頑張っちゃいます。
47
投稿者:桜子
2024/09/09 11:28:13    (SFrTwDjG)
昨日4人で移動中にエスカレーターに乗りました。
3人ともミニスカートだったので歩の彼氏が「俺がガードになる」と言って萌香、私、歩、歩の彼氏の順に乗りました。
途中、歩の彼氏が少し横に出て見上げて萌香のスカートを覗いてました。
でも膝上15㎝ならしゃがまないと見えないはずなのであえて何も言いませんでした。
48
投稿者:(無名)
2024/09/10 05:24:24    (c6XXvEmS)
歩さんの彼氏が自分の女でない子のを
覗こうとしたのは気持ちはよくわかり
ますが、ばれたら大変なことになるか
り普通はなかなかやらないでしょう。
4人もいて何をして遊んだのか?
昔ならば4人いたら麻雀だけど。
49
投稿者:桜子
2024/09/10 11:27:52    (o0N0EwJV)
萌香だったら恥ずかしがるはすると思いますがそこまでは怒らず絶交はしないと思います。歩は長く付き合ってるので別れたりはしないでしょう。
ショッピングモールの色んな店に入って商品を見てまわりました。
50
投稿者:(無名)
2024/09/10 15:34:24    (Eg6yyTdW)
いつも思うのだけど、何かおかしな
4人ですね。仲良くやっているのは
わかるけどあまり露出やエロは関係
ないようで桜子さんもそれほどこの
サイトで言うほどの露出癖ではない
ように感じます。
パンチラでもかつての私の連れなん
かわざと見せて男の反応を見て楽し
んでいました。その男の反応を私も
見て興奮したのを思い出しました。
51
投稿者:桜子
2024/09/10 17:25:47    (3xf5xJQ7)
確かに私はそこまで露出してませんね。
私は露出するとしたらミニスカートで風、段差、しゃがむ、足開いて座るなどの自然な露出です。萌香と歩は露出狂ではないので1人の時にやります。
でも露出より萌香と歩と一緒にいる方がいいので休日はそっちを優先してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。