ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/27 15:53:24 (LFq7xP/O)
桜子さん
こちらに新たに書き込みをします。
チラ見せのパンチラですが、昨日は私は
見ながら思わず股間の逸物を手でズボン
の上からもんでしまいました。
チラ見せの子はちょっと笑っているよう
でした。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:桜子
2024/08/29 21:06:43    (5zvLtj0.)
彼氏いないんで男に触られるのはまだ先になりそうです。モテた経験もないので彼氏を作るのは難しそうです。
母親の胸は干してあるブラを見たら私と同じEカップでした。
13
投稿者:(無名)
2024/08/29 23:40:33    (v2fymvCh)
もてない理由がわかりませんが、アクティブ
に男と接すれば女の子にはすぐ捕まります。
パンチラ好きな男が私に「顔は関係ない、
エロさがあればいい」とも言っています。
顔は心がでますから自然にしているとわかる
人はわかります。
ちなみに私はエロい顔をしています(笑)
14
投稿者:桜子
2024/08/29 23:50:59    (5zvLtj0.)
そういうもんなんですか?確かに学生時代に彼氏がいた女子は可愛い子が多かったけど、ごく普通の顔の子もいました。
そう考えれば私にも彼氏ができるかもしれませんね。
15
投稿者:(無名)
2024/08/30 09:18:19    (pspm9yql)
よくわかる男は顔より体です。
合体の相性のいい女は最高でこれは本人同士で
ないとわかりません。
桜子さんの体もいいかもしれないのでぜひ大切
にしてください。
オマンコ綺麗でしょうね。
16
投稿者:桜子
2024/08/30 11:38:48    (unmY8oh1)
そうですね。エッチして体の相性が良くないといけませんね。
私の理想は処女を卒業した相手とそのまま結婚したいです。
17
投稿者:(無名)
2024/08/30 11:53:44    (Bodine70)
初めての男が一番いいということはあるよう
です。
軽蔑されるかもしれませんが、ある女の人は
私が初めての男でした。その後、いろいろあ
ってその女の人は何人かの男を知りました。
最終的にどこかの大学教授と結婚しましたが
実は今でも私はその女の人と関係を持ってい
ます。その女の人は私とが一番気持ちいいと
のこと。
そういうケースもあるので桜子さんが最初の
男と結婚というのは正解かもしれません。
18
投稿者:桜子
2024/08/30 17:49:04    (IUJTevZ4)
今日は台風が心配でしたが、私の所はそこまで悪天候ではなくてよかったです。
明日も大丈夫なら萌香と歩と遊ぼうと思います。
19
投稿者:(無名)
2024/08/31 09:09:39    (Qu4ck6F.)
今日は土曜日で遊びに行くのは楽しいこと
でしょう。二人でミニスカートだと目立つ
でしょう。エロいパンティでチラチラして
ください。
私は今日は千葉県まで行きます。千葉県は
ミニスカが期待できるかわかりませんが。
20
投稿者:桜子
2024/08/31 11:46:36    (DzCnsy2l)
今日は萌香と歩と遊ぶ予定でしたが、どしゃ降りなのでやめて家にいます。
家では普段パンツスタイルですが、出かける直前にやめたのでミニスカートのまま過ごしてます。
21
投稿者:(無名)
2024/09/01 08:22:05    (PdSIeJIq)
お出かけできなくて残念でしたね。
家の中でミニスカとは・・・。
ご家族は何も言わないですか?
雨だと誰も来ないから見る人もいなくて?

近所の娘がやはり真っ赤なマイクロミニで
いたことがあり、その父親を訪ねていった
のですが出てきて挨拶をしてきました。
パンティは白でしたがエロかったです。
その父親は「結婚はただでオマンコできる
ということ」と平気で娘の前でも言うよう
な家族だから、まあ娘もそれなりなのでし
ょうね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。