ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 14:33:44 (9LjWzujt)
40歳の女上司である篠田課長が、最近離婚しました。
離婚を期にペットを飼ったのですが、昼間のペットの様子が気になるようと言ってスマホで確認出来る監視カメラを部屋に数台設置したようです。
ところが、メカに疎い課長は設定が出来なかったらしく、私に設定して欲しいと頼んで来ました。
面倒でしたが、上司の頼みなので仕方なく仕事終わりに課長の部屋に行きました。
普段はキリッとしたスーツ姿で厳しい課長ですが、部屋は結構片付けが出来いないようでした。
私は、あまり見ないようにしながら監視カメラが設置してあるリビング・寝室・玄関に行って設定したのですが、その際に悪戯で私のスマホでも見れるようにも設定しました。
課長は、私がそんな事をしたとは知らずスマホで見れるようになって喜んでいました。
その後帰宅し、私は課長の部屋を監視カメラで覗き見しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 15:00:32    (PHHVkAT.)
好奇心で続きが気になります
3
投稿者:ヤスダ
2021/09/28 15:38:38    (9LjWzujt)
課長の部屋着は、Tシャツと短パンで昼間の感じとは違って以外と可愛い格好をするんだと思いました。
課長は、夕飯を食べてペットと遊んだりしてからお風呂に入ったようでした。
暫くしてリビングに現れた課長は、水色のパンティ一枚だけの上半身裸だったので私は驚きました。
私は今まで気づきませんでしたが、課長は40歳にしては以外とスタイルが良くてかなりの巨乳でした。
まあ、乳首が少し黒かったですが…。
課長は、そのままの格好でテーブルにドライヤーを置いて髪を乾かしました。
両手で髪を乾かすと、柔らかそうな巨乳の胸がゆさゆさと揺れて興奮して来ました。
髪を乾かした後は、お肌のお手入れをしてまたペットと戯れていました。
途中、カメラ側にお尻を向けて四つん這いになった時、パンティの脇から少し毛がはみ出ているのを見つけ、私は我慢出来なくなって課長の巨乳を見ながらオナニーをしました。
その後、課長はノーブラでTシャツと短パンを着て寝室で寝ました。
これから毎日、課長を覗き見出来ると思うと堪りませんでした。
4
投稿者:(無名)
2021/09/28 17:12:10    (QfEmo/jz)
ヤスダさん課長の日々の様子を投稿してくださいね。週に何回くらいオナするかな?笑
5
投稿者:ヤスダ
2021/09/28 17:30:22    (xPpYv16c)
私は、毎日課長の部屋を覗き見しています。
そして、課長の巨乳でオナニーも毎日しています。
課長もシングルなので、やっぱりオナニーしていました。
初めて課長のオナニーを覗き見した時の事を報告します。

その日もいつものように課長は風呂上がりパンティ一枚で過ごし、いつものように髪を乾かしお肌のお手入れをしました。
でも、その日はペットと戯れる事はなく、イヤフォンをしてPCを見ていました。
カメラにはPCの一部しか映っていませんでしたが、課長はAVを見ているようでした。
もしかして…っと期待をして見ていると、期待通り課長は股間に手が伸びて胸も一緒に揉み出しました。
そして、股間の手がパンティの中に入ってお股辺りがモゾモゾと動いているのがわかりました。
「ハァ!…ア~ン…」
課長は、小さな声を出し始めました。
徐々にお股の動きが激しくなると、課長は大きな巨乳を鷲掴みにしたり、黒い乳首をコリコリと指で摘んだりし始めました。
私は、もう既にギンギンになっていました。
すると、課長はついにパンティを脱ぎました。
丁度、課長の体勢がカメラ側にお股が向いていたので丸見えでした。
課長のお股は、想像以上に密林でよ~く見ないとマンコなど見えないぐらいでした。
でも、その密林は既に濡れていて陰毛がべっとりとなっていました。
課長は、その密林の中にいきなり指2本を入れて出し入れしました。
「ア~…ハァ~ン…ウィ~…」
凄く気持ち良さそうな表情をしながら課長の甘い喘ぎ声で私は限界となり、そのまま射精してしまいました。
私がイッた後も課長はまだオナニーを続けていたので、私はザーメンの処理をしながら課長のオナニーを見続けました。
課長は、相当気持ち良いらしく指の動きが激しくなるのと次第に腰が浮いてきて、
「アッ!…ハァッ!…ダメッ!…」
と言う言葉と同時に大量の潮吹きをしました。
そして私も自然とまたチンコを扱いていて、課長がイクのと同時にまた射精してしまいました…。
その夜は最高に興奮しましたが、あの課長がオナニーを…しかも潮吹きまでするとは、予想外でした。
6
投稿者:シン
2021/09/28 18:20:09    (QfEmo/jz)
4です。
早速オナ報告ありがとうございます。
こんな感じで時々アップしてくれたら嬉しいです。
それと主さんのスマホから課長がペットの様子を見れなくなるように設定できたら、見れなくなったから調べて欲しいとまた課長宅に呼ばれて何が起こるかも…!笑

7
投稿者:ヤスダ
2021/09/28 23:30:27    (xPpYv16c)
シンさん、コメント有難う御座います。
シンさんのアイデア、面白いですね。
私も見れなくなりますが、課長のスマホからも見れなくする事は出来ますね。
早速、今夜やってみようと思います。

因みに今夜の課長は、少し涼しくなって来た事もあってお風呂上がりは残念ながらパンティ1枚ではなく、ノーブラにTシャツを来て過ごしていました。
パンティは、薄い水色です。
それと、これも残念ながら今夜はオナニーもありませんでした。
8
投稿者:シン
2021/09/28 23:49:01    (QfEmo/jz)
ヤスダさん、採用してもらえて嬉しいです!笑
見れなくなった明日の課長の反応を是非教えてくださいね。
現物を見ないことには…、って言ったら
じゃ家に来て!となって、そこでどんな展開が待ってるだろうね?
それにしても課長の会社では見れない姿を自分だけ見れるっていいですね!
自分に置き換えて妄想しちゃってます!笑

9
投稿者:ヤスダ
2021/09/29 00:32:26    (odEAr66I)
シンさんの課長への言葉、そのまま使わせて頂きます。

課長は40歳の熟女ですが、私的にはストライクな女性なのでそんな女性のプライベートを覗き見している優越感は、むっつりスケベの私には堪りませんよ。
10
投稿者:ヤスダ
2021/09/29 07:18:24    (FspS/za.)
昨夜、スマホから見れなく設定しましたが、課長が自宅にいる時は関係ない事に気づいたので、課長が外室した時だけ見れないように操作する事にしました。
多分、会社で見れない事に気づいたら相当焦ると思いますね。
11
投稿者:シン
2021/09/29 10:25:17    (OhMxxGc6)
そんな設定が出来るんですか。それいいですね?課長どんな反応するかな?
昼休みに焦りながらヤスダさんのところに…
楽しみだな~!笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。