ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 14:33:44 (9LjWzujt)
40歳の女上司である篠田課長が、最近離婚しました。
離婚を期にペットを飼ったのですが、昼間のペットの様子が気になるようと言ってスマホで確認出来る監視カメラを部屋に数台設置したようです。
ところが、メカに疎い課長は設定が出来なかったらしく、私に設定して欲しいと頼んで来ました。
面倒でしたが、上司の頼みなので仕方なく仕事終わりに課長の部屋に行きました。
普段はキリッとしたスーツ姿で厳しい課長ですが、部屋は結構片付けが出来いないようでした。
私は、あまり見ないようにしながら監視カメラが設置してあるリビング・寝室・玄関に行って設定したのですが、その際に悪戯で私のスマホでも見れるようにも設定しました。
課長は、私がそんな事をしたとは知らずスマホで見れるようになって喜んでいました。
その後帰宅し、私は課長の部屋を監視カメラで覗き見しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:シン
2021/10/01 17:04:51    (KsEmrQki)
課長もその気はあると思うよ。
だから昨日はおまんこムズムズが我慢出来ずにオナってしまったと思うよ。
まず店に行ったら課長と二人きりで飲めるなんて嬉しくて緊張してます。
次に課長のオッパイがそんなに大きいなら、あえてそこを避けずにタイミングを測って"ちょっと目のやり場に困ってるんです"と言う。
多分やれると思うからファイト!
もし何もなかったら帰宅後の課長の様子をじっくり観察だよ!
33
投稿者:シン
2021/10/02 08:09:45    (4S3CbDpI)
何となく想定通りの展開になったような予感!
今、課長の家で一緒にベッドの中かな?笑
昨日の夜のことを詳しく聞きたいな!
めっちゃ楽しみ!!!
34
投稿者:ヤスダ
2021/10/02 14:46:01    (QVL0xS1u)
急遽、今日仕事になってしまい報告が遅れてすみません。
大した事はありませんでしたが、昨日の報告を致します。

昨日、仕事終わりに課長と飲みに行って来ました。
オシャレなパブレストランでちょっと高そうなお店でした。
食べ物は全て課長任せにしましたが、どれも凄く美味しかったです。
私は、少し緊張してたので早めのピッチでお酒を飲んでいましたが、課長も同じピッチでお代わりしていたので1時間もすれば課長は真っ赤になっていました。
お酒のせいもあって熱くなってきたので私が上着を脱ぐと、課長も「ちょっと暑いわね…」と言って上着を脱ぎました。
すると昼間に思った通り、課長の胸は普段よりも大きくてシャツのボタンがはち切れそうなぐらいでした。
暫くその状態で飲んでいると課長が、胸をテーブルに置くような態勢になりました。
私は、課長の胸に釘付けになっていると、
「ちょっと、ヤスダくん!どこ見てるのよ~!」
と言われちゃいました。
直ぐに謝りましたが、課長も酔ってるようでその辺りからちょっとエッチな話などになり、お互いのプライベートな事も色々話しました。
そこでわかったのが、課長はもう絶対に結婚はしないと言っていました。
でも、エッチな事も考えるから今はいないようですが、パートナーは作りたいとも言っていました。
これって所謂、セフレだと思いました。
私はチャンスだと思い「立候補します!」と言いましたが、その時は笑いながら、
「嬉しいこと言ってくれるのね。じゃあ、その時は宜しくね!」
と軽く交わされてしまいました…。

結局、昨日はこれだけで終わりましたが、帰り際に、
「今度は私の部屋で飲もうか?」
と言われ、即答でOKしました。
35
投稿者:シン
2021/10/02 15:27:30    (4S3CbDpI)
これは課長の家に泊まって今日もイチャイチャしてるんだと思ってたら休出!お疲れ様です!笑
いい感じやね~!これは間違いなくいける!
課長がテーブルにオッパイ乗せた時、どこ見てるのよと言われる前にシナリオで送った、目のやり場に困るんですけど!って先に言って欲しかったな~!笑
課長から出る言葉は間違いなくヤスダさんを意識してるよ!
もう結婚はしない。でもパートナー(セフレ)は欲しい。課長の家で宅飲みまで誘われたんだから間違いなくその気あり!
セックスに飢えたアラフォー女の魅力ってきっと病みつきになるよ!
いっぱい楽しませてもらいましょう!
家での課長の様子はどうですか?休みの日は昼間からオナったりするのかな?
36
投稿者:ヤスダ
2021/10/02 16:15:25    (QVL0xS1u)
課長宅に行くのは3回目になりますか、一番ドキドキして行く事になると思います。

休日の課長の昼間は、ほとんど部屋には居ないですね。
多分、ゴルフに行ったりショッピングに行ったりしていると思います。
あと、オナニーも平日にすることが多いですね。
37
投稿者:シン
2021/10/02 18:10:33    (4S3CbDpI)
昨日の課長は、、、
①わざとテーブルの上にオッパイを乗せて誘いのポーズをして相手の反応を見る!
②結婚はしないけどエッチパートナーは欲しいて言って反応を見る!
ここで即、僕立候補します。と反応したのはめっちゃナイス!!笑
これで課長はヨシと思ったはず。
そして今度は私の家で飲もうと言って念押しの反応を見る。ヤスダさんの食い付きに笑ってスルーしたものの、もう完全にいけると確信したはず!
今回はこちらもとりあえずシナリオ通りの流れになったけど、課長のシナリオ通りの展開にもなった模様!笑笑
今晩の課長の観察も楽しみやね!
38
投稿者:シン
2021/10/03 22:58:22    (fJPg1u8t)
もう少し先になる方が楽しみがあっていいと思うんだけど、もしかしたらこの土日の休みに課長から招待があったの?笑
39
投稿者:シン
2021/10/04 19:14:16    (ge.s74T/)
今日、課長は会社でどんな様子でしたか?
何かコンタクトはありましたか?
40
投稿者:シン
2021/10/07 19:57:38    (0nqGwiXW)
ヤスダさん、その後課長とはどうなりましたか?
課長宅で手作り料理いただいて、おまんこもいただきましたか?

41
投稿者:シン
2021/10/21 17:17:50    (FG7j6oUT)
ヤスダさん、その後はどうですか?
課長とはどんな状況ですか?
知りたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。