ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 14:33:44 (9LjWzujt)
40歳の女上司である篠田課長が、最近離婚しました。
離婚を期にペットを飼ったのですが、昼間のペットの様子が気になるようと言ってスマホで確認出来る監視カメラを部屋に数台設置したようです。
ところが、メカに疎い課長は設定が出来なかったらしく、私に設定して欲しいと頼んで来ました。
面倒でしたが、上司の頼みなので仕方なく仕事終わりに課長の部屋に行きました。
普段はキリッとしたスーツ姿で厳しい課長ですが、部屋は結構片付けが出来いないようでした。
私は、あまり見ないようにしながら監視カメラが設置してあるリビング・寝室・玄関に行って設定したのですが、その際に悪戯で私のスマホでも見れるようにも設定しました。
課長は、私がそんな事をしたとは知らずスマホで見れるようになって喜んでいました。
その後帰宅し、私は課長の部屋を監視カメラで覗き見しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヤスダ
2021/09/29 12:21:57    (FspS/za.)
早速、昼休みに課長から見れなくなったと連絡がありました。
シンさんの言葉通り現物を見ないとと言うと、これまたシンさんの予想通りまた家に来て設定して欲しいと言われ、今夜伺う事になりました。
まあ、課長宅に行って何か起こるかって事はないと思いますが、熟女ですが一人暮らしの女の部屋に入れるのも中々ないので楽しみです。
13
投稿者:シン
2021/09/29 12:56:43    (OhMxxGc6)
想定通りの展開になりましたね。
ヤスダさんの言う通りシングル熟女上司の家に行って二人だけになるなんてそうそうないことだから熟女の匂いがこもった部屋の空気をたっぷり吸い込んでくださいね!笑
それ以上の展開になる可能性をワクワクするのも楽しいですね!
上手くいけばストライクの課長を…!

もし課長が何かお礼をしないと…って言うような展開になったら、、、
①憧れの課長と課長の家で二人きりで居れる時間を過ごせたのでそれだけで充分です!と言う
②即座にお礼なんていいですよ。でもリクしていいなら御ご馳走の課長をいただきたいです!
軽い感じで言って、冗談ですよ!とすぐに取り消す。
ヤスダさんならどっち系で行きますか?
課長どんな反応するかな~?笑
14
投稿者:ヤスダ
2021/09/29 13:42:09    (FspS/za.)
熟女上司の一人暮らしの部屋に行くって…ホント、今からドキドキしています。
でも、お礼って言われたら小心者の私は、気持ちとは裏腹に多分①を選んでしまうと思います…。
15
投稿者:シン
2021/09/29 15:31:23    (OhMxxGc6)
①もさりげなく効果はあると思うので年下男の利点を生かして恥ずかしそうに言ってくださいね。
もし課長からフリの言葉がなかったら、憧れの課長と課長の家で二人きりになるって思うと緊張して仕事中からドキドキしてました!
って言って欲しいな!笑
16
投稿者:ヤスダ
2021/09/29 16:13:39    (FspS/za.)
シンさん、よくそんな言葉が浮かびますね。
言ってみたいですが、私にそんな勇気があるのか…。
でも、ちょっと面白そうなので努力してみます。
17
投稿者:シン
2021/09/29 16:57:29    (OhMxxGc6)
他の③作戦としては、、、
課長の家に行って作業を始める時に、新規で設定するのと違って、どこがおかしくなったのかを調べながらしなきゃいけないからかなり時間がかかってしまうかもしれません。
と言って課長の反応を見る。

雰囲気によってわざと時間をかけて、もう少し時間かかってしまうかもしれないので僕のことは気にしないでお風呂とか入ってもらっていいですよ!ってな展開になったりしたらいいね~笑
①②③のどれかでファイト!!笑
18
投稿者:シン
2021/09/29 20:38:26    (OhMxxGc6)
ヤスダさん、頑張ってますか~?笑
今どんな状況なんだろ?
僕がワクワクしてどうするんだ!笑
結果を楽しみしてるんで詳しく教えてね!
19
投稿者:ヤスダ
2021/09/30 07:23:34    (VRk63oBZ)
昨日、課長宅に行って来ました。
ちょっとだけ良い事があったので報告します。

仕事終わりに、課長と一緒に課長宅に行きました。
課長が、ペットの世話や食事の支度をしている間に、私はカメラを再設定をするふりをしました。
そして玄関のカメラをと移動した時、脱衣所のドアが少し開いていたので何気なく中を見ると、洗濯カゴの中に昨日課長が履いていたピンクのパンティを発見しました。
私は、課長にバレないように中に入って課長のパンティを手に取り中を見ました。
もう既に乾いていましたが、黄色いクロッチがしっかりと付いていました。
私が顔を近づけると、若い女とはまた違った生臭いマンコ臭がして一瞬で勃起してしまいました。
『これをこのままトイレに持ち込んでオナニーを…』
とも考えましたが、やっぱバレるとヤバいので残念でしたが課長のお宝はそのまま置く事にしました。
取り敢えず、課長のスマホで見れるようにして、私は直ぐに課長宅を出ました。
帰宅後、さっきまで居た課長宅を覗き見しましたが、残念ながら昨夜も課長のオナニーは見れませんでした。
でも、課長宅で見た課長の汚れたパンティを思い出して、私はオナニーをしました。
20
投稿者:シン
2021/09/30 10:22:52    (RpHzWUsl)
女性にとって恥ずかしいパンティの汚れ!
これはたまらないオカズになりましたね!笑
急遽予定していなかった訪問になったから部屋に下着が干してあり課長の慌てる姿を想像してましたが、リアルに使用済みのパンティとは…!スマホに写真がビデオ撮りました?
最高ですね。持ち帰りたかったでしょ?笑

ところでシナリオで用意して会話には至らなかったですか?
課長宅での会話と課長の様子(雰囲気)を教えてくれませんか?
21
投稿者:ヤスダ
2021/09/30 13:28:05    (VRk63oBZ)
昨日は、使用済みパンティで興奮してしまい課長とはあまり話しも出来なかったので、折角のシナリオも言えませんでした。
でも先程、課長から呼び出され、昨日のお礼と金曜日に飲みに誘われました。
2人で飲みに行くなんて緊張すると思いましたが、断り辛かったので飲みに行く事にしました。
ちょっと勇気を出して、課長に言ってみようと思います。
でも、何もないと思いますけど…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。