ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
882
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 13:10:25    (8Xv8jmL1)
平日の朝から夕方くらいまでは主婦が結構いるみたいで消費者金融にご厄介になってる人もいるそうです汗。で使い過ぎたらお金に困ってそういう事する女性も少なからずいるようです…汗。「あの娘とか」と教えてもらいましたが普通のおばさんだったのでびっくりだった…。
883
投稿者:(無名)
2021/02/01 13:18:28    (Q3h.NU4b)
パチンコは身近なだけに狂わしやすいのよ。
今のは夢もないから辞めれましたが、まさに依存症
ともえさんのキモチいいこと依存症と一緒やね 笑

そんな依存症ないか?笑
884
投稿者:(無名)
2021/02/01 13:45:09    (Q3h.NU4b)
なんの為の検証か知らんけど、パチンコ屋でチンコ漁るなら、話に出てくる店長や大工、その仲間を漁ってる方がまとも?笑
885
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 14:10:03    (9jMiYQUT)
貴方の物差しね笑
886
投稿者:(無名)
2021/02/01 14:14:00    (Q3h.NU4b)

なかなか病んでますねぇ
ここみてる自分も変態やと思うけど、群を抜いてますねぇ
一応、変態として褒めてます笑
887
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 14:15:36    (FVqfXjsI)
まぁ、ともえさん楽しんでるならね、あぶなくないようにだけきおつけてくださいませ汗
888
投稿者:(無名)
2021/02/01 14:17:56    (sHFxIG4K)
自分のフィールドで勝負したかったら、自分でスレ立てて存分にどうぞ!

楽しく読んでいるのに、邪魔くさいわ。

889
投稿者:けんた ◆TJ9qoWuqvA
2021/02/01 14:21:58    (OQeqGuxn)
僕はともえさんの裏表がないとこが
めっちゃすっきゃねーーーん。
ええ人柄やん!ねー^ ^
890
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 14:23:48    (FVqfXjsI)
はいはい楽しくなくなるからもー終わりで!
午後の検証楽しみに待ちましょ♪笑
891
投稿者:(無名)
2021/02/01 15:11:54    (LGdN.bWL)
ボタン外れた姿、鮮明に見たいー(>_<)
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。