ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:(無名)
2021/02/01 15:32:07    (LGdN.bWL)
さっきより見えてるー(*゚∀゚*)
影で肌が見えづらかったんです。
黒いアウターから見える肌もいいですね
893
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 15:33:18    (8Xv8jmL1)
不意にフロントボタンが外れるというか「外れそう」ってわかってるのに何もしない笑。スロットよくわからずに押してたらお兄さん押してくれて揃った爆。説明聞くけど全く分からずで爆音で聞き取りずらいので「え?」って何度も笑。めちゃ近くでお兄さん説明してくれたらボタンはずれて胸見えてたらしく教えてくれた爆。しかも「ノーブラなの!?」ってびっくりしてた笑。あとスロットする前にパチンコしてたけどこれも良く分からないまま何か点灯し始めおじさんに「入ってる」と言われるが理解できず爆。おじさんにもノーブラバレて「良いもの見せてくれたお礼」とコーヒーもらった笑。3,000使って店内つまらなさそうにうろうろ。めちゃチラチラ見られおばさんには睨まれ笑。「もう耳が限界」と休憩所でコーヒー飲んでるとおじさんやお兄さんに声を掛けられた。まー端的に言うと「お金の工面してあげるよ」でした汗。どんなものなのか社会経験と「え?いくらですか?」と話しに乗ってみるとバラバラでしたがおじさんは「手で3,000円」「口で5,000円」「エッチで8,000」でした爆。車か店内では無く店の入り口のトイレらしい汗。リアル…汗。ちなみにお兄さんはエッチは1万円というご提示でした爆。まー需要と供給なんでしょうね汗。「考えますー」と切り抜け今から帰ります。
894
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 15:38:37    (FVqfXjsI)
検証お疲れやんした!隣でおしたかったー爆
違うぼっちも笑
895
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 16:04:39    (8Xv8jmL1)
ムラムラが募る笑。
896
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 16:07:05    (FVqfXjsI)
あらら♪小鹿ちゃんで解消されたのでは?爆
897
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 16:09:08    (8Xv8jmL1)
気持ちよかったよ?エッチとマッサージ器は違うんだよねー
898
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 16:15:15    (FVqfXjsI)
なるほど♪まぁ、確かに一人でオナほーとかでするのとはまた違うしね
じや、エッチとマッサージ器のコラボだったらどうなっちゃうんだろー?!爆
899
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 16:17:50    (FVqfXjsI)
まぁ、実際自分もともえさんみてムラムラ募らせてますけど笑
900
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 16:37:13    (8Xv8jmL1)
あ~それ…死んじゃうくらい逝くやつです爆
901
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/01 16:39:03    (FVqfXjsI)
あー実践済みですね笑
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。