ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
842
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 08:32:38    (KhsQkr8C)
クリ押されて「くりっ」って何度も汗。文字通り?爆。「ぐはぁ!」ってずっとでしたね笑。詳しい描写はコツコツ書きます笑。とりあえず今日休みだけど仕事する
843
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/01/30 09:02:41    (Cnq1Z/2C)
おはよーございます
昨日は違う悶絶でしたか笑
また官能的な描写待ってます
844
投稿者:たー
2021/01/30 09:18:40    (ikdqkBQu)
おはようございます。

ともえさんの脚のラインの綺麗さは
陸上で培った賜物ですネ^_^
845
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 09:23:47    (KhsQkr8C)
まー次々に言い当てられたこともお店も人体模型あるので(笑)信用しちゃうよねー。「お尻が痛いのはー」ってまず左足九の字に曲げた状態でリクライニング1人掛けソファーに深く浅く座った状態でだから半分寝転んでる感じ。その状態で股関節を内太ももの付け根あたりから圧かけて「ぐっぐっぐっ」って付け根に向けて擦ってく感じ。今までみたいな「いたーい!泣」って感じでは無く「ほぐされてる」って感じ。しかも足裏からしてるから変に身体がポカポカして汗が少し出るくらい。「ぐいっ」っと脚を横に開かされ掛けているタオルケットギリギリな感じ(戻してくれた)。かなり「きわいどなー」って場所を「ぐいぐい」ほぐされるけどされてる場所が熱くなってくので「効いてる?」って実感。圧かかってるのであそこが内へ外へ引っ張られる感じで意識したくなくても意識してしまい頭の中どんどんエッチに汗。しかも隣に奥さんとお客さんの男性もいる中なので余計…汗。股関節の奥のあそこの真横におじさんの右手の親指の側面が当たってる状態でだ円を描くように「ぐりぐり」される。私の感覚的にはもう「くちゅくちゅ」音鳴ってる感じで「聞こえてませんか?」って感じであせあせ。ラジオかかってるし奥さんはお客さんとめちゃ笑って会話してるので大丈夫だろうけど私は焦ってる。なんか白い軟膏みたいなの少し塗っては「ぐりぐり」してるけど軟膏ではない「ぬるぬる」な感覚がおじさんの手から伝わりはじめ「おじさん気づいてるでしょ!?」とその頃から違う悶絶…。おじさんの手タオルケットに半分入ってる状態であそこの半分に手を添えてる状態でだ円で「ぐーりぐーり」されてクリの横から手が微かに当たってる状態で口塞がないと声出そう。おじさん私を見て「痛がってる」と思てるのか「あれ?痛い?」と笑ってる(足裏とかしてた時の様に)。しかも滑ってるのであそこに完全に手が乗ってる状態で圧かけてだ円で「ぐーりぐーり」されるもんだからクリが「ぐーりぐーり」される度に「くりっ…くりっ…」ってなるのでかなりヤバい。既にあそこぐちょぐちょでめちゃ熱々な感じで「ぬちゃぬちゃ」音してる。あそこの入り口とクリを全体的に同時責めされてるのと同じなので腰上下に動くくらい気持ちよくて軽く逝ってしまってた汗。でおじさんタオルで手を拭いて(気づいてるじゃん!泣)次は右の股関節…。「ぐっ」とか「ふっ」とかなんとか堪えるけど途中なんども腰カクカク身体小刻みに震えるなどヤバかった汗。終了後ソファーの上で放心状態の私に落ちたタオルケット掛けてくれて笑ってた笑。帰り際に奥さんに「どうだった?」と聞かれ言葉に詰まったけど「気持ちよかったです」と答えました笑。おじさん時々パチンコ屋さんにいるそうで「いつでもおいで」と汗。
846
投稿者:すし   sh_autt
2021/01/30 09:49:01    (3iIZfero)
しばらくスレに気づかず、一気に追いつきました!
最近色々悩んでてションボリしてたのですが元気が出ました槌
847
投稿者:(無名)
2021/01/30 10:30:50    (rbBaDjcf)
マッサージの人が、痛がってるのと、そうでないのが区別つかないわけないですよ。
確信犯です
848
投稿者:(無名)
2021/01/30 12:56:35    (pwvIyB.k)
ともえさん、こんどは是非NPで足裏にいどんでいただきたいです笑
849
投稿者:しょう   nb131111
2021/01/30 13:25:38    (2QRTElVj)
ともえクイズ!笑
満喫っぽいなー笑ただ仕切りの高さが微妙!爆
850
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 13:46:05    (iVcBafnn)
時系列に①~③
851
投稿者:GT
2021/01/30 13:58:23    (f4LwcLTq)
大丈夫だろか?
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。