ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 14:57:30    (QOacWfUC)
私のところ見てる人は年齢層高いと思われるので多分子育て経験者が多いはず。なので奥さんに任せっきりだとしても夜泣きや奥さん死にかけてたとかわかるはず爆。あれは良い想い出でありやっぱり子供っていいなーって思う
813
投稿者:(無名)
2021/01/29 15:08:59    (e/u8xlm7)
正論過ぎてスレ主泣いてますよw
814
投稿者:(無名)
2021/01/29 15:10:14    (Wwmp4NSq)
810
あれから、は、チュパした、しまった!の後ですよ
815
投稿者:(無名)
2021/01/29 15:15:02    (Wwmp4NSq)
いい人アピール
うちは、夜泣き対応は、おっちゃんがしてました。
抱っこして、スクワットしたら泣き止んでたわ。オッパイの時は、やむなく起こしましたが。
おっちゃん、オッパイに触れず、ムラムラ蓄積 笑
816
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 15:17:07    (QOacWfUC)
>>814
あれからは直接会ってはないですね。業務報告やリモートでは顔見ますけど笑。
817
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 15:19:35    (QOacWfUC)
あの夜泣きも過ぎ去れば「あーあったよねー」と微笑ましいけど実際は「いつ寝たらいいの?泣」だった爆。歯が生えかけた頃は「ぎゃー!」が多発して乳首がいつ槌み千切られるか冷や冷やしたものです爆
818
投稿者:たー
2021/01/29 16:28:29    (cptCJ2TE)
ともえさんのアソコも綺麗ですね^ ^
819
投稿者:いほはら ◆OPb3r6Vs1g   kk3a59l
2021/01/29 19:09:21    (oIKpbVqd)
色々とあったなぁ~w
風呂と寝かしつけ、 夜泣き、オムツ交換は率先してやったなぁ~
そとて
820
投稿者:(無名)
2021/01/29 19:16:57    (Wwmp4NSq)
もしかして、トロトロおまんこの発散相手を探し歩いてるんですか?
おっちゃん、大阪から飛んでいっちゃうよ 笑
821
投稿者:(無名)
2021/01/29 19:20:41    (Wwmp4NSq)
名も無き、おっちゃんにも返答してもらって、ありがとう
読ませてもらってるので、たまにまたコメントします
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。