ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/01/07 11:48:41    (Kn8sFNkl)
そろそろおまんこしたのでは?w
73
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 11:54:37    (6awB/TMB)
生鮮食品のセール日だったので行ってきました。寒いのでムートンコートを出してきて笑。以外に風通さないしモコモコなので中は意外に薄着笑。ミニスカートにガーターストキッキング爆。ノーパンノーブラは…と思いましたが「何か楽しいことがあるかも笑」と楽観主義者笑。車で向かうと…マジかよ…ってくらい人汗。そりゃ感染広がるね…汗。「間隔を開けてー!」って店員さん言ってるけど「無理だろー汗」って感じ。でも買わないとなので効果のほどは分からないけどマスク二枚重ねして「いざ」出撃。以外に男性が多い。お休みの人が多いのか「これもコロナの影響かな?」と思いつつ人をかき分け野菜売り場へ。「ぐぉー!」と手を伸ばすがムートンコートが突っ張るので手が伸びない泣。「ならば」とコートの前を開けて再度手を伸ばし隙間から狙いのお野菜GET笑。どんどん確保していくけど周りも同じ戦法なので無防備になった胸に腕や背中など色々当たる笑。「乳首立ってしまった汗」と下を覗くがそんなことをしてるより早く買い物を済ませてお店を出ないとと七草売ってる場所へ。「うわぁ…」ってくらい激選。安いからね。3重くらい人だかりができているので「無理かな?」と思いつつ隙間から手を伸ばすと後ろから「どどっ」と人が…汗。「掴めたら引き抜こう」と手を「こっちか?あっち?」と動かすが見えないので掴みそこなってると右胸の横から隙間に添って手が入ってくる。見えないけど左向いて必死につかもうとしているけど意識は胸に。「おいおい」と思ってたら手のひらが胸側みたいで指先が乳首当たってる。思わず「びくっ」っとなるが「不可抗力か。仕方ないよね」と七草争奪戦頑張ってると明かに乳首摘まんだり挟んだり…。「おい!気持ちいいじゃねーか爆」ってそれどころじゃないのに頭の中「あわわ」って感じ笑。もう七草よりも乳首触られてることの方が気持ちが傾き人ごみに挟まれながら乳首を堪能。顔が熱い。掴もうと差し込んでいた左手を引き抜き右の乳首を触ってる手を掴んで左の乳首に誘導したら最初「離せ!」みたいに引き抜こうとしてきましたが誘導したらめちゃ触ってました笑。結果高級な七草セットを買う羽目になりましたが満足爆。しかも触ってた人は初老のおじいちゃんでびっくりでした爆。目が合って逃げようとしたおじいちゃんの後ろから「大丈夫ですよ笑」って言ったらびっくりしてました笑。お野菜とお肉と色々買い物しながらおじいちゃんと喋ってたら近所の人のようでセールの日によく来るんだって。「荷物大丈夫?」ってくらいの荷物だったので車で運んであげるって車で送ってあげた笑。
74
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:00:03    (Kn8sFNkl)
じいさんナイスw
でじいさん送って終わりじゃないでしょ?ww
75
投稿者:ともえ
2021/01/07 12:41:45    (49/FQS6Q)
さむーい。ただいまー。大量の食材を冷蔵庫に入れて只今ガスファンヒーターの前で丸まってる笑。おじいさん常習犯っぽいね笑。「触らせてくれるのは初めて」らしい笑。しかも何回か捕まってるっぽい汗。「お嬢ちゃん」って呼ばれたのでちょっと上機嫌だった笑。1人暮らしらしく楽しみがセール品とセール時の痴漢らしい爆。
76
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:50:50    (Ncj.I45p)
ノーパンノーブラガーターストッキングにミニスカートとかヤバすぎます。
おじいさん羨ましい
77
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 13:21:55    (49/FQS6Q)
おじいさん曰く昔はそういう性癖の女性が集まる場所があったらしい笑。そんな濃い話を車内でしながら「いまだにあるのか?汗」っていう2階建て長屋の非常階段みたいな階段だついてるので懐かしかった爆。しかも木造…爆。おじいさん普通に持ってたのに腰痛いアピールしてたから家まで荷物運んであげたけど下心見え見えで可愛かった爆。玄関口コンクリート張りで室内昔懐かしい土壁で「ホントのおじいちゃんの家みたい」ってちょっと感動。玄関に荷物置いたらドア閉められて「お願い」…汗。やっぱり…汗。おっぱい触らせてって小学生か爆。「うぅぅ」って感じのお願いされて無下に断れないオーラ出してましたが「だめー笑」って言って帰りました笑。残念そうだったけど仕方ない(キッパリ)
78
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 14:46:42    (49/FQS6Q)
2000人って…クリスマス浮かれてる若者が多かったからなー…。
79
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 15:01:50    (49/FQS6Q)
在宅ワークで不安でしたが営業ほぼ全員がやる気を出して結構成果が出始めていてみんな手ごたえを感じているのはいいのですがやたらと覚えたてのzoomでオンライン会議したがる課長に困ってます汗。しかも時間決めてしてくれるならそれに合わせるのですが思いついたように「今から」とLINEで連絡がきます。しかも内容的に「メールかLINEでよくない?」って内容ばかりでほぼ「これどうだった?」とプリントアウトした資料を見せられるような内容…。って参加者私だけなら別にzoomじゃなくても…汗。いちいち着替えるのめんどくさくてブラウスだけ着てる事が多い笑。あれって何故か「おっさん」が多いのはなぜ?他の若い社員は「めんどくさい」「LINEにしてくれ」とか使いたがらないのに何故かおっさんはのりのりで使いたがる笑。絶対変な意味合いだと思うのは私だけなのか?笑。っていうか変な意味で捉えてドキドキしてしまっている私って爆
80
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 15:17:28    (49/FQS6Q)
後ろが壁の場所などセッティングが面倒なんですよね汗。生活感とか見られるの嫌なので汗
81
投稿者:(無名)
2021/01/07 15:32:55    (xKJH2M8p)
変な意味で捉えてドキドキできているのであれば良いことでは 笑
ブラウス以外はエッチな格好のままなんですか
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。