ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/09 14:03:32    (ey0mEfas)
グーグルマップで小型マンションで(1~2階が店舗でそれ以上はマンション)の前に着いたが見上げながら「え?ここ…?」と何度もスマホ見るけど「ここ」みたい…。HP(簡易なブログしかない)上の携帯番号に初めて電話したら女性が「はい」と出たのでお店の名前を言い確認するとお店の電話だった(なぜ「はい〇〇(←店名)です」と出ない?)。予約のメールをした事を言うと「あーあー」って感じだったので目の前のマンション名言うと「そこで間違いないですよ」との事…汗。もー後に引き返せないのでガラス張りだけど中が見えないようにスモークを張ったドアを開けると長いカーテンで仕切られていて暖簾の様に中に入る。店内にはBGMが流れるうす暗いフロアでカーテンでいくつか区切られた個室?っぽい小さなネットカフェみたいな感じになっていた。しかも靴脱がないといけない笑。ドア開けたところにすぐにカウンターがあって先ほどの電話のお姉さんだと思われる女性(結構露出度高め)がいてお金を払うと「男性セラピストは1名だけで遅れているので中で待っててほしい」とのことでシャワー室で着替えさせられて(その時に撮った)その後あの格好で仕切られた部屋みたいなところ(大きなマットなのかフカフカでデカいバスタオルで覆われている)に連れてかれ待っとくように言われました。財布やスマホ(盗撮防止のためと言ってた)を部屋の中の手提げ金庫(不安)に入れさせられた。またタバコは吸わないけど「喫煙所(お茶やお水があるので「どーぞ」と言われた)」と「トイレ」を教えてもらい紙コップの温かいお茶を渡されました汗。BGMが邪魔だけどよく聞こえないけどさっきの女の人の声で「〇〇さんももう少し待っててね」と誰かに言ってからかカーテン越しに「ともえさん。すいませんが後20-30分は遅れるみたいですが大丈夫ですか?」と聞かれ「あー大丈夫です」というと「少し出かけますので何かあれば先ほどの携帯番号に電話してください」と言いお店の玄関が開く音と冷たい風が流れてきて店内はBGM以外聞こえない状況に。この時点で何故か「わくわく」している私笑。店内は経験したことがない雰囲気で辺り(天井丸見え)をキョロキョロと見渡してしまう。手持無沙汰でトイレには行きたくないけどうろうろする口実にトイレ行こうと通路に出ると隣にスリッパがあり「あーさっき言ってた○○さんか」と思いながらトイレに。トイレは男女兼用の普通のトイレ。カーテンで仕切られた部屋っぽいのは3室で店内は小さな喫茶店くらいの感じ。喫煙所はトイレから左手奥のスペースらしく行ってみると電話ボックスみたいな喫煙室に吹いてしまった爆。ポットに「お茶」「お水」と書かれたものが置かれ紙コップが積みあがっていたのでお水を飲んで丸椅子に座ってると隣の「○○さん」であろうおっさんが現れ目が合いフリーズ。「え?」って感じでした笑。咄嗟に互いに会釈して(紙ショーツ姿で爆)丸椅子に座って話をしているとメンズエステ店らしく驚いてたそうです汗。スマホ取りに行ってHP見せたら「名前全く違う」とその男性に店名聞いて検索したら男性が楽しむ「マッサージ店(旦那が好きなの)」でした爆。しかも喋ってる間のおっさんの鼻の下の伸びようと隠しもしない目線…というか私もおっさんの履いてる何故かTバックの紙ショーツに釘付け…爆。しかも立ってる…。「それは、おちんちんと言うには、あまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして、大雑把すぎた。それは、正に、巨根だった。」(※ベルセルク参照)。って感じで見ていました爆。
103
投稿者:(無名)
2021/01/09 14:15:22    (mUqpdl.f)
男が受けるエステに行ってしまったんやね。
てことは、更に神展開が!?

期待しすぎですか?笑
104
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/09 14:43:49    (ey0mEfas)
普通に「どんなお店か?」って話し聞いてただけなんだけどその喫煙所兼給湯場に何故かカフェとかbarで見かけるスポットライトが1つだけ照らしてて私照らされてるのでネイビーの紙ブラとショーツ透けてるんですよね汗。わかってて「敢えて」でしたが食いつきが…爆。しかもおちんちんが上向きではみ出ているという爆。まー「はみ出てますよ?」とも言えないので「へー」ってまじまじと見させて頂きながら「なんかこれ(自分の紙ブラ指さして)普通の下着より恥ずかしいですね」って可愛く言ってみたら「いやーいいですよ」って「何が?」って爆笑しそうでした爆。ちなみに私が付けてたのはフルバックタイプの紙ショーツですがオーバーサイズでぶかぶか笑。そんなことしてたらセラピさんがやってきてあれよあれよと施術が始まってしまったのですが(おっさんも。しかも女性セラピさん美人さんでした笑)男性セラピさん眼鏡をかけた30代前半くらいの若い男の人で無口。淡々とオイルマッサージされる…。しかも業務的なのに「おいおい…そんなところまで手を入れるのかい?汗」って豪快。フルバックだけどぶかぶかなので紙ショーツ関係なく隙間から手がガンガン入ってくる。うつ伏せの脚の時散々お尻とお尻の穴やあそこを直で「つーっ」と指が通過。「んっ」と反応してしまうが眼鏡は「ツーン」って無反応。デコルテは意外に普通でトップ避けてくる。仰向けの脚の付け根も「通過」はするけどって感じで反応はしてしまうけど意図的ではない感じ。なのにめちゃどきどきして隣なんて気にならずにアッという間でした笑。シャワー室に案内されますがおっさんが使った後のなのか濡れてて背中が寒けしました。まーそれなりに楽しかったなーと着替えてお礼を言って出るとさっきのおっさんが待ち伏せ爆。その行動になんだか気が抜けたように笑ってしまって近くに昔ながらの喫茶店があったのでコーヒーを飲むことに汗。「どうでした?」みたいな質問に「まー気持ちいいですし普通でしたよ?」ってざっくばらんに内容を喋った笑。色々喋ってる内に「物足りなかったでしょ?」とホントにやらしさの微塵も無く「さらっ」っと言われ咄嗟に「まーそーですね汗」って答えてしまい「あっ…」ってもう遅い汗。あはは汗って感じで喋ってたら「私もなかなか上手ですがどうですか?」的なお誘いが爆。やっぱりねー汗。丁重にお断り申し上げるも引き下がらないおっさんは最後の手段なのか現金を…ハァ。げんなりして「さよなら」しました。
105
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/09 15:15:02    (FQNCFeJd)
ただいまー。
106
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/09 15:17:00    (FQNCFeJd)
「もーいいよ?」って言ったんだけどドア修理してくれた時のおじさんが何やら「渡したいものがあるから」と言うので急いで帰ってきました汗
107
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2021/01/09 15:21:57    (P3rHybV7)
お帰りなさーい。
楽しい冒険でしたねー。
物足りなくて、おじさんにちょっかい出そうとしてません?(笑)
108
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/09 15:24:44    (FQNCFeJd)
部屋干しのおじさんトラップ仕掛け中です爆
109
投稿者:(無名)
2021/01/09 15:40:07    (.pJ2krci)
トラップ楽しみですね
というか透け透けランジェリー素敵です
どんな格好で出迎えるんですか
110
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/09 15:48:23    (FQNCFeJd)
黒のミニワンピにストッキング
111
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2021/01/09 15:57:52    (P3rHybV7)
トラップ見ましたよ。エロいですねー
わざわざ出しっぱなしなんだから、勘違いしますよねー

黒ワンピース、見せてもらてますかー?
黒のワンピースなんて、誘ってるし、手を入れやすいし、襲われ確定ですねー
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。