ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/01/05 10:14:50    (mb7vVsdP)
当たり前のようにプレゼンまで持っていけるのがすごいですね。
ともえさんに熱くプレゼンされたら、なんとかしたいという気持ちになりそうな気がします。
頑張ってください。
33
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/05 14:19:39    (yJHec9dH)
経理部長、営業課長、製造部部長以下中管理職、事務長、以下社員多数で発議しましたが………。ピンとこないのか「ん?試算等は社長や会長の許可が…」「今更売り上げを下方修正するのか?」「何様のつもりだ!?」などの頭ごなしの非難轟轟…泣。「頑張れ部長!」と見つめる中泣きそうな顔と声で反論する両部長と課長たち。会長は「よくできている」「昨日の今日でよくやったんじゃないか?」と助け船を出してくれるが社長及び役員は「聞く耳持たない」感じで「今まで通り」の押し問答…。「こんな修正予算を採用したら銀行から資金を引き揚げられる」などの「じゃぁ役員は何をするのさ?」的な言い訳が多く一部の社員から小声で「何言っても無駄だよ」とあきらめムードが…。最終製造部長が会長に「このままだとほぼ全員退職しますよ!?」で一応採決…それでも「辞めたければ辞めればいいんだ」「君が扇動してるんだろ!?」って…泣。既に今朝若手の営業のエース級数名が退職届もってきたのにホントに危機感が無い…泣。「口だけ」の約束にならないように部長から全社員に採決内容を館内放送や工場内で通達し説明。一同安堵の表情でしたが経営陣との溝は深く疑心案着な状態…。今朝退職届出した若手社員にも説明して総務から退職届を奪い返してきました泣。勲一等を授与ください号泣。
34
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/05 14:20:53    (yJHec9dH)
ってしかも緊急事態宣言…汗。7日から…泣
35
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/05 15:39:27    (Mkf11CIb)
製造は大口ラインは撤廃して小口ラインを複数設けて小ロット多品目の製造を行い夜勤などのシフト出勤に変動。営業事務方はシフト制で在宅と出社を交代制で行う。営業会議を行い売り上げ方針を議論しましたが営業部長は出席すらせず…。課長が全統指揮をとる涙。頑張れ窓際課長~。「これならいける」と全員一致したところで解散。予算に対しての各自隠し玉(既に売り上げ立ってるもの)出しあったら意外に先の分まで結構な額に…笑。
36
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/05 15:40:09    (Mkf11CIb)
自炊しないと…笑
37
投稿者:(無名)
2021/01/05 16:03:09    (mb7vVsdP)
がんばれともえさん!
窮地にこそ人柄も出るものですので、その振る舞いに感動しました!
エロも仕事も真っ直ぐ!
38
投稿者:minori ◆PlO6vrXXtM
2021/01/05 20:57:06    (GLoKTi8o)
ともさん、
がんガレー槌
39
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/05 22:56:12    (qY7qVILj)
ホントは「ダメ」なんだけど主要取引先に訪問…汗。かなり苦しそうなところばかりだけど「売らないと生活できない」と頑張っている感じで「繋いでる」感がすごく強い印象。卸街はシャッター閉まってるお店が多かった泣。でもみんな前向きで「訪問して良かった」と感じました!。最後の訪問先の雑居ビルの会社(前職にも何度も訪れてる)アポなしだったのもあり不在というか会社閉まってました…「まさか汗」でしたが携帯に電話したら朝から用事があったそうで「元気にやってるよ?」とのことでよかった笑。「久しぶりに」と食事に誘われましたが「こんな折なので…汗」と言うと「店はまずいかー」と…社長の別宅(会社泊り用)で「飲まない?笑」とのことで…魂胆が見え見えで以前にも(ナンネ)する前に2度ほど別宅には上がらせてもらい(奥さんにバレかけた)迫られた経験があり2回目にかなり飲んでるのもあり「あーれー」って事があっただけに…「今度奥様に感づかれたら…汗」と言うと「まずいな」と汗。雑居ビルの響く廊下で喋る内容じゃないなと思いながらも思い出し「やっちまったなー」と「むふふ(いけない関係的な)」が混在。「また近々寄らせて頂きます」と言うと渋々(粘られた)「また今度」という事に汗。久しぶりにエッチな目的で粘られた笑。何軒か注文も頂き今月も来月もかなりいい感じ。うす暗いコンクリートの廊下をコツコツ歩き地下道寒すぎてトイレに行きたくなりトイレに行くが誰もいない事をいいことに隣の男子トイレで失礼して笑。年末年始出かける事も無くそういう事もしてなかったので背徳感もあり「ゾクゾク」でした笑。しみじみ「あーそういう性癖なんだなー」って爆。シーンと静まり返った地下道の男子トイレの個室内で内心ドキドキしながらトイレ終わって拭いたあとのあそこそっと触れてみると…「ねちゃっ」って笑。ダメって分かってるのに触ってしまう…。個室に耳を澄ましたら聞こえるくらいの「くちゅ」って音が触る度に響き吐息が漏れながら「来たらヤバい。やめないと」という裏腹に気持ちよくて止められない。思い切って指を入れて動かしてみたら意外に大きい音で焦りながらも気持ちよさにガクガクしてしまい便座ががたがた音が鳴る爆。感情押さえられなくて手で擦ったら「びちゃびちゃびちゃ」って…汗。あごがダルくなるくらい食いしばって声を押し殺してるけど「んっんっ」は漏れる…笑。息継ぎの時に声が「あっ!」って漏れてしまい声が出た事でめちゃヤバい汗。もうめちゃ響いてましたが逝って脱力…汗。でも一応軽くなのでまだムズムズしてるけどショーツ履いて手を洗ってトイレ出たら残念ながら誰もいない笑。一番端の地下道だからね。ちなみに店長さんのお店もその地下道でつながってるのでそのノリで少し見に行きました笑。また明日!
40
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/06 06:39:10    (pYla/hvi)
さむっ。ねむっ。
41
投稿者:(無名)
2021/01/06 07:08:56    (G1/TC81y)
ともえさん、おはようございます。
会社の方は経営陣との溝は深そうですが、何とか持ちこたえることが出来そうで良かったですね笑。退職届を出した若手職員を引き止めるところは感動しました涙。
昨晩は、久しぶりのトイレでのオナ、興奮したようですね。
会社の方も気になりますが、エロ楽しいお話待ってます笑。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。