ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:のり
2021/01/22 22:22:09    (YrsCevmw)
緊急事態宣言に9時まで空いてる居酒屋ってヤバいなぁ。
しかも、距離空けてない、パーテーションしてない。
かなり話聞く限り密すぎる。
それは40代女性として、どうなんだろうか。
テレビで若者若者と言っているが、良い年下大人がそんな事してるから感染者をなかなか減らせない。
それに群がる男達も今はコロナが優先やろ。
コロナになっても医療に迷惑かけるなよ!
保健所にも迷惑かけるな!
体調が悪くなって自分が苦しむだけと思ってるんか?
周りに迷惑かけてるのにそろそろ気づいた方が良いわ
433
投稿者:(無名)
2021/01/22 22:36:35    (YrsCevmw)
そんな事してる人達を医療従事者は救わないとならないのかよ。
本当自分の時間も家族の時間もない中働いてるのに、こんな人達が来たら正義感だけじゃ、やってられないだろうな。
平気で志村けんとか名前出してるけど、君たちみたいなのがうつすんだよ。そして、亡くなってから後悔するんだよ。
ここは18歳以上ダメな筈だから、大人しか居ないのに、なんでこんな甘い考えの人しか居ないのか。
ニュース見てなに思う?エロしか頭のない人の集まりか?
医療現場見てムラムラしてんか?
バカも休み休み頼むわ!
434
投稿者:(無名)
2021/01/22 23:35:04    (ultdaROQ)
緊急事態宣言とか知らないの?
こーいう人がいるから留まらないんだよね。
40にもなって分からない?
医療従者に対して報告できる?
うっざ!真面目にやってるのに
435
投稿者:(無名)
2021/01/22 23:50:55    (ZK4ty/5d)
ともえさん、
めげずにレスあげてほしい

妄想を書いているってことで、正義感をふりかざす自粛警察も見逃してほしいー

毎日の更新が楽しみで、何回もともえさんの書き込みでオナらせていただきました

今後も楽しみなので更新続けていただきたく、何卒よろしくお願いします
436
投稿者:トチロー
2021/01/22 23:50:55    (JTXAKaIs)

つまらんこと書くなよな。正論ではあるが。




437
投稿者:トチロー
2021/01/22 23:56:03    (JTXAKaIs)
436は、432から434の書き込みにです。


ともえさん、書き込みとアルバムを毎日楽しみにしていますよ。
438
投稿者:(無名)
2021/01/23 00:57:36    (7ze6cJOt)
コロナになっても、病院に行くなよ!
電話もするなお前らみたいなの相手する暇ない!
自宅にこもって周りにも迷惑かけずに
自力で治せ!その覚悟があるんか?
それならエロでもなんでもしてくれ!
君たちみたいなのが居る限り緊急事態してる意味ないから!
439
投稿者:(無名)
2021/01/23 01:08:07    (Ba02gRxs)
アダコミの各カテゴリーに書いた方が良いよ。
440
投稿者:(無名)
2021/01/23 01:42:41    (mze8gfuu)
ナンネットにも自粛警察が現れたのがウケる
正義を振りかざしてるクセに、しっかりとこんな変態の巣窟ナンネットを見てるのね(笑)
動画投稿とか見て抜いて賢者になってついつい熱くなっちゃったんだね^^
441
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 07:32:19    (d1WBawPl)
まー確かにですね汗
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。