ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 14:46:19    (ad/9ueUc)
本日は午前中にリモート会議終えてからは課長から何かと連絡(仕事について)はあるものの自宅で有意義に過ごしています。最近在宅ワークで買い物に行けない事が多く冷蔵庫見たら「おい。何もねーよ」って事が度々ありUberEatsや出前館など度々利用している(以前からです汗)。でエリアなのかだいたい同じ人なんですよね。20代後半?30代前半くらいの覇気の無いやる気のないお兄さんとチャラいお兄さん。やる気のないお兄さんは私の不注意で無防備な部屋着だったことがあり目がキラキラ。それからは露骨に露出度が高い服とそうで無い時の対応が違う笑。ちゃらいお兄さんはなんでも口にしてしまうお馬鹿さん。「お姉さんセクシーですよね」とか汗。今日お昼頼んでみたらやる気ない方だった爆。夜も頑張ってるらしい笑
273
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 15:38:12    (ad/9ueUc)
去年の春から秋口にかけては宅配のお兄さんなど色んな宅配業者さんに対して遊んでた事もあり(ノーブラとか薄着とか笑)久しぶりに出前の人にしてみたら面白かった笑。今日はUberでオリジンの海苔弁当頼んでみた。追跡で近づいてくるの見るのが好き爆。ノーブラロンTに部屋着のショーパンスタイルだったのでやる気のないお兄さんルンルンでした笑。最近コロナで玄関前とか置き配が多いそうでトラブルが多いんだって汗。改めて世間話的に「この近くで待機してる事が多いの?」と聞いてみたらほぼ毎日お昼くらいから夜までらしく緊急事態になってからは多いみたい。へー。なのに評価あまり良くない爆。損してるよねー汗。ほぼいつも玄関まで入ってもらう(ホントはダメらしいけど)ので少しお喋りいつもします笑。私しゃがんでいるのでやる気のないお兄さんは立って胸覗いてもっこりさんなってるのを楽しみながら「今日夕方もお願いしようと思ってる」って言ったら喜んでた笑。「でも指定できないんだよねー」って言ったら電話番号渡された爆。いいの!?爆
274
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 16:21:03    (ad/9ueUc)
Amazonさん去年はよく頼んでいたのでヤマトのお兄さんは仲が良かったかな?笑。よく近所で見かけるので挨拶する。最近はネットスーパーでも頼むけどお水とか頼んでたので中まで運んでもらったりと優しいお兄さん笑。何度か食事に誘われた爆。あとは今時!?ですが新聞の勧誘のおじさんと投資不動産のおっさん爆。投資不動産はDMが多くなったけど新聞のおじさんはしつこい…汗。去年の秋くらいからはただ喋りに来てる感じになってる笑。まー一応「お願いしますよー」とは言われますが汗。玄関口に座り込んでお茶まで飲んで居座るので暇な時は最適です爆。
275
投稿者:(無名)
2021/01/18 22:17:25    (e7ungsK4)
Uberのお兄さんと…いい事したのかなー?
明日の報告が楽しみです♪
276
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 06:42:23    (42VPTTTC)
おはよーございます。ご飯食べてから書こうって思ったら眠たすぎて汗。
277
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 07:12:21    (42VPTTTC)
一応注文する前にLINEで「お鍋のセット注文するよー」って連絡してホントに近くで待機してくれてたみたいで早かった笑。シャワー浴びてからTシャツショーパンで(中は一応ノーブラノーパン笑)レモンサワー飲みながら待ってたら来てくれたので玄関で受け取り「いつもごめんね」って笑。私しゃがんでるので上から見えるのか必死に覗き込んでいいた笑。「まだ仕事なのー?」って聞いたら「まだ仕事です」ってぼそぼそと言うので「あーそっかー。残念笑。頑張ってねー。」って意味深爆。喋ってる最中にあまりに「じー」って見るから「あー汗。ごめんねー笑。お風呂上りで変なもの見せちゃったねー笑」「おばさんのなんて見たくないのにね」って言うと「いえ」って照れた感じで返してきたので「お世辞でも嬉しいよー笑」って。帰り際振り向いて「あのー」って言うから何か期待してしまったら「連絡してもらったらすぐに運びます」だって笑
278
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/19 09:30:56    (UlpQZWv8)
Uberの人にとって寒さは大変ですよねー
自転車こいでたら体は温まるかもしめませんが、ちんちんは寒さで縮こまったままだと思います。
一度点検してあげて下さい。
279
投稿者:フロスト
2021/01/19 10:22:42    (cs8li47F)
警備員さんネタで何回もオナニーしました!
次はUberですか!?
しかも、珍しくおじさんでは無い次の展開が気になって仕事が手につかないですw

文章と画像のコラボが絶妙でたまりません|´д`)ハァハァ
280
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 10:34:44    (42VPTTTC)
内気っぽい人だからね笑。今後また色々してみます爆
281
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 10:36:40    (42VPTTTC)
警備員さんもまた機会があれば爆。シフト制なので「いつ」なのかわからないからねー汗
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。