ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 12:30:32 (vPm/JTk6)
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2018/04/01 13:45:18    (d.tOmK9k)
なつみさんこんにちは!^_^

予定通り、オリジナル変態スカート&ノーパン直穿きストッキング、
更にオプションノーブラお出掛け遂行してしまいましたね^^

なつみさんの露出への興奮快感が、更なる痴態への欲望欲求が歯止め効かなくなり快楽に浸っていた光景が目に浮かんできて、
こちらもドキドキしました^^

さすがにエイナスディルドを装着歩行は思いつきませんでしたか^^;
その分車内でピンクディルドに犯されて…^^
私が一緒にいたら後先考えずにシートが大変なことになっていたでしょうね(笑)
ひとまずレンタカー汚れなくて良かった(笑)


願望をどんどん実現していくなつみさんが、これから夏に向けてどんな露出やオナニー、セックスを楽しんでいくか本当に楽しみです^^

いつかは、なつみさんから『私の変態な行為目の前で視姦してぇ~』なんて言われたいもんです(笑)

素のなつみさん晒す安心出来るパートナーがいれば、
もっといろんな露出など楽しく安全にできると思うんですがね~^^;

今日も天気がいいので、カーテン開けて外に向かって変態オナニーお天道様にたくさん視姦してもらってね^^

私たちも空の上からずっと視てますから~(笑)

53
投稿者:さとる
2018/04/01 20:22:21    (I7WKSLzn)
なつみさん、こんばんは。 今日も気持ち良くオナオナしたんですね。 そりゃ気持ちいい快感には適わないでしょ? 女の子は男みたいに発射すれば終わりと違うでしょうから、満足するまで恥ずかしい声をあげながら喘いでね♪。

今日はどんな下着なのかな?
54
投稿者:なつみ
2018/04/02 00:14:35    (gRSDhzcR)
こんばんは。今日は暑いくらいでしたね。
私はまだ起きてますよー。

今日はあれから部屋着のワンピースを着て、そのまま過ごしていました。下着はつけてませんでした(//∇//)

結局、身体が何度も疼いてディルドで慰めたり、元彼バイブで慰めたりと夜までに3回ほどしちゃいました。
もう完全にオナニー依存症ですね…。

ではおやすみなさい。
55
2018/04/02 15:29:40    (ToxH/WNm)
なつみさん、こんにちは!

連日いい天気ですね^^

この季節だからなのか、疼きが止まらないようですね^^;

みんな何かしら依存症なので何も問題ないと思いますよ~(笑)

私の予想は5回はオナニー没頭してたんじゃないかと思ってました(笑)

新年度始まりましたね。お仕事もやはりバタバタでノーパンノーブラ出勤どころじゃないですかね^^;

今日も気持ち良くて丁度良いパンチラ風なので、帰り道は直穿きストッキングで少しドキドキできるかもですね(笑)

寒暖差激しいので、体調崩さないようにしてくださいね^^

56
投稿者:さとる
2018/04/02 20:32:19    (0EpGX0pA)
なつみさん、こんばんは。 昨日もオナオナしたんですね。 気持ちいい事は毎日しましょう(笑)。 

今日は会社にどんな服装で出勤したんですか? もしかしたらNPのストッキング直穿きとか?
57
投稿者:なつみ
2018/04/03 07:04:41    (cYOmcHHY)
おはようございます

さとるさん、ヒラタイラさん、いつも読んでもらえて嬉しいです!

ほんとは昨夜投稿する予定だったのですが、寝てしまいました(^_^;)

昨日は年度始めで、すごく忙しくて会社では何もできませんでした(TT)
服装はいたって普通でした^_^

夕方少し残業しました。残務も終わって帰ろうと更衣室へ行くと、もう誰もいませんでした。
ストレスからでしょうか?なんだか脱ぎたくなってしまって、一度全裸になりました!
さすがにここではオナニーできないので、ちょっと身体を触るくらいしたできなかったです。
服を着替える時、ブラジャーをつけ忘れてTシャツに腕を通してしまったんです。
一度脱いで着ければいいんですけど、今日はこのまま帰っちゃえ!パンツもストッキングも穿かないで帰っちゃえって思ったんです(//∇//)

私、早速実行。
今日はデニムのミニスカートにTシャツ。薄手のパーカーというカジュアルな服装で、まったく色気はありません(涙)
でも下着を着けてない事実が、私の身体を熱くしていきます。
小心者の私は、マスクを着けて会社を出ました。会社からバス停までの道が長く感じます。ストッキング直穿きの時は普通なんですけど『穿いてない』だけで違うんですね(≧∇≦)
時間が経つごとに、解放感が快感に変わっていきます。

バスが来ました。
中は軽く混雑している程度です。
ただ、座席は満席なので吊革につかまって窓の外をぼんやり見ていました。
『誰か見て欲しいなぁ、いやらしい私のアソコを覗いて欲しいなぁ』
なんて思っていました。次のバス停に止まり、人が多く降りて行きました。
最後尾の席が空きました。私はすぐさまそこの右側の窓側に座りました。
前にはサラリーマンのおじさん。横は誰もいない。斜め前は女子高生が座っています。

私はそっとスカートをずり上げて、隠毛が見えるところまで引き上げました。
すでに濡れていたんです、私のアソコ…。
バッグに隠していた『エイナスストッパー』をそっと取り出してアソコに当てます。
ぬるついた液体を先端に塗りつけるようにアソコを触ると、身体を電気が走ったような快感に襲われました。
いよいよ入れてみます。まだ、濡れ方が足りなかったのか、かなり抵抗されましたけど、なんとか入りました。
浅く腰掛けなおして、少し脚を開きます。
顔を出している『エイナスくん』をちょっと出し入れしてみます。くちゅっと音がなってしまって驚きましたが、バスの騒音で誰も気づきません。そのうち、呼吸も荒くなってしまいました。
いつも乗るバスの中で、こんないやらしい事している…前のおじさんがいつ振り返るかわからない、女子高生から変態を見る目で軽蔑されるかもしれない…。
『ああっ、気持ちいいっ…!』
エイナスくんをキュッと押し込んだ時、身体が少しピクッと跳ねてイキました。

ちょうど私の降りるバス停が近づいてきました。『エイナスくん』は身体の中に入ったままで、バスから降りました。
今日は歩くたびに『エイナスくん』が存在を主張して、ポイントを刺激してくるんです。
途中、何度か立ち止まって快感に耐えていたのですが、もう少しでアパートというところで、電柱にもたれてイッてしまったんです。
バスの中でしたせいで、敏感になってしまったんでしょうね。
よろよろしながら階段を登って部屋に入りました。

キッチンのテーブルに座ってボーっとしていたんですが、『エイナスくん』が入ったままなのを思い出しました。
とりあえず抜こうとスカートを脱ぎました。
いやらしい液体が膝まで垂れていて驚きました。お風呂場へ行き、鏡で自分のいやらしい姿を写しました。私は、やめておけばいいのに、いやらしい妄想をしてしまったんです。

あのバスの女子高生が、私に向かって言いました。
『お姉さん、バスの中でいけない事してましたよね?』
『え?なんの事?』
『アソコに何入れてるんですか?』
そう言って女子高生は私のアソコのエイナスくんを引っ張り出そうとしました。
『ちょっとやめて!』
『お姉さん濡れすぎ。指が滑ってディルドが抜けないよ~』
『ああんっ、だめ。触らないで、触られたら、ああっ。いいっ、気持ちいい』
『お姉さんって気持ちいい事に正直なんですね』
女子高生は笑って私のアソコを虐めるんです。ディルドをぐちゃぐちゃとわざとに音を立てていじるんです。
『あっあっ、もうやめて…。お願い。イキそう…』
『じゃあ、こうしてあげる!』
激しくディルドを出し入れしてきました。
『ああーっ、もうだめ。イッちゃう、イッちゃう~、ああっあーっ』
ディルド を抜いた途端、オシッコのようにピューっと潮が飛び出ていきました。
それを見て女子高生は笑って行ってしまいました…。

とうとう同性まで…。
ど変態ですね(^_^;)



58
投稿者:なつみ
2018/04/03 07:42:38    (cYOmcHHY)
朝、目が覚めたら下半身だけ裸でした…

ちゃんとパンツ穿いてたのに~(^_^;)

寝る前、ナンネットで、「露出実行報告(女性…)」というところがあるのを見つけました。読んでみるとみなさんすごいですね…すごくいやらしくて感じてきてしまいました。

そのせいで脱いでたのかな?


ところで、さとるさん。
その「実行報告」のスレでお名前見かけたんですけど、同じさとるさんですか?
59
2018/04/03 10:22:04    (y7H.MZql)
おはようございます^^

こちらこそいつもありがとうございます!!

やはり年度始めですから、GW付近までは忙しそうですね^^;

でも忙しい時こそ余計ムラムラしますよね~(笑)

また社内変態露出オナニー報告お待ちしております^^

てか、なつみさんどんどん露出&妄想がレベルアップしてきてますね~

通勤のバスでおっぱじめるとは…マジ最高です!
ルームミラー越しに運転手の視線感じませんでしたか?

ノーパンなのに、エイナス君突っ込みっぱなしで歩いて帰るなんて
凄い締めつけですね~^^

そんな、なつみさんの溢れ出た体液でより厭らしくヒクヒクしたアソコを想像しただけで
こちらも逝ってしまいそうになります(笑)

朝から仕事も手に付きませんが、仕事せねば^^;

ではお昼休憩オナニー報告お待ちしております~(笑)
60
投稿者:なつみ
2018/04/03 13:32:25    (Xb3JpxR.)
こんにちは。
今日は遅い昼休みの番なので、今休んでいます。

休憩室にいるのですが、一人じゃないので何もできません(TT)

触りたい…アソコ触りたい…。
61
2018/04/03 14:21:35    (y7H.MZql)
お昼休憩お疲れ様です^^

触れない状況になればなるほど、触りたくなっちゃいますよね^^;
休憩後もムズムズ鼠蹊部に力入れてモジモジしてプチオナニーですね^^

どうしても我慢できなくなったら、急に腹痛が…とか言ってトイレでひとまずスッキリしましょ(笑)

てか、既になつみさんのクロッチ部どうなってるんでしょう…(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。