ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 12:30:32 (vPm/JTk6)
なぜか「おじいさんと…」のスレッドが消えてしまいました(・・?)

また新たな気持ちでスタートします!
私は「なつみ」いう27歳の女です。とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、いまはパートナーはいません。

昨日仕事が終わって帰りにコンビニでとある荷物を受け取ったんです。受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販したんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました!

中身は…ディルドです。もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。(前日、自宅アパートのベランダで全裸で洗濯物を干して、中学生に見られていたんです。)

無事に帰り着いて早速開けてみました。ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の、見た目がかわいいタイプです。
吸盤で、いろいろなところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです\(//∇//)\
ほかにアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近飽きてきて新しい刺激が欲しくなっていたんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを着けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。あとローションもありました(^^;;

夕飯を食べてリラックスしたあと、どこでしようか考えました。
今日は冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。

立ってお尻に当たる高さに貼り付けます。
少し引っ張っても外れないくらい強力に張り付いています。
少し反ったような角度に調節しました。優しく触りながらコンドームを被せていきます。私は、興奮がどんどん高まっていき、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

着ている服をゆっくりと脱ぎます。ブラを外しBカップの胸が出てきました(胸は大きくないのですT_T)
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。思わず「あっ」と声が出てしまいます。もう一度近づけます。お尻の穴に当たってしまいました。感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。『ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる』私は期待でドキドキしながら、自分で焦らしています。そしてとうとうアソコのワレメに届いたんです。先が当たるだけで「あ、あっ」と思わず声が出るほど感じていました、期待と興奮と焦らしのお陰で、感じ方がいつも以上に気持ちいいんです。
そしてとうとう…ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。冷たいせいか異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。

角度を変えた効果でしょうか?感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです^_^
身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。その音を聞きながら、私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニーなので余計に興奮します。

呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音をさせています。覗くと小さな胸が揺れているその先の、陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。くちゅくちゅと鳴っいる私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡がたっていました。

胸を触りながら乳首にふれると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。アソコからは液体が垂れて、太ももまで濡れていました。
私の興奮がとても大きくなった時、アソコがディルドをぎゅっと締め付け身体がぴくっと硬直したようになりました。そして頭の中が真っ白になって、私は深く深くイキました。
テーブルに、倒れるように身体を預けると、ディルドが「ちゅっ」と音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。元彼バイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、お尻を突き出している…とんでもない光景ですよね\(//∇//)\
しかも冷蔵庫には使用済みのディルドが張り付いているんです…恥ずかしい!

呼吸が落ち着いてから、お風呂に入りました。
その時ディルドもキレイに洗っておきます。

かわいい形ですけど、凄かったです。

買ってよかったー(*^^*)

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/13 12:53:02    (2zYJW5LN)
はじめまして。オナの状況がよく分かって読んでいてガチガチに勃起しました…。
同じ様にアダルトグッズをコンビニで受け取る時の興奮しました。
既にパンツの中はガマン汁でヌルヌル。ちょっとした露出の様な興奮がありますよね。
3
投稿者:   yuu-orion
2018/03/13 12:54:38    (zwhPhe94)
こんにちは、なつみさん

新しいオモチャが届いたのですねー
吸着タイプなら玄関のドアにつけてオナしてみるのはいかがですか?
ドアの向こうは人が通ると思いますので。
それか通販や出前を頼んで配達にくる間オナするとか、色々楽しみが増えていいですね。

もしかして職場にディルドを持ってきているのです?
休憩時間にトイレでお楽しみなんて事も。

午後からもお仕事頑張って下さい。
4
2018/03/13 13:05:55    (FvWIG/DE)
なつみさん、ディルド体験すごく良かったみたいですね♪♪

冷蔵庫の前で夢中になって腰を振ってる姿をこっそり撮影してあげたいですね……♪♪

お風呂場の浴槽のふちに取り付けて騎乗位でも楽しんでみてくださいね♪♪
中にフリスクを何粒か入れてするといいみたいですよ☆
5
2018/03/13 14:28:42    (2GrBfVlr)
なつみさんこんにちは!

昨日の投稿拝見してたんですが、酔っぱらって朝レスしようと思ったら消えててビックリ^^;
再度スレ立てありがとうございます^^

てかディルド当たってしまいましたね(笑)
なにかご褒美くださ~い(笑)なんっつってね(笑)

吸盤付きディルドは、なつみさんの想像力次第でいろんな状況を作れますよね。
しかも角度もつけられるとは、いろんな人のイチモツを疑似体現できそうでいいですね^^

でもどうしても人肌とは違う冷たさなので、温めて使用してみたりするのもいいかと思います。
今度風呂桶にお湯貯めてみてください。もしくはお湯とローション混ぜてその中で温めてみるとかでも構いません。
昨日のディルドとはまた違う感覚になるかもですよ^^

ちなみに私のは竿中辺りから先にかけて左に2センチ程曲がっております(笑)

あとはなつみさんの変態想像オナニーにお任せしますが、露出の興奮とはまた違うかもしれませんよ(笑)


6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/13 15:17:17    (lt39JTCQ)
その白濁汁でドロドロになったディルド舐めたい!
7
投稿者:(無名)
2018/03/13 17:21:43    (WB4i7BWB)
なつみさんの投稿拝読しました。
私は女性がオナニーする姿を見ながら、自分もオナニーするのが好きなので、今にもエッチな匂いが漂ってきそうな、なつみさんのリアルで繊細な描写の文章はとても興奮しました。
いつか、なつみさんのオナニーする姿を生で拝見しながらオナニーしてみたいです。
これからの投稿も楽しみにしています。

8
投稿者:なつみ
2018/03/14 00:07:26    (fHhfyn18)
こんばんは(*^^*)

早速、常連さんやはじめましてさんにお返事いただいて嬉しいです。私の文章力で興奮していただけて光栄です。
最近「かな」の入力間違いが多いので気をつけますm(._.)m

昨日は、新しいアイテムで気持ちよくなりすぎて疲れてしまったんで、今日はおとなしくしておこうと思ったんですけど…、お風呂に入ろうとして服を全部脱いだ時、洗面所に乾かしておいた『ディルド』が目に入ってしまったんです。

見えてしまったら『少しくらいなら大丈夫かな?』などと根拠のない言い訳が浮かんでしまって、結局ディルドを手に取ってしまいました(^^;;持ってみると私のエッチな心にスイッチが入ってしまいました…。

今日は出かける時にいつも服装のチェックをしている玄関に置いてある鏡にくっつけてみようかなと思いました。
鏡をその場に寝かせます。幅は狭いのですが、高さがあるので結構重いんです。
その真ん中くらいにディルドをくっつけました。
鏡のおちんちんが立っているみたいで、これだけでなんだかいやらしいですね\(//∇//)\
今回、ヒラタイラさんみたいに左に曲げてみました(*^^*)

ディルドを少し触って、コンドームを被せます。なんだかドキドキしてきて、アソコが疼いてきました。
鏡を跨いでゆっくりと腰を落としていきます。
どんどん近づく私のアソコがすごくいやらしく感じます。

アソコの入り口にディルドを手で持って導くと、自然に私のアソコが咥えようとしました。でも、濡れ方が足りないのでしょうか、今日は少し痛いんです。そこで、ローションを使うことにしました。

初めて触るローションはぬるぬるツルツルしていて驚きました。
それをディルドと、アソコに塗ります。
アソコに塗るとき、クリちゃんに触ってしまったんですが、ぬるぬるが気持ちよくて、ちょっとの間、自分の手でクリクリしてしまいました(*^^*)
外も中も潤ったので、もう一度入れてみます。
今度は痛みもなく「ぐちゅっ」と入っていきました。

鏡に写ったアソコがディルドをしっかりと咥えています。
私は腰を上げ下ろししました。出入りする感覚がハッキリと感じて気持ちいいです。しばらく動いていると声が出そうなくらい気持ちが高まったんですが、ちょうど、和式トイレを使っているような格好なので、脚がつかれてきました。膝を鏡の横に着いて腰を今度は前後に動かしたんです。アソコの中でディルドが暴れている…そんな感じです。
左に曲がった形がとてもいいところに当たっていて声を我慢するのが大変です(*^^*)

鏡に写った私の陰毛の奥でピンクのディルドが踊っているのを見ると、快感が一気に押し寄せて体の力が抜けていきました。

ハアハアと激しい呼吸をしながらディルドを抜きます。また「ちゅっ」と音を立てて身体から出ていきました。
ディルドを見ると、今回も白い泡がまとわりついています。ディルドを外そうとすると、鏡まで私の体液が垂れていました(*^_^*)

オナニーしてる時は気持ちいいのですが、後片付けをする時っていつもなんとなく惨めな気分になるんです…。

お風呂に入って、きれいに洗った後は、今度は見えないところで乾燥させないと…。また明日も慰めてしまうかもしれませんので\(//∇//)\

結局今日もまたオナニーしちゃいました!
こんなの会社に持って行けませんね。見たらしてしまいたくなるので…。

明日起きられるか心配ですが、おやすみなさい。


9
投稿者:さとる
2018/03/14 20:41:36    (H0mb1KfP)
なつみさん、こんばんは。 新しいスレ立てたんですね。 それに新しいティルドも立てて気持ち良く逝ってるんですね。 かわいいピンクちゃん、活躍してるのかな(笑)。

いつもカキコ読みながら勃起してます。 なつみさんが気持ち良くなってるのを想像しながらね。 僕の大好きな直穿きストッキングでのプレイもお願いします♪。
10
投稿者:なつみ
2018/03/14 21:24:53    (fHhfyn18)
元スレッドが、なぜか復活してました…。

あちらはどうしましょうか?
11
投稿者:さとる
2018/03/14 21:48:53    (H0mb1KfP)
なつみさん、新しいスレにカキコを続ければいいのでは? 増えなければ、みんなこっちに来ますよ♪。 オナネタが多ければ、なおさらだね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。